土曜18時はお米番組のターン!

移転 / 2007年10月14日(日)
http://haiduki.blog77.fc2.com/

ヤプログは重いのでFC2様に移転しました。
こっちはもう更新しないと思います。というか多分消します。
ありがとう、ヤプログ!こんにちは、FC2!´▽`
 
   
Posted at 22:09 / 日記 / この記事のURL
ケータイできょにゅうって打ったら変換されなかった、空気読んでくれてる^^? / 2007年10月14日(日)
ローズのバスソルトにつかりアカスリを行い、入浴後は顔のピーリングをしてからパックを行い、自宅でとれたレモングラスのハーブティーを頂きました、米見ながら。
・・・・最高すぎる!!!!!毎日がこんなだったらいいのに・・・!てか毎日米やればいいのに・・・!てか米・・・!(私どんだけ米に夢中なの^▽^)いやまぁ米はおいといて。こういう女子力向上することはとても楽しいですね。社会人になったら絶対月1週末韓国エステとかしてやる・・・!ストレスフリー!


そろそろブログ変えたい。変な広告つくしヤプログ重い・・・
 
   
Posted at 00:16 / 日記 / この記事のURL
昨日の夜から半熟ハムエッグパイ楽しみにしてたのに食べられたとかそれなんぞ / 2007年10月13日(土)


これ待ち受けにしたら3秒で精神崩壊しかけた。デスクトップで「並べて表示」も結構ダメージくらう。
てか副部長引継ぎ5分かからないことこそそれなんぞ。
 
   
Posted at 18:27 / 日記 / この記事のURL
全部フィクションです / 2007年10月12日(金)
募金で食べるプチは最高の味よのう・・・゚∀゚!

っていうと凄い悪人みたいだな。

いや、最初は純粋な気持ちでいくら入ってんだろ〜とボックスの募金箱の中身を数えだしただけなんですよ。べ、別にその金でなんか食っちまおうぜ!とかじゃなくて。オイオイこれでカインズのうどんいくつ買えるよ?鍋パできんじゃんwwとかじゃなくて。ただあまりにも1円とか多くてさ、なんか、それなら、これで買い物してみたくなるよね。レジで「これでお願いします(小銭ザザーッ)」的なさ・・・いや、別にまじで、プチ6本は買えんじゃね〜かヒャッハとかじゃなくてさ、純粋な好奇心でさ・・・プチ選ぶときも「わたしコレ!」「コレうまそうじゃね?」とかじゃなくてさ、もう適当に決めたよ。だって好奇心だもん。ボックス帰ってちょうどたまたまうちらしかいなかったからさ、うちらでたいらげたけどさ、本当は後輩とかにあげたかったなぁ。まさか「ちょうどうちらだけじゃん」「これいる?とか気ィ使わなくていいよね〜」「うまいうまいギャハハ」なんてこと言ってないよ。食べ終わったら罪悪感でてきてさ〜・・・本当に「ハァーッ!食った食った!サッお腹いっぱいやしかえろか☆」とか言ってないし。ちょうどボックス出るときに後輩たちとすれ違い「アッブネーうちら空気よんでる☆」とか言ってないし。



ごめんなさい☆><まぁ所詮ひまごのやることだからw一応弁解しとくけど募金箱もあってないような存在だったしね、サーセンw
 
   
Posted at 01:35 / 日記 / この記事のURL
顔変えた? / 2007年10月12日(金)
oo=おいしいおこめな動画はこれです。
sm1241844


てか今日ちら〜っと買い物行ったら終わってたんだけどNEOは最高だった。SATOち池すぎ。最初、エッ池クビ!?とか思ったらご本人さまです、本当にありがryだったのでびびった。
 
   
Posted at 01:30 / 日記 / この記事のURL
ぬこぬこぬこ / 2007年10月10日(水)

特技は寝たフリと防寒です。
 
   
Posted at 02:00 / 日記 / この記事のURL
ネコとして軸がぶれている / 2007年10月10日(水)

ぬっこぬっこにしてやんよ〜♪
 
   
Posted at 01:58 / 日記 / この記事のURL
そんなに私は奇妙ですか / 2007年10月10日(水)
バイト先に変な人があらわれた。レジ回ってきたときからなんか顔が近くて「(;^ω^)近い近い!」な状態だったんだけど取りあえず普通に接客。そしたらカードとかお金を受け取るたびに手を掴んで離さない。しかもあからさまに掴むんじゃなくて見た感じはソフトなので周りにはバレにくい・・・つまり変に振りほどけば私がおかしい人になってしまうという。もうこの時点で「(;^ω^)ねぇよww」だったというのに最後に強めに手を握り「僕の、名前は、カガヤキです」とよく分からないことを名乗っていた。ただでさえ忙しすぎて精神崩壊していたので「(;^ω^)カガヤキ?→輝→輝大和→キラ・ヤマト→フリ〜〜〜〜ダム行きま〜〜〜〜〜〜〜す!⊂二二二( ^ω^)二⊃アッスラーン!」を心に描きつつハハハと言ってやんわり退散していただきました。危うく私の自我がフリーダムになるところでした^^^既に日記がフリーダム^^^^
しかし表現しがたいんだけどなんていうか完全に相手の目がいってしまわれていた?ので割と恐ろしい感じでした。あれなら陽気なおじさんに尻触られたほうがまだいいわ。元カレにチャリで追いかけられたりバイク痴漢やアルハラなど本当に男の人にはあまり良い印象がない・・・まぁ彼氏はすきだけど^▽^アイツ中性ダカラ!
 
   
Posted at 01:31 / 日記 / この記事のURL
睡眠不足 / 2007年10月08日(月)
エヴァもアクエリオンも無いorzので気をとり直してライダー´ω`か〜め〜んらいだ〜〜♪
なんかやかましすぎて組曲歌ってもバレないwwバレてるかもだけどこのスレスレ感がたまらないww
 
   
Posted at 16:37 / 日記 / この記事のURL
どなつ / 2007年10月08日(月)

家には2個あります。1階用と2階用です。マカセロ!

アメフト撮影に行くことになった〜まだ分からないけど行けたら4人で行きます。くろうさの愛妻弁当と可愛い年下っこ2人でカメラワァワァとか最高すぐる・・・!この間の金曜も4人で卒アル撮影したし、うちらちゃんと働いてる。そしてその年下っこがまた可愛いのな。ジャンプしてたりネットを持ってあわあわしてたり眼福すぐる・・・!終始、くろうさと「目が・・・!目がカメラであったら・・・!」と悔やんでました。私本当サトラレになったら生きて行けない^^
しかも写真撮影の後、下宿になったという1回生の子のお宅訪問。それなのに私とくろうさはうっかり手ぶらで行ってしまいお菓子とお茶をごちそうになってしまった・・・先輩なのに・・・てかその子男の子なのにちょう気がきいてる・・・しかも部屋キレイ・・・やさしい・・・かわいい・・・うちらちょっと爪の垢とかもらってくるべきだったよね´▽`!また今度は是非とも鍋をやりたいです。あと間違いなく三次会場にしたいww
就職ガイダンスで来れなかった2回生の子もちょういい子だしな〜凄く大人ななの。背もめっちゃ高いからパパのようで・・・あの2人がキャッキャしてると親子みたいで本気かわいい^^アメフト楽しみ〜
 
   
Posted at 01:20 / 日記 / この記事のURL
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!