天然オリゴ 

February 03 [Sun], 2008, 23:27
今年のバレンタインどうすっかね〜
何作ろう
去年は作らなかったので
今年はそれなりのもの
作りたいんやけどなぁ〜
でもあくまでそれなり 笑
あげる相手は女オンリーなんでね
寂しいね
うん 
…まじどうしよう


今日は友達の家行って
だらだらとおしゃべりしてきました
楽しかった

宿題終わってない!
がんばれ自分

そして痩せよう
最近デブりすぎ!!!!

はぴば! 

February 02 [Sat], 2008, 23:59
日付詐欺ってますが…笑
井上さんお誕生日おめでとう-!!!!
これからも元気でマイペースに頑張ってください(◆'∀`*)
川島さんもおめっと-!
河本さんは今年も
プレゼントあげたんですね
いいことだ

で、トシガイのレポを読んだ
13期ええのぅ…


てか最近コメに変なのが居る
めんどくさ…笑

あばばばば 

January 27 [Sun], 2008, 0:52
明日コンクールなのに
超絶ノドが痛い・・・!!!!!!
最★悪
治れ治れ治れ−!!!!
ホンマ自己管理できてないな自分・・・orz
使い物にならね−!!!

うわ〜
ホンマどうしよ・・・


・・・こんなときの
エスタックイブファイン!?←
助けて聡−−−!!!!!笑

すめる 

January 26 [Sat], 2008, 0:23
マックで見つけた
マリ・クレールのボディバターが
最強にいい匂いでした
どうしよう←
それなりに高かったけど
うっかり買ってしまいそうだぞ
どストライクな匂いだったんだ−−!!
超欲しい・・・orz

I Know 無能 

January 24 [Thu], 2008, 1:32
コブクロのCMの
徳井さんのカッコよさは
反則だと思いませんか 笑
曲と合間って
ものっそいカッコよく
見える!!!
・・・なんで徳井さんなのかは
不思議でしゃ−ないんですが 笑
エスタックの井上さんも同様


最近趣味がコアな方へ
傾いていってて
アイタタな感じです
ちょっと軌道修正かけないとまずい気もしてきたなぁ・・・笑
それでもまだあのお2人は大好きでっせ!!

顔にモザイク 

January 23 [Wed], 2008, 2:29
ちょ、ANNR3月で
終わるってまじなん・・・!?
心の底からショックだよ・・・!!!!!!
いやでもまだ
公式発表ないから
信じないぞぉぉ〜笑
奇跡起こせ−!!


で、週刊誌に河本さんが。笑
なんつ−か・・・
もうコタちゃんもいろいろ分かる歳って
言ったのは河本さんのはずなのになぁ・・・
と思ってしまったり 笑

冬の風物詩だこらぁ 

January 20 [Sun], 2008, 23:59
雪積もったああああ!
嬉しいが寒い!!!笑

そして我が家の兄弟はアホなので
寒い寒いといいつつ薄着で
きゃっきゃと走り回った後
雪だるま作ってました
脳みそレベルは小学生!



意外と上手くないですか!?笑
あ、自画自賛?←
やっぱ雪はテンション上がりますね
楽しかった
あ〜でも
明日学校行けるんかね
危ない思いして学校行くのやだな-(;´Д`)

シャネルでございま〜す 

January 19 [Sat], 2008, 0:08
ファンダンゴ終わるってまじか
おいおいどうした吉本
無限大ホールとかどうすんの
ライセンスの無限大おもしろかったのに…
なんか最近迷走してる気がするのは
気のせいか…
まあがんばれ!笑


進路どうするかな〜…
まあ理系は確実無理だから
文系いくとして
問題はその後だ
夢ないしな…!!!!
どうしよ

まっちゃ− 

January 16 [Wed], 2008, 23:21
なんか最近
2年生の先輩が
センターの話とか
テストの話を
よくしてるので
つられて勉強せないかんなぁ
という気分になってます
・・・・・・実行に移せるかどうかは別ね!!笑

てか2年生のうちから
センターの話するのって
普通なん・・・???
それとも学校柄???
まあなんにせよ
来年の今頃からは
焦り出しとんだろなぁ・・・


・・・
3学期はもう少し
真面目に勉強するぞ−!笑

握りこぶし−! 

January 16 [Wed], 2008, 23:07
寒い寒い寒い寒い(-_-;)
急に寒くなりやがって
腹立たしいことこの上ないです←


最近家に帰ってからは
9時ぐらいまで
爆睡かましてるので
見事に今田ハウジングとさんちゃんねる忘れてたや・・・orz
いかんな 笑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる