ありがとう!Y!!!! 

2005年10月08日(土) 19時26分
日記ネタないなーと思ってウロウロしてたらYの日記に面白いもの発見!
てことであたしも便乗!
携帯変換チェック!

あ:あーあ
い:いんに(なんたらしたいんに←こんな感じに使います。
う:ヴィヴィアン(最近よく使う・・・
え:ABS(ABCがいいんやけどABSしか出てけえへんから、SをCに変えて使ってる。きっと単純にABCって入力した方がはやい。
お:王子様(某Tのことですね

か:から
き:生地
く:くから
け:形状
こ:こい

さ:ザーザー(
し:しま〜す(仕事してま〜す←とか・・・
す:すてち(素敵ともいう。
せ:前回
そ:そやなぁ(標準語

た:代理
ち:ちゅーこー(お店の名前
つ:ってきた
て:天気
と:敏弥(おぉー

な:なるほど
に:人気
ぬ:布
ね:ねんかぁ
の:後々

は:はいー
ひ:鐚
ふ:フィルス
へ:減った
ほ:★

ま:ました〜
み:観たい
む:向かいます
め:めっさ
も:萌(しゃーないやん!)

や:ヤバい
ゆ:ゆうてるよ
よ:用意

ら:来年
り:
る:るかもね
れ:連絡
ろ:6

わ:悪
を:を
ん:んだので


あんまり面白くない携帯ですね。

さてさて 

2005年10月05日(水) 0時02分
ここ数日間連続で日記書いてるので、今日も書いちゃいます。
むーん。特にネタはないんやけど、
繭が借りてきた「のだめカンタービレ」面白いね。
絵があんまし好きちゃうんやけど、面白い。
今度大人買いしよかな(笑

んでもって、今日は「BLACK CAT」となんかオタクな話の漫画を借りてきました。
面白かったら大人買いです。
そうやって毎月毎月着実に漫画が増えています。
本棚ほしいなー。
積んでると猫に倒される・・・。
下手したら爪とぎに使われる。。。

そそ!ジャンプコミック買いました!
ティキミック〜なディグレ6巻
一護なブリーチ19巻。もう19巻か〜。
何か、最初の方より最近の方が面白い。
てか、ジャンプ本誌の愛染(字ちゃうかも)さん怖すぎ&かっちょええ!!
あと、銀魂。まだ読んでなーい(笑
寝る前にクククッと笑いながら読みます。

そそ、衣装屋さんのお手伝いしてくださるかた募集中です。
洋裁に自信のある方、よかったら応募してくださいね!
詳しいことは衣装屋の方に載ってます★




WEB拍手レス
Dirコスもアニコスも・・・
>>
ご訪問&拍手ありがとうございます!
すっかりレス遅れてしまって申し訳ないです><;
コスお褒め頂きほんとありがとうございます!!!!
しっかりふんばって頑張って行きたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくしてやってください♪

何か不吉な予感・・・ 

2005年10月03日(月) 23時17分
今日は朝の5時に寝て6時に仕事に出かけました。
わけわかりません。
とりあえず、作業場についてもくもくと衣装製作。
昼の14時頃ウトウトしだす
そして、14時半頃突然


「地獄に落ちる!!!!!!!!!!!!!!」

っておっさんの声で怒鳴られて(多分夢)飛び起きました。

ちょっと怖かった・・・。

最近不安なことが多くて、そんなんが一気に溢れてきてどうしようかと思いました。
一つ解決してくれたんは繭母様
ありがとうございました

あとは病院に行って早期発見だ!!!!!
二日ほど前から女の子特有の病気ではないのかと1人不安がっています。
でもね、検査に2・3万かかるんやって・・・。高いし!はぁ;

んでもって、やっぱり骨盤が歪んでるんですよあたし。
なので、骨盤矯正受けてきました。
完治までは長い年月がかかるもよう。
治る前に通うのやめるわ絶対。うん。

んがー!暗い日記だ!
このままやと、

「地獄に落ちる!!!!!!!!!!!!!!」

腐女子バトン 

2005年10月03日(月) 4時20分
ほんま、最近日記サボりすぎよね・・・。
うん。わかってんねんけど、特に何にもないの。

ではでは、腐女子バトンを(笑

もう一個!ドリームバトン★ 

2005年09月26日(月) 5時01分
ドリーム。夢バトンですな★

■小さい頃何になりたかった?
幼稚園の時→うさぎ
小学校の時→ピアノの先生
中学校の時→漫画家になりたかったなー!後は声優(笑
高校の時→しつこく漫画家。あと、バンドがやりたかった!
専門の時→衣装屋さん

■上記の夢は叶いましたか?
衣装屋さんなってますね。
むしろ専門に入るときには衣装屋さんなりたいなーと曖昧ながらも思ってまして。
いざ就職となったときに決めました。

■現在の夢は?
とりあえず衣装屋さんを続けたい。
あと、オリジナルがやりたい。
ロリ服とか。可愛い服作りたいなー。

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
家を建てる。
耐震バッチシなやつ。
地盤のしっかりした高台がいいなー。

余ったお金で親に世話になりまくりなので、ちょっとお礼とかして。
んでもって余ったら貯金。

■あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
お金持ち。

■昨晩見た夢は何ですか?
あまり夢を見ません。

■この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
いや・・・特に(笑
Yはあたしの夢の話が聞きたいそうなので、今度ゆっくりあまり見ない夢のボキャブラリーの中からお話聞いてもらいます(笑

答えてみよう!コスプレバトン! 

2005年09月26日(月) 4時54分
Yからコスプレバトン廻ってきました♪

■現在サイトのトップになっているコス

Direngrey Cage

■今一番やってるコス
んー;結構どれもこれも2・3回やからなー。
あっ!鬼葬やわ!
鬼葬ツアーほぼ鬼葬で廻った!笑

■初めてやったコス
脈敏弥

■最速でやりたいコス(三つ)
ゾーンゾロゼロ 白狐
魔女っ子●●ちゃん(笑
ディグレ ティキミック★

■よくやる、又は思い入れのあるコス(三つ)
思い入れ・・・。
んー;特に(笑
最近はCageをよくやるけど、もう飽きたし。
またやりたくなるまでお蔵入りです。

■次にバトンを渡す五人
やりたい人やってください★

久々 

2005年09月24日(土) 6時12分
な、こっちの日記です。
日記やねんけど、一日の初めに書いてます(笑

今日は生地を買いに大阪をウロウロします。
買いすぎて持たれへんようにならんように気ぃつけなあきません。

んでもって、夜はボーリングに行く予定してます。
ちょっと風邪っぴきっぽいんで大人しくしておこうと思います。

ぬーん!
Yよ!バトンは次でやるね!いつもてんきゅー!


WEB拍手:
壊音様
拍手ありがとうございます!!!!!!
コスもお褒め頂き嬉しいです!
コソコソと頑張りますので、また遊びに来てやって下さい!

ザックスー>< 

2005年09月16日(金) 22時15分
昨日FF7ACのDVD見ました。(ネタバレ可能性有りなので注意)
最後のザックス見た途端泣きました(笑
しかも繭も同時に(笑
エアリスはめっさスルーで後ろに居るザックス!ザックス!
あーめっさザックラ本集めたくなったー!
クラウドひたすら萌やし!
レノめっさ可愛いし!!!!!!、と。
ルーファウス相変わらずおっとこ前やし!!!!
ヴィンセント・・・ほの字です
セフィロス超格好いいし!んでもって3兄弟もいいし!
かあさん!!!!!ってね。泣くなよ。ってね(笑
なんやあのDVD!
めっさいがった!よかった!

買ったのよ〜 

2005年09月13日(火) 22時39分
FFのDVD買ったー!
1〜3日で届くー!超楽しみ!やべぇ!
クラウド!!!!!ザックス〜vVヴィンセントー!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎる。ライブよりとか言ってみる(笑

うわっ! 

2005年09月12日(月) 5時51分
今月一回も日記書いてなかった!
いやはや。皆さんお元気ですか?笑
携帯日記の方はちょくちょく送ってるんで、お解かりの通りあたくしはお元気です。
まぁ、最近忙しくてちょっぴり現実逃避してみたりしちゃったりしてます♪
とりあえず京都までにあと2着!仕上げるどー!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、選挙行ってきました!
ものっそドキドキしててんけど、現場に行くと案外淡々としてた(笑
次回もちゃんと行きたいと思います。

んでもって、Dグレの神田&明電(やっけ?)する事にした!
張り切って作るぞ!
明電倶楽部の皆さん〜!準備は出来ていますか??笑
あたしらもためしでやるので怖いよー

あーそういえばツアースタートしてますねー。
楽しいですか?笑
もうすぐ京都。観光だー!!!!!!!!!
そそそ、今日てっちゃんを病院に連れて行きます。繭が(笑
避妊手術ってやつです。
これで、めぐまゆ悩みの種が一つ半減します。
もう一匹は手術可能なのか非常に微妙。
むーん!お金は出すから手術してよー!
我が家から物がどんどんなくなっちゃうよー!
土鍋の箱返してー!笑

あ、もうすぐ出勤です♪ではー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 久々 (2005年09月29日)
アイコン画像赤ヘル
» 久々 (2005年09月27日)
アイコン画像めぐ
» 久々 (2005年09月27日)
アイコン画像赤ヘル
» 久々 (2005年09月26日)
アイコン画像めぐ
» 久々 (2005年09月26日)
アイコン画像赤ヘル
» 久々 (2005年09月25日)
アイコン画像赤ヘル
» ザックスー>< (2005年09月20日)
アイコン画像めぐ
» ザックスー>< (2005年09月20日)
アイコン画像赤ヘル
» ザックスー>< (2005年09月19日)
アイコン画像めぐ
» ザックスー>< (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる