こんばんは(v_v。) 

2008年08月15日(金) 2時35分
こんばんは(*゚ω゚*)



改めましてましてハィヂοです。


まだ詳しくは言えないのですが、近々重大発表があります。

何ヶ月かにわたって悩み、考え、そしてその中で出した自分の答えです。


とても何日かでは答えなどでなく、自分自身にとって凄く大きくて慎重に考え続けていました。


それを応援していただいた方々、関係者の方々に伝えたいと思います。


わがままではありますが、近々報告したいと思いますので少々お待ち下さいm(__)m








…ここからは普通の日記でφ(.. )


昨日、白雪姫に出てくるこびとがおのを持ってる姿の雲見つけた!

すぐ崩れちゃって写メとれなかった(´〜`;)
でも違う雲撮ったからアップしてみる。


なんかディズニーに出てきそうだなぁ…て。


グーフィーのようなダンボのような。



んで、流星群だって聞いたから夜空眺めてたけど…見えなかった。うん、残念。


でも月も星も綺麗な雲も見れたからいいや(´∵`)




なんだか心も日常も忙しいから癒される。



人間は耳と目が頼りだよね。

でも確実を取るなら実際目なのかな?







ばいばい。

あらら? 

2008年08月12日(火) 2時32分
私の頭には氷枕…。

とうとう風邪ひきました(´∵`)
喉痛くて唾飲むのも辛いや。



でも明日バイト頑張ろ。

休んで寝込んでも、考え事増えて最終的にはネガティブになるから(笑)


辛くてもすまいるヽ(○´3`)ノ
人生も。

うん。それが一番いいね。







おやすみなさい。



月が見えない(´∵`)ばいばい。

久しぶりね。 

2008年08月06日(水) 19時18分

今日の空すごく綺麗(´∵`)
今夜は星空いっぱいになるだろかな。

最近は星空全然見えないなー。





今日はお世話になってる方のバンドのライブに行ってきました(・ω・)


女の子セッションのかわいらしいバンド。

少ししかお話できなかったけど、久しぶりに会えてよかったー!



メンバーのなかの2人がビジュアル系を上がるみたいだけど、楽しい道を進んでいってほしいと思いました。







…んなこんなで、今から実家に帰る事にしました(・_・*)

…家には誰もいないみたいだけど。




昨日まで色々悩んで、今日現実に戻されたよ。もぅ。


でも大丈夫。
進まなきゃ始まらないから。



哀しい現実
希望の夢



どっちもあるから喜びを知る。



夢に進むさ。
前を向いて歩き続ける。
止まらない。



偽りのかたまりにはなりたくない。
誰もなってほしくない。





皆見てる月も、私が見てる月と一緒。
だって月は1つしかないから。

例え海外でもね。



時差がある国だとしても、時間がずれてるだけで月が君の目に写る現実なら、どこか違う国でも確実に同じ月が写っているんだよ。


太陽もそう。




だから空があればいーの(o・ω・o)


















が、しかし
進もうと切り替えるまでが問題なんだな(´〜`;)

切り替わっちゃえば頑張れる気がするよ。




まず、おなかすいた。
今日何も食べてないですわ(*_*)
…多分何も食べないで寝る。


気がする。




…ばいばい(´∵`)

ターミネーター 

2008年06月28日(土) 20時47分

久しぶりに更新(´∵`)




最近なんだか栄養不足で倒れそうになります、ハィヂοです。ども。



この前2日間で、口にしたものは蒸しパンとファミチキ(゚゚))

今日はスパイシーチキンのみ(゚゚))



それに慣れたかも。


ラーメン半分でごちそうさまとか。ね。





今日は知り合いのライブにちょこっとお邪魔させていただきました。

何回か前にも見た事あるんだけど、ライブごとに成長していて、やっぱりステージングも演奏もすごかった。


考えさせられるライブだった。





ターミネーター見よっと(´∵`)

おやすみん(゜∠゜) 

2008年06月09日(月) 1時23分

ギター終わって寝ようと頑張ってるハィヂο(´∵`;)




最近暑いよ。

うん。なんだか出来るだけクーラーつけないように頑張ってみてる。





冬の朝が好きで、春の昼が好きで、夏の夜が好き(´∵`)☆




それだ。



































けぇ〜┏(゚∵゚;)┛!





今日何も食べてないからお腹すいた(._.)栄養失調。



今日もまとまらない日記になりました。






次はまとめられるようにしたい(´∵`)な。

おやすみなさい。

だら〜ん(´∵`) 

2008年06月05日(木) 17時33分

最近雨ばっかり(´∵`)



だら〜んだら〜んしてしまう(´∵`)



雨のせいじゃないけど(´∵`)




ん。雨のせいかも(´∵`)









今日眉毛濃く書いちゃった。
んまぁいっか。



みたいな(´∵`)ね。








よし!



今日からまた頑張ろうっ(´∀`)

ギターもバイトも頑張ろう!


んあ、眠い眠い〜(´___`) 

2008年05月30日(金) 14時40分
眠いな。と思ったらそういえば今日1時間しか寝てなかったぁ( ̄∵ ̄;)!!



























ハィヂοです。



















寝そうな勢いだけど、今からギターする。決めてた。


眠いのにギター触るのは良くないんだけど、どうしてもどうしても弾きたくてたまらないフレーズが!!




夜はスタジオ(´∵`)




ばっちり入ってくるぜ。





ギター>眠気

って感じ(o´∀`)うへ。




最近ギターで新しい発見が多くて、楽しい!



早く完璧にしてライブしたいな。


一番最近で最後にしたライブから日がたくさん空いてて、おもいっきり練習してるから、次回のライブでは成長した姿でステージに立てるはず。






そろそろ(´___`)ばいばい

おやすみなさい(>_<) 

2008年05月27日(火) 0時42分

今日1時間しか寝てないから寝るだ(゜∠゜)


バイト中何回も立ち寝しそうになって倒れそうになっただ(゜∠゜)


やっと寝れるだ(゜∠゜)








おやすみなさい!!

寝てない(´∵`;) 

2008年05月25日(日) 8時56分

指のお豆ちゃん。
大丈夫?



って感じに仕上がってます。

左手の指先かたいです(゜∠゜)
ギター弾くと痛いです(゜∠゜)毎度のこと。




最近自分がどこにいるんか分からない。

見失しなったら止まる。

そして晴れの空を見る。



そんな感じなんだな。

でも、今日は違う。何か違う。



止まったら駄目な気がする。


人生が辛い、苦しい…
こうゆうのは人それぞれでみんながみんな違うけど、そう思ったら始まってもしょうがないのかな。

産まれてきた以上、それはつきまとうんだよね。一生。



笑っていたら何か乗り越えられるんかな。

人生変わるんかな。



でも辛かったら、人目気にしないで泣けばいい。
苦しかったら、人目気にしないで叫べばいい。
って少し思うんだよね。


笑って乗り越えるよりも、伝えて乗り越えたら違う何かが見つかるかもしれないから。

見えなかった光をいつか掴めると思うから。




人間である以上、なにかしら感情が出てくるものなんだから。

またかい(´∵`;) 

2008年05月22日(木) 2時28分
ギター弾いてたらまたこんな時間( ̄□ ̄;)!!

そろそろ寝なきゃ。





今日バイト行ったらまたお休みでした。


2度目だよ、意味なくバイト先行ったの(´Д`)あーあ。







今日はこの前髪染めたのでUPしようかな。て。






んー。なんだか微妙だな(._.)




黒茶にしたけど、んー。











とりあえず寝る事にします。

おやすみ(´∵`)zZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haidi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる