これ見たら一瞬で浜崎あゆみだ大嫌いになりますよ! 

2006年02月08日(水) 17時06分
コレ!見てください!浜崎あゆみサイテーです。頭イカレてます!http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=2-232hg79k&cate=&fuid=2-232hg79k&act=ST

今日カラ始まりまつっ! 

2006年02月05日(日) 17時39分

今日カラはぢめまつっっ★ょろUくNeゎたUわぁ、今彼氏がぃます!そのコトをこれカラみなさんにお届けUょぅと思ぃまぁす(>_<)ノちょっと恥ずぃけどぉ・・・・。
ぢゃぁちょっと自己紹介Uますね★

名前 夏美
年齢 L歳(中@)
趣味 テニス&カラオケ&プリクラとかぁ?

ぇっとぉ、彼氏とわ12月の初め頃カラ付き合ってぃますだけどぉ、これが初めて彼と付き合ったのでわ無いのでぇす夏美とぉ、彼が最初に付き合ったのわE年生の時でぇす最初わあんま彼のコトわしりませんでした。でもぉある日・・・・・・。
 「俺、夏美の事好きなんだ。返事はげたばこにいれといてね!」
とぃう風に書かれた手紙が夏美のげた箱に入っていたんですその彼わ学年でもモッテモテのサッカ→少年ですっ!もぅそのloveレタ→をもらって夏美に恋の矢がちっくリ刺さったんでぇすキタ―(^О^)―ッッ
やっと夏美に恋のキューピットがぁ・・・・・・・。
もぅ返事を書くのに精一杯そして返事を渡して数日後・・・・・・・・。
 「返事ありがとう!じゃあ俺達付き合っちゃう?これからもよろしく!」
お誘いキター(^田^)ーッッ
もう頭の中が混乱状態・・・・・。(自爆)
わたしわぁ、もう1人でわ考えられなくなって友達に相談した。
A子:「ぅ〜ん。夏美も好きなら付き合っちゃえばぃいんぢゃん
ゎたし:「やっぱァ?ぅちもさぁ付き合いたいんだけどぉどうやっていえばぃいカナァ・・・・・。」
A子「そこでつまずいてぉったのかィ!ぢゃぁしょうがなィ!いっちゃいますか!名付けてぇ夏美。をプロデュース作戦★
ゎたし:「さっすがA子!ィヤA子様!プロデュース!お願いしますっっ(>д<)」

そしてここからわたしと彼のlove storyが始まった・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibisukasu_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる