オフ会(*´д`*)ハァハァ 

2006年01月10日(火) 18時39分
はい、無事到着ですよっと(*´ー`)
金もなしにオフ会に誘われて、どうなることかと思ったけどなんとか無事にオフできました。

いやぁ・・・・楽しかった(*´ェ`*)ポッ
2年ぶり?くらいのオフ会だったんで、めちゃめちゃはしゃいじゃいましたよ!!

今回のオフ会はコルムではなくて、俺が一番最初に始めたオンゲーのオフ会。

で、そこのオンゲーで知り合った2人とずーーーっとオフしようっていってて、かれこれ3,4年立っちゃってて・・・(笑)
で、今回暇ができたんでいくことになったんですよ。

まぁ誘われた当初、誰がくるのかとかもまったくわからない状態でいくことになったんですが、だんだんメンバーが決まってきたということでメンバーを聞いてみると会ったことあるやつ一人もいねぇOTL

しかも来る人数 約15,6人・・・・


いやぁ、、、さすがに一人では行きたくネェと思い、こっち方面のメンバーを一人3日前に強制拉致しました。
だって俺 一人で電車なんて乗れねーもん(ぁ

もうね、東京行くまでどういきゃいいんだよ!と。
東京着くまで始終保護者してもらってました(笑)




まぁオフ内でのみんなと一緒にいたときの詳しいことは東京のメンツが書いてるので省きますかw


ここから先は彼らと別れてからの物語・・・




いやぁーいってきましたよ!俺の憧れの聖地

「秋葉原」





いーやぁ!やばいっすね!!
なんか電車から降りて一歩踏み込み、この看板をみた瞬間に何かこう、胸の奥が熱くなりましたよ。
そして駅のホームを進み「電気街口」なる出口へ。
出口をでて少し進み 目の前に飛び込んできた大きな看板。



いやぁ、もうね、感動の一言。
TVでしかみたことない景色を目の辺りにしてますよ 俺。
多分俺の周り歩いてた人たちはすぐ俺が地方からきた人間だとわかるくらいキョロってましたね 俺(笑)

で、秋葉原の町をふらふら歩き満喫したところで今回の最大の目的に移りました。



「メイド喫茶突撃任務」


ナントカイキテマス(*´д`*)ハァハァ 

2005年12月24日(土) 2時07分

更新めっちゃ滞ってた・・・久しぶりに書こうw
はーいみなさm こにてぃわ 廃ちょんでs(*´ー`)ノ


いやぁもう年末ですねー!12月も後半ですよ!!
あー 今年はまったりしすぎてかなり老けたな俺;;

なにもせずに1年終わってるよ・・・

まぁ強いて言えばコルムライフを満喫した1年でした(笑)






みなさまはいかがお過ごし?(*´ェ`*)ポッ


GD(*´д`*)ハァハァ 

2005年11月22日(火) 9時51分
みなさnこにてぃわ、廃ちゃんでs(*´ー`)ノシ


早速ですがご報告




遂に!念願のMyGDを購入しちまいましt!!!!11
夢にまでみたMyGD・・・・あぁ;;;;;

今まではこんちゃnのGD借りたりして
「あーいいなーGDとかまじ羨ましすg・・・」とか思いつつ
これまで過ごしてきたわけですけれども、
遂に自分のGDをゲッツしちゃいました
ヽ(*´∀`)ノワワーイ



いやぁ、100Mしかない金でどーやってマイGD
買おうか迷ってたところ、
偶然にもめっちゃん(ふるからぁのメッツアー)が、
「廃さんGD買わない?」って・・・。


そのままご購入しちまいました・・・(´Д`;)









えぇ、もちろん借金で(´ー`)y- ~

Nシャミ(*´д`*)ハァハァ 

2005年11月05日(土) 7時16分

どーもー ネタを求めて三千里 
ルナのアイドルこと廃ちゃんです やほやほ(ダマレ



いやぁネタがなくて書き込みもおろそかになってたんですが 
やっと今日 
自分からネタに特攻してきましたよヽ( ´ー`)ノ


まぁそのネタってのが武器強化なんですけれども、
強化とかもう久しぶりすぎるぐらいで
すげー新鮮でしたよw 

ブリリアント以来かな? 
それくらいしてないw


でね、何を強化したかっていうと、最近さ、いろんな人、
ってか高レベルの人たちってみんなってほど
Mシャミでエンチャしてるじゃない?


あれにそそられちゃってさ、
俺も挑戦しちゃいましたヽ( ´ー`)ノ









え?Mシャミゲットしたのかって?














んな金もっとるわけないだろーが!!!!!!!

こすぷれーな(*´д`*)ハァハァ 

2005年10月29日(土) 20時48分


やぁやぁ こんばんちわー 廃ちゃんですヽ( ´ー`)ノ


今日のこすぷれーなは レジェンドの椿チンです(ノ∀`)




ドレスにパンダきてルナ駆け回ってたら
俺のとこきていきなり合体!
↓ こんなんなってまった(ノ∀`)










































なにこれwww

こすぷれーな(*´д`*)ハァハァ 

2005年10月29日(土) 1時28分

やぁやぁこんばんわ 廃ちゃんです(ノ∀`)ノ


今日はルナのちょっとしたヒトトキを
SS撮ってみましたヽ( ´ー`)ノ












ルナのコスプレ仲間のデュオちゃんです(*´д`*)ハァハァ

俺がファニーに着替えると
いつも物真似してきて走り回ってるw
やっぱあれですね、癒されます ほんと(笑)

ルナはいろんなコスプレイヤーがいてまじおもろいw
街の中で一番ほのぼのしてて 
俺が一番落ち着く場所です(*´д`*)ハァハァ

洗脳おもろい(*´д`*)ハァハァ 

2005年10月26日(水) 6時34分

ネタを求めてサマナを始め
遂に洗脳(マインドコントロール)覚えちゃいますた

つかまじおもろい! 洗脳できるモンスの数に制限ないから、そこにいるモンスをいっぱいペットにしちゃえるってわけ
(*´д`*)ハァハァ

バベルスに行ってそこにいる蜂5匹くらい集めて全部洗脳かけてアックスオーガと戦わせてました

蜂VSアックスオーガ

アックスオーガってさ、一体攻撃すると
グループモンスだから仲間呼ぶのね。

で、俺の蜂が一体攻撃したらめっさいっぱいオーガきて、蜂とアックスオーガのギルドバトルみたいになってた!(笑)

あれはまじおもろかった・・・・w

今回SSとるの忘れちゃったから 今度とったときに一緒にUPしておきまーっす!

今回のネタは・・・

2倍イベント(*´д`*)ハァハァ 

2005年10月23日(日) 10時28分

経験地2倍イベントすんげー(*´д`*)ハァハァ
経験地の地が間違ってる?んなこたぁわかっとるヽ(`Д´)ノ
変換するとこーやってでるんぢゃ!(ノДT)
めんどいからこのまま((´∀`*))ヶラヶラ

経験地2倍イベント中に2人PTで
シナG、Fチケ、経験地2倍アイテム使って狩りしてたところフレが補給にいったとき
一瞬ソロになったときの経験地のSS↓







こんな値、初めてみた(笑)
これでTS一発だからさらにビビッタ(*´ー`)
1時間で1M以上稼げたイベントですた(*´д`*)ハァハァ

まぁその後にまた例のアレが待ってましたよ・・・

ブログツクッチャッタ(*´д`*)ハァハァ 

2005年10月22日(土) 19時11分




おー これがいわゆる「ブログ」ってやつですね・・・って



作っちゃったよ!おい!!


前から結構ブログ作ってる人とかのみてて
自分も作ってみようとは思ってみてたものの、なんだかめんどくさそうだな・・・って思ってたんですけどね(*´ー`)

やってみるとなんだか面白そうですね(*´д`*)ハァハァ

なんていうか、「日記」みたいなやつなのかな?
自分、日記とかよく「3日坊主」とかって言われるんですよね(*゚ρ゚)
いぁ、3日「坊主」だよ?3日「ハゲ」じゃないよ!?


おい!今ハゲって言った奴立て!!!
■廃さんてこんな人■
■代替テキスト■
ネタを探すためネットという死海を泳ぎ続け、やっとのことでたどり着いたバグオンライン「Corum」。ネタを求めてこのネトゲに来たが、運営がすでにネタの四次元ポケットを超えるくらいのネタを投下しているためお腹いっぱい。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる