081118 

2008年11月18日(火) 22時23分
すげぇ久しぶり(笑

ターボやん・しゅん、元気でやってるかい?


いつも忙しい人生でありますが、これほど友人と関わらない一年は無いでしょう。
ウワァァァァァン!!
    ( `Д)
 ≡  (ヽ┐U
 ≡ ◎−>┘◎キコキコ


て、ゆーか友達すらいないのか?(笑


家に帰るのが夜中なんでやる事がパソコンばっかりなお寒い現状。しかもすっかり引きこもりなんで、やってるのはオタクの三種の神器!

ネット株取引
ネトゲー[アイスペ]
ギャルゲー・エロゲー


もはや、誰も止めることが出来ない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あぁ、ハロプロ踊りに夢中だったあの頃が懐かしい。そういやメロン記念日はどうなった?

080705 

2008年07月05日(土) 12時57分
年に二・三回は訪れる、どか〜んと体調不良。今回は早めに通院して迷いも無く『点滴しちゃって下さい』と、医者に指示するどうしょもない患者である。

常に子供連れて来ている病院なので顔見知りなもんだから、この間は一番上の娘にも点滴してく?と聞いてきたので『やっちゃってください(笑』と、娘の初体験に同伴しました(なんか卑猥な表現になっちゃった)。

後一時間ほど打たれる予定なんで、誰にも邪魔されずゆっくり寝ますわ〜

080519 

2008年05月19日(月) 9時58分
あ〜眠いっペよ(笑

意地と漢気と気合いで仕事を乗り切っているが、おさ〜ん達の価値観と合わない自分が良くわかる今日この頃( ゜Д゜)

?、とにかく朝は上司より早く出勤。(現在最高記録は早朝五時半)
?、とにかく動き回り仕事をしまくっているように見せて、決してパソコンワークはしないようにする。(上司の前では見せない)
?、人生仕事再優先。(休みの日はわざと子供を連れて軽く働くパフォーマンスをかますと上機嫌、なおかつタイムカードは押しておいて休み無しをアピールすると本部役員休めと言いつつ高評価となる)
?、会議は公休消化で仕事に穴を開けない。
?、仲間にフォローを入れまくり自己アピールは控え目に(笑
?、決して怒らない

これが出来れば即出世が可能となる(`Д´)ゝビシィッ

おもしろいだろ?今の日本の五十代以上のオッサン達は皆様共通の価値観をお持ちだ。睡眠時間が平均5時間取れるか取れないかだが、昼休みを改ざんして寝れば何とかなります(゜Д゜)アホ

サラリーマンって、本当に無駄な生き物だよな。でも、わかりやすいからドラクエよりは攻略しやすいよ、だってレベルアップ必要無いし、多少失敗しても普段の姿見せてるから許してもらえる。


なんて楽なんだろう(笑


苦労してる方々や悩んでる方々、ちょいと視点変えて頑張りや〜♪今のスロットで勝つより簡単なはずだよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あぁ、眠い(´Q`)。oO

080501 

2008年05月01日(木) 15時12分
すっかり月日が流れやがった( ゜Д゜)ヒョエー


ここ一ヶ月誰にも会ってないし、連絡もしてねぇかもしれない(´・ω・`)
ほとんど新店状態の改装に伴う地獄進行に巻き込まれて、四月の休みは四日しかなく、最後の休みは二十日のインディージャパン観戦をしてから暫くの間、朝五時半から夜十時過ぎまでの基準法バリバリ無視の過労死寸前の無駄働き(笑

明後日までまだ休めないんですが、人の心があるのか?この会社は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で、定期昇給が月3500円とはまさに給与のデフレスパイラルに突入。ん〜やはり役職上がらなくちゃ、金は増えないなぁ。でも、これ以上仕事したくないなぁ〜。遊びたいなぁ〜(つд`)

080402 

2008年04月02日(水) 21時47分
引越し完了\^o^/

と言っても、まだめちゃくちゃ(笑

たーぼやん、とも、しゅう、しゅん、とどへ

落ち着いたら連絡致しますから、そしたら遊びに来て下さいm(__)m

ちょいと、待ってくれ(笑

080314 

2008年03月14日(金) 20時18分
ようやく、とゆーかやっと明日に引越しが出来ることになりました(笑


一言で言うと『あまりにも時間と金がかかり過ぎてどうでもよい』が結論ですが、一戸建てとは色々な意味で半端じゃなく大変であります。建てるまでの準備と銀行取引や不動産取引。途中の大工等への気遣いやら、初めての確定申告での住宅ローン減税などウザったい項目が一杯(笑

引越しも面倒臭いが、さらに役所やらNTTやらネットやら銀行住所変更等さらなるストレス。会社も異動に伴いストレス。はてさて、いつになったら落ち着くのやら?



久しぶりに娘。紺にでも逝く検討するかのぅ〜♪
たまには愛ちゃんやら絵里ちゃんやられいなと叫んでオドリストやりてぇなぁ〜。別に出世したくねぇんだよなぁ〜。会社にまともな人材いないんだよなぁ〜。楽な人生歩みたいなぁ(笑

080307 

2008年03月07日(金) 21時16分
更新してないことに対してツッコミがかなりキタので、しゃーない。また、始めましょうか(笑


会社の定期異動に引っ掛かりまして、自宅より約五十?離れた店に左遷されました(-.-;)

売上規模が今までの店のおよそ二倍はあり、利益は比べられないくらいに儲かる店に来ています。周りは栄転と誉めてくれますが、往復2時間はいじめ以外の何物でもありませんよ(´Д`)

どうやらここで数字を作ることが出来たら店長になるらしいが、あまり考えても仕方ないので自分らしく生きていこう(笑


で、通勤時間増加に伴い愛車にナビを搭載。ガンガン曲を入れて、Mr.Childrenを熱唱して朝を通勤しつつ、帰りはモーニング娘。のPV見ながら爆走しております。楽しいよ(笑

070125 

2008年01月25日(金) 17時11分
あっという間に給料日になりました(笑

公私とも忙しく走り回ると、いつの間にか今年の一ヶ月が終わりますなぁ〜♪(-.-;)


で、あと幾つ寝ると誕生日という訳で32歳になりますわ。月日とは早いもんで一番上の娘は小学三年。二番目の息子は幼稚園入学と、まぁ〜パパンは大変でありますよ!ますます気合いでスロット打たなくては、学費が稼げません。

と、ほざいているパパンでよく子供は育ったなぁ〜、不思議だなぁ〜。来月は新居に引っ越しするしよ、ライブから離れて早三年立ちますし、仕事は重責に慣れてきて飽きてきてるし、我が人生とはなどと考えたらキリがないので止めとこう。

シュン君、完成披露宴はトモとシュウを呼んで酒を飲みまくるべぇ〜♪

とりあえず北斗とアドリブ王子も買うから(笑

080121 

2008年01月21日(月) 22時35分
おひさ(`へ´)ノ

||_∧
||ω・`)<忙しかった
||⊂ |
||__|
|| ∪



で、上の写真のリヲたんのカーニバルレッドバージョン&ブラックバージョンの現物パネルを手に入れた(笑

たまたま両方売っていたので買ってみたが、そのまま御蔵入り(ノ゜O゜)ノ

今、引っ越しの直前で荷物を事前に運び込みしています。私の大半の荷物は既に三階の隠し部屋にしまい込みが終わり、仕事が終わり家に帰るとする事が無くなってしまった。わしの荷物が何もねぇ〜(-.-;)

多分来月の引っ越しまで家にはよりつかねぇ(笑

070103 

2008年01月03日(木) 19時17分
あ〜疲れた。

年末年始休み無しの朝から晩までの地獄進行がようやく後一時間ほどで終了。


(つд`) 長かった



昨日、久しぶりに早く店を閉めて打ちに逝きましたよ(笑

たった一時間半でしたが投資 2000円
回収 17500円

謹賀新年♪出足は好調♪今年も負けない年にするよう邁進致す所存であります( ゜∀゜)っ


では、明日から横浜に参りますわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haidoni-san
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ターボ
» 081118 (2009年09月15日)
アイコン画像シュン
» 081118 (2008年11月22日)
アイコン画像ターボ
» 081118 (2008年11月18日)
アイコン画像シュン
» 080705 (2008年09月14日)
アイコン画像ターボ
» 080501 (2008年05月01日)
アイコン画像シュン
» 080501 (2008年05月01日)
アイコン画像ターボ
» 080314 (2008年03月16日)
アイコン画像シュン
» 080307 (2008年03月08日)
アイコン画像シュン
» 070125 (2008年01月26日)
アイコン画像シュン
» 080121 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる