携帯を 

May 19 [Mon], 2008, 21:56
買いましたー!!
どうも、みななです。
もう相当ボルテージが上がって更新してるんですが、もうすぐ10時になっちゃうんでこれだけで・・・
更新してえ・・・

(無題) 

May 03 [Sat], 2008, 1:06
どうも、最近衣替えしたいみななです。
でもいかんせん忘れてたりとかなんだりしてます。
何この中途半端な計画性・・・

今日は友人数人と人生ゲーム的な何かをやりました。
何故か主に約束手形の嵐な人生ゲームでした。借金しまくってやがるぜ奴等・・・!
しかもいまいち子供のマスに止まんない自分。
妹「たぶんねえちゃんは一生子供できないよ」
あの後「絶対産んでやるからな!!」と言ったのをめちゃくちゃ後悔しました。
その上みんな仕返しのマスを狙いまくり。
うん何かすっごい目ぇ怖いや。

――ここから今日更新した『砂糖漬けの絶望』の後書きになります。興味がお有りの方はどうぞ。

何かあの二人のせっくる(うわぁぁぁ)は報われない感じがします。「繋がるための一種の方法」みたいな。そうでなければ「相手の全部を受け入れる覚悟」的な。
でもそれで二人共、「自分の嫌な所も全部見られちゃった」みたいで怖くなっちゃう。「相手の嫌なことを受け入れることはできるのに」みたいな。
そのせいで途中でワトソン君が泣いてました。
雫ってアレじゃないよ!涙だよ!←
いや、まあ何つーか、二人は性的な事とか無しにして幸せ甘々だと良いと思っています。


・お題ページ更新しました。

ぼやき 

April 19 [Sat], 2008, 14:41
どうも、みななです。

日記のほうを移転しようかななんて考えています。
他のところのと比べるとあからさまに見づらいっていう・・・。
しかも最近容量云々が・・・。

でも愛着とかあるしなぁ。
好きな管理人さんに会えたのもこのブログだったしなぁ。

移転したら今日中にサイトの方にリンク張ると思います。
もう何この優柔不断な人・・・!←

風邪 

April 18 [Fri], 2008, 22:49
どうも、元かぜっぴきみななです。
なんだか結構キツかったみたいなんですが←いきなり台風のように去って行きました。
もう何なんだよ風邪って。


追記から改造印象派語りです。

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 2:11
どうも、みななです。
BBHお疲れ様でしたー
いきたかったけど模試が畜生!
次は・・・次こそは行きたいです・・・

某ツンデレ漫画家ではないです。 

April 17 [Thu], 2008, 0:23
この時間まで寝てたとか・・・ねーよ正直・・・
どうも、8時くらいに寝たら今起きたみななです。
何このリアルプー太郎

追記でw連発しまくりな自己満足な弱気な話(よく分からん)です。
もう全面的に\(^o^)/な感じなので「ふん!別に見てやってもいいんだからな!」という方はどうぞ。

切なさ 

April 13 [Sun], 2008, 0:54
どうも、桜もちちゃいましたね。みななです。

お題部屋更新しました。
死ネタですいません。
多分妹子は太子が死んだ直後は驚くだけだろうけど、その後に太子がいないんだってことを実感すると悲しくなるんだと思う。それでもまた自分で生きていくんだと思う。でも逆に太子はながーくひきずっていくタイプだと思う。ぽつぽつ思い出して泣いたりとか。
死ネタはしんみりしててあんまり好きじゃないんですけど・・・何だこの妄想は


 ・お題部屋更新しました

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 0:02
どうも、学校での落書き場所はもっぱら机なみななです。
しかも悪い時にはネタが描いてあって、もっと悪い時には小説まるまる書いてあるっていう。
一番悪質なのはそれを間違えて消さずに帰っちゃうっていう。
しかもそれがちょこっと卑猥な感じだったりすると先生と目が合わせられなくなります。

Topページ改造しました。
タグに惑わされて三時間の罠。孔明か貴様は。
結果的に"がなかっただけと気付いてちょっと涙出ました。
ちがいます涙じゃないんです(得体の知れない)出し汁なんです(嫌だ



・Top改造しました。

太子がいる 

April 09 [Wed], 2008, 1:14
どうも、常ににやにやなみななです。

教科書に太子がいて思わずニヤけました。
しかも隣の席の人(男子)がめっちゃ歴史の話をしてくる罠。
何ですかここ天国ですか。
そしてやけにいらんことばっかり話しちゃう自分。
ごめんね男子それとありがとう男子

どうしようサイトの改装がすっごいしたいです。
でも技術と気合いが足りない・・・
でも今日で春期終わったし頑張ってみよう。
ていうか何より寝ないといけないだろ自分\(^o^)/

そしてまた金欠に戻る。 

April 05 [Sat], 2008, 23:56
どうも、みななです。

買っちゃったんだぜ!!
2000いくらが1000いくらに値下げしてて買っちゃいました。
ずっと探してたんで嬉しかったです。
うん・・・通販は発送料が・・・アレなんだ・・・
広告
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遡乃みなな
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ギャグマンガ日和のおっさんを愛し、萌えている保健体育が得意な変態です。ワトベルが好きすぎて世界の中心で愛を叫びたい。オフ友にあきれられる今日この頃。
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 携帯を (2009年09月16日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 携帯を (2009年09月12日)
アイコン画像Meiry
» 携帯を (2008年12月29日)
アイコン画像こけし
» 携帯を (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 携帯を (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯を (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯を (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 携帯を (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 携帯を (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 携帯を (2008年10月03日)