まとめてバトンのお片づけ

November 30 [Sun], 2008, 11:11
ほにゃにゃちわー

今日は回ってきたバトンが2つもあるのでやっちゃいたいと思います


まずは

かわいい後輩ナッツCから回ってきたバトンです

深いところはあまり気にしないでください

〜未来予想〜バトン
Q1 こんちわーっ
ほにゃにゃちわー☆
Q2 これは未来の妻になったつもりで答えてね
未来ねぇ・・・
Q3 今何歳?
15歳
Q4 そっかー!
うん! もうすぐ受験☆
Q5 結婚したい?
皆そうでしょー
Q6 何歳が理想?
出来ればいいんじゃない?
Q7 へぇー意外!! んじゃ子供何人ほしい?
いっぱい〜!! 多いほうが楽しい♪♪
Q8 男の子だったら名前は?
翼 ←「たすく」って読むよ♪
Q9 女の子だったら名前は?
時夢 ←「たいむ」って読むよ♪ 信友の名前なの
Q10 かわいいね(∀)
というより変わってるよね*笑
Q11 家は一戸建て?マンション?
一戸建てに憧れてるww
Q12 なんで?
住んだこと無いから  ←超ストレート*笑
Q13 親とも一緒に暮らしたい?
んん〜・・・ 状況による!
Q14 そっかあ
うん。 介護が必要なら一緒に住むさ
Q15 まず朝食!何作る?
和食♪ 朝から魚とか!?
Q16 おいしそー
自信あるよbb
Q17 子供が幼稚園いったらどうやって過ごす?
家事&ショッピング
Q18 バイトしたい?
子供が大きくなったらするよ
Q19 だーりんの弁当何入れる?
その人が好きなもの・自信作
Q20 愛情だね
んまぁ、好きだから
Q21 だーりんに行ってらっしゃいのちゅっ(^^ゞ したい?
恥ずかしいでしょ
Q22 ママ友で集まりがあるんだって!
行きたいけど、家事とかあるし・・・
Q23 いっておいでよ!
ホント? ありがと☆
Q24 おかえり〜!どうだった?
楽しかった〜  ←素直に♪
Q25 やっぱそうか〜
きっと馬が合う
Q26 あっ!もうすぐ子供がかえってくるよ!
どんなことしてきたのかな??
Q27 今日もいっぱい遊んだんだって!
そう! よかったぁ☆
Q28 夕飯の買い出ししなくちゃ!
そうだA! 何つくろうかな・・・
Q29 子供と一緒に行ってみよっ!
少し奮発しよっ
Q30 今夜の夕飯何する?
鍋  ←最近寒いしねww
Q31 子供がお菓子コーナーに走っていったよ
まただぁww
Q32 かってあげなよ〜
今日だけだよー
Q33 いるもの買えた?
はいっbb
Q34 おかえり!
ただいま!
Q35 洗濯物干しっぱなしだ!
あちゃー・・・ 早く入れなきゃ
Q36 じゃあ夕飯つくんのがんばって!
うん、余裕☆
Q37 いただきま〜す
どうぞ召し上がれ♪♪
Q38 おいしいねっ
ありがとう
Q39 お風呂入らなきゃね
そうだね
Q40 気持ちいい?
快適〜
Q41 じゃあ10数えて上がろっか!
のぼせちゃう
Q42 子供ねちゃったね〜
かわいいなぁ☆★
Q43 おやすみ〜
おやすみなさい
Q44 どうだった?
んん〜 いろA難しいねww
Q45 楽しかったでしょ
うんA
Q46 未来がこうなるといいね
・・・
Q47 応援するからね(^_^)v
あんがと
Q48 正直疲れた?
だって50も項目あるんだもんww
Q49 お疲れ様!
お疲れ様です
Q50 最後に〜誰にまわす?
黛Cに決まっとる!!  みくんも米村バージョンで参加よろしくbb



もうひとつはあたしと仲仔な米村さんからのバトンです

ジャニーズどっち?ばとん
今からあげるジャニメンの中から好きな方を選んでね!!


SMAP  ←ひゅー
■木村拓哉VS中居正広
→中居クン

■稲垣五郎VS草なぎ剛VS香取慎吾
→慎吾に決まってる  SMAPサイコー


☆TOKIO
■城島茂VS山口達也
→たっちゃん

■国分太一VS松岡昌弘VS長瀬智也
→松岡らぶい


☆V6
■坂本昌行VS森田剛
→剛クン

■長野博VS三宅健
→ウルトラマンティガ*笑

■井ノ原快彦VS岡田准一
→岡田クン SPかっこよかった


☆kinkikids
■堂本剛VS堂本光一
→光一


☆嵐
■大野智VS桜井翔
→大野クン

■相葉雅紀VS二宮和也VS松本潤
→相葉さん


☆タッキー&翼
■滝沢秀明VS今井翼
→タッキー


☆NEWS  ←キターーー
■山下智久VS錦戸亮
→山P

■小山慶一郎VS加藤成亮
→シゲ〜 一番A

■手越裕也VS増田貴久
→手越クン

☆関ジャニ∞
■横山裕VS村上信五
→よこ

■渋谷すばるVS丸山隆平
→すばる

■安田章大VS錦戸亮
→亮C

■大倉忠義VS内博貴
→内クン・・・  かな

☆KAT-TUN
■赤西仁VS亀梨和也
→もちろん亀C
 って言わないとぶっ殺される

■田口淳之介VS田中聖
→聖〜  ジャニーズとか関係なく好き

■上田竜也VS中丸雄一
→中丸  聖と二人で最強コンビ


☆Hey! Say! JUMP  ←よく知らないけど・・・
■中島裕翔VS山田涼介
→ゆーとクン  ((野ぶたに出てたよねっ

■森本龍太郎VS知念侑李  ←これは知ってる だって・・・
→知念クン
  って言わないと怒られますよね  そこの米村さん

■岡本圭人VS有岡大貴
→けーと
 写真で見た事あるけど、この中で一番かっこよかった

■高木雄也VS伊ノ尾慧
→ゆーやん  ((ごくせん出てた人だよねっ

■八乙女光VS薮宏太
→小学生のとき、ya-ya-ya好きだったから選べない  パス


☆ジュニア
■屋良朝幸VS米花剛史VS町田慎吾
→ごめんなさいっ  わかりません

■生田斗真VS風間俊介VS長谷川純
→もちろんとーま

■中田淳太VS桐山照史
→・・・誰


☆でも私の永遠の王子様は・・・
→香取慎吾&田中聖

次は亮佳Cにパ〜ス

ここだけの話、

なんであたし、こんなにジャニーズ知ってるんだろーね


だぶんあたしきっと去年、●●み●さんとか●本●●さんに汚染されたんだろーな

四六時中騒いでたからね


あの頃は良かったなぁ

つか、ジャニオタ多かった
  • URL:http://yaplog.jp/haibisukasu_fy/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まー、No1はヨネだね♪

バトン貰いますッ!
December 01 [Mon], 2008, 16:15
あーや
無理に雅紀さんにしてないか…?[壁]_-)
December 01 [Mon], 2008, 4:20
和也
確かに田中聖はかっこいいよなbb

俺もいいと思うぞww
November 30 [Sun], 2008, 11:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でいごの花☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノやってる☆
    ・スポーツ-野球と水泳大好きだよ☆
読者になる
普段のコトとか大好きな野球とか大大大好きなEXILE羞恥心のこととか、いっぱいいろんなこと書いてるよ〜☆★
でいごの花☆★をよろしく〜
コメントとか気軽にしてってね〜!
荒らしとかなんか変なのいらなーい!


友達も募集中*笑


野球
EXILE
羞恥心
香取慎吾
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» 遠足 (2011年04月09日)
アイコン画像
» EXILEバトン☆★ (2009年09月26日)
アイコン画像
» EXILEバトン☆★ (2009年09月26日)
アイコン画像さき
» 遠足 (2009年09月22日)
アイコン画像さき
» 遠足 (2009年09月14日)
アイコン画像
» 遠足 (2009年05月15日)
アイコン画像
» EXILEバトン☆★ (2009年05月06日)
アイコン画像うるふ
» 恋について! (2009年05月04日)
アイコン画像そるそる
» 恋について! (2009年05月03日)
アイコン画像MARIN
» 恋について! (2009年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE