毎度 

2008年09月23日(火) 7時25分

うひー今日の空は薄水色だーきれーい


今日仕事行ったら明日はやっと休み。
明日はとりあえず寝れるだけ寝て、それから行動しよう。
予定では今度こそ、掃除をする予定なんだけども。この宣言は一体何回目なのかは、わからないという不思議!


とにかくそろそろ母さんがベッドを組み立ててくれるらしいので、それに合わせて部屋も綺麗にしておかなくちゃだ。

土曜日、 

2008年09月20日(土) 10時01分
今日の空は凄く綺麗。
ここ最近、空を見上げる事が多くなった気がする。

薄い水色の空も好きだけど、おばあちゃんの家に行った時に見れる、濃い青空も、好き。


今日は土曜日だから、駅のホームに人が沢山居る。
沢山の人の中に居るのは、少しだけ苦手。
でもここが住む場所だから仕方ないよなぁ。


コーヒー片手に 

2008年09月15日(月) 13時52分
クレィドゥ・ザ・スカイ読みました。

なんていうか、ここまで考えていたのか!と、感動すら覚えた。

今日からまた、スカイ・イクリプスを手に入れるまで、スカイ・クロラから読み直そうと思う。
読み直そうと思えた作品は、アンダー・ザ・ヘヴン以来な気がする。





明日は休みだから部屋の掃除しようかしら。服と書籍が散らかって足の踏み場もないんだもん。


いめーじちぇんじ 

2008年09月14日(日) 12時10分

今度はこっちも頻繁に更新しよう。


そう決めて、イメージは空。わかる人にはわかる(笑)


最近はひどい活字中毒。それはきっと空のせい。

愛車(妹仕様) 

2008年07月22日(火) 10時59分
V1でポップンしてきたよー。帰ったら部屋掃除してポケモンしよっと。

エピックポエトリーやっとだした!
ゼクトバッハの曲好きすぐる^ω^

ななつ夜 パート2 

2008年07月20日(日) 7時25分

久々にななつ夜のサイト行ってみたらいつの間にか乙女版が出来てて、尚正が攻略キャラに!!

うおおおーお前を憎からず思うううううー!!!!!
しかしあたいの本命はヤシロなのさ。キツネ万歳^^



昨日は久しぶりにS子嬢とポップンしに行ったよ(*´∀`)
ケルトランスH出来なかった自分だめぽ(^p^)
今日も仕事早上がりだから一応やりに行ってみよう!!

あれって集めたら何になるんだったっけ 

2008年05月15日(木) 10時44分

みんな!

ベルマーク集めようぜ!!!w



長門かわいいなあ

むだい 

2008年05月08日(木) 20時07分


君はこの世界をどう思う?

神様が作った台本
キラキラ光る台詞
ふわふわしたからだ


自由と束縛
絡まって解けないよ

はさみを使えば?
自分が傷つくのが嫌


思い付いた言葉を
柔らかい刃に変えたら
みんなしんだ


嬉しくなるとついやっちゃうんだ! 

2008年04月22日(火) 23時33分
らんらんるー(゚∀゚)

夕飯後に死ぬ程お腹が痛くなったorz
なんでかと思って調べたら朝飲んだ牛乳が20日前の消費期限だったよー(゚∀゚≡゚∀゚)ヤヒー

そりゃー腹下すよなぁどこのNARUTOだwww

ららららい 

2008年04月11日(金) 21時46分

ハッピープッチンプリンの末路^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haidin
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 毎度 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 毎度 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 毎度 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 毎度 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 毎度 (2008年09月25日)
アイコン画像ミポ&ぽん
» 認めたくないものだな (2007年12月21日)
アイコン画像詩穂
» お前なんかふじこふじこ (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる