ヘパリンめ。

November 17 [Wed], 2010, 23:44
私の住んでいる愛媛ではヘパリンの治療なんで出来る所はない。

4度目の流産の後、「5度目の妊娠を最後に」との思いで
思い切って横浜の有名クリニックへ行った。

地元の医師が
「指示書をもらってきたらそのとおりに治療するよ」
とおっしゃってくださったので安心できた。

某クリニックの新規患者の予約は現在は5ヶ月待ちらしいけど
昨年12月の段階では「来週は?」という感じ。

12月に1度検査に行き(横浜中華街でフカヒレを食べ)、
1月に検査結果と指示書をもらいに行き(鎌倉で大仏を見て)、

妊娠を待つことに。
先週の妊娠発覚までの間に起こったこと。

40歳になった。
治療に疲れた。
10月に大変な仕事が満了。

もうやめようと思っていた。
その矢先の妊娠。

初ヘパリンから3日経過した。
注射の扱いに慣れない。
液を上手に注射器で吸えない。

明後日まで使えるはずの薬液が空っぽになってる。。。

妊娠にたどり着くまで長い間がんばったんだ。
慣れるまでもうちょっとがんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいじ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haidi-haidi/index1_0.rdf