Suddenly blowin 'in the wind

August 05 [Sat], 2017, 11:28

 
 描きためてたイラストを1つ1つ消化
 してます。


 セーラームーン crystal 3期を観てから
 頭から離れないのは、この2人のKiss
 シーンです。゚(゚´ω`゚)゚。

 ウラヌスの声優さんが新しく皆川純子
 さんになった時点で、私は終わっており
 ました←

 頭の中で勝手にこの2人のストーリーが
 流れ始めて大変なんです。


 で、気づいたら描いてしまってた初の
 女の子同士のKissシーン..

 少女マンガは大人になっても大好きで
 Kissシーンなんていっぱい見てるけど、
 いざ自分で描いた後は凄く恥ずかしく
 て自爆するのがいつものこと(´>///<`)


 でも何でも練習しなくちゃ始まらない
 から!




 そしてこのイラストを初にヤフオク
 デビューさせて頂きました!


 憧れの 「 絵師さん 」 って呼ばれる
 ぐらいイラストもっと上手くなりたい
 です。

 ふむ、がんばります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いばらぎくりふ
  • 誕生日:11月28日
  • 職業:専門職
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haicaso/index1_0.rdf