少女コミック〜 

2006年04月02日(日) 18時02分
今からちょっと少女コミックについて語りたぃきぶんだヵら
語ります。ってゆーか語らせろっ)は


しか〜し絶対オタクとかいわないでね!!
あたしは1の冬頃??なんか漫画よみたいな〜と
おもった瞬間少女コミックが目に付いたわヶ!そして表紙の絵がかわいかった
からかったのね〜はじめてみた感想ゎ
えろっ!!!

って思ったのが第一印象でもすっごく絵があたし好みだったヵら
毎月買うようになりましたとくに好きなのは『僕は妹に恋をする』めっちゃ
大好きなんですよぉ



あいさつ 

2006年03月30日(木) 16時40分
今日は午前中学校でお世話になった
いどうしてしまう先生にぁぃさつ(おれぃ)を言いにいきました
悲しいね...新しい制服を見せたかった...
出会いがあって別れがあるまさにこのことだ
しかも...あいさつに行ったけど何人かの先生には会えなかった


話が変わるけど高校生活正直めっちゃ不安



合格発表 

2006年03月11日(土) 17時07分
昨日10日に合格発表(高校)を見に行ってきました
合格でしたって言うか・・・推薦で内定してたんだヶど
今年はぅちの学校落ちちゃった人多かった...
午後に学校にいって先生方全員にあいさつして
握手したんだけどたくさんの先生方に『通学遠いけどがんばって』と
いわるれとうれしいけど、なんか悲くなってきて泣いた

卒業式 

2006年03月09日(木) 17時01分
今日は卒業式でしたぁ〜
ぅゎぁ友達とゎヵれちゃうのゎすっごくさびしぃし...
お世話になった先生方とわかれるのもすっごくさびしぃ....
なきすぎであたまぃた〜ぃ
しか〜し!!
正直なところ7割ほどの苦手&嫌いな男子(女子は1割ほど)
とわかれられることに関してゎすっごく嬉しいbまぢで
ぁぃつらにゎどんだヶひどぃめにあってたヵ〜まぁひどぃことしたぶん
はきっと必ず天罰がくるヶどね
人の事考えないひとたちだったな〜.....(激しく暴走中)
まぁ〜二十歳の成人式で会うのを楽しみにしてるよ>ゎら
どーゆー風に変わるか!!>ゎら(暴走終了)

ブログにこんな事かくのはちょっとアレだヶど(アレって?)
しょぅがなぃんだよ〜><これもぁたしにとっての喜びの一つなんで!!
高校生になったらまた新しいきもちでがんばりますっbb


仲良くしてくれた友達.....お世話になった先生方
本当にぁりがとうございました^口^感謝感激雨霰

一期一会bだよっ

中学校の思い出((W)) 

2006年03月07日(火) 16時22分
福祉体験
福祉体験では5日間。地域の福祉や高齢者、障害者のことについて
学びました。あたしは将来福祉関係のしごとにつきたいとおもっているので
この授業はとても興味深く授業にとりくむことができました。この5日間を通じて
今や将来にこの授業で学んだことをいかしていきたいです


体育祭
白鷲、青龍、赤獅子、黄豹の4チームで競い合いました。
あたしは1年生のとき赤獅子でした。先パイこわかったからあんまし体育祭
楽しみなかったかなぁ〜...覚えてないやww
2年生は青龍先パイぃぃひとたちだったから楽しかった!!優勝できると
思ったけど残念ながら2位でも行進の部優勝してよかった
3年のときは白鷲!!中学校最後の体育祭。優勝できなかったけど
悔いの残らない体育祭となりました。感動した!!!


文化祭
文化祭の合唱コンクールでは1年生のとき課題曲『この星に生まれて』
自由曲『あのすばらしい愛をもう一度』を歌いました
2年生のとき課題曲『COSMOS』自由曲『時の旅人』
3年生のときは自由曲だけでした曲は『流浪の民』
流浪の民は難しかった〜でも毎年文化祭は盛り上がりました
3年のときは全校生徒でステンドグラスも作成しましたbきれいにできたよ


持久走大会(駅伝大会)
一応3年間選手でがんばった!文化部だったけど
がんばったb!!それだけ?!持久走って短距離走よりは好きだけど
つかれるよね・・・・


中学校の思い出((V)) 

2006年03月06日(月) 16時45分
修学旅行
一番楽しかった中学校のおもいでです
2泊3日があっというまでした

一日目(奈良)〜栃木のとある駅から東京駅でのりかえ
大阪の駅までいきましたそこからばすでならの法隆寺へ
いみました。法隆寺は世界最古の木造建築で聖徳太子がたてたんだよねb
つづいて奈良公園、東大寺奈良公園ではクラスごとに記念撮影
東大寺では大仏の大きさにびっくりしたよ
社会たのし〜

ホテル〜京都のビジネスホテルに泊まりました。できたばかりの
ホテルだったから、部屋がきれいでしたでも
あたしは寝るのが早いから消灯後すぐに熟睡
聞いた話だと隣の友達のベットに足が侵入してたそうです
寝相がわるいんです・・・

順番がヘンだけど一日目の夕ご飯はテーブルマナー
で食事をしたんだよねおいしかったけど食べた気がしなかったよ〜な..
でも学べてよかった^^b

中学校の思い出((U)) 

2006年03月05日(日) 14時46分
マイチャレンジGOOD
5日間の職場体験でわたしは知的障害者施設へ
いきました。私のゆめは福祉関係の仕事についてみたいと
おもったのでそこをえらびました。このマイチャレンジを通して私は
たくさんの福祉についてまなぶことができました。そして
将来立派な大人になりたいと思いました


バーべキューBAD
あんましいきたくなかったんですよぉ
理由はクラスがいやだから。7割ほどのひとたちが
ケータイいじりはじめてさぁ〜計画人まで...つまんなヵった
ほらねっ!!こーなると思ったとおりだったよ


クラスがぃやでぃやでいっぱいなきました
泣くたびに先生、友達に迷惑かけてしまった。ぁたしが
こんな性格だヵらヵ...すべてあたしがわるいの?
だヵらくらすが嫌いだったのだと思いました。苦手な人の
短所ばかりではなく長所もみつけようとした。長所を見つけられた人もいるけど
今も長所がみつからない人がいる。こうなったら 苦手な人は苦手のままで
いいやと思った。そのほうが気がらくだね

中学校の思い出((T)) 

2006年03月04日(土) 11時18分
中学校三年間
の思い出をヵこうと思います
まず最初は入学式〜とにかく緊張したっ!!小学校のとき
自分が入る中学校は評判があまりよくない噂をよくきいいたから
やだなぁ〜とおもったっ!!案の定よくなかったけどww

つづいて1−4のときありえんね!こんなクラスと
おもいました...反抗期?だヵらヵな?(自分もだヶど)自己主張
ぃぃすぎてる人多かったウザイし..学校いきたくなくなった..
デモ長所の根性!!!でがんばったっ

一年生の思い出ってあんましぃぃおもでなかったんだよね〜
9割くらぃやなことばっかつづきでしたよクラスでは!!のこりの1割は
最後の方はちょっとだヶ楽しかったヵら

二年生
最初の印象みんな頭よさそうでまぢめな人たち。がはじめの印象
一年のころ他クラスで仲良かった友達と同じクラスになれた〜
でもねまたクラス全体ゎよくなかったんだなぁ〜マヂメに!!マヂメぢゃなかったんですよ
自分でなんて哀れな人間なんだ〜と思いました
あたしの青春かえせぇぇ
ばかちんがぁぁぁ
以下長くなりそうなので2年生の悪い思い出省略
東京遠足〜
う〜んまぁ2年生の中で一番楽しかった
煙草と塩の博物館で煙草と塩についてまなべた。
原宿でゎ竹下通りの人の多さにびっくりしたね
田舎モンだヵら〜wwwww

私はちゃんとマヂメにスクールライフおくってたと
おもいます(自分で言うのもなんだヵな..)



とりあえず今日はこの辺でがんばって自分の中学校の
おもいで書こうとおもいます。いやなことも、つらいこと、もちろんたのしかった時、おもしぃことが
あったときのことを


今日の出来事 

2006年02月15日(水) 17時48分
とくになにもなかったんだよね〜
デモもと1−4de春休みにボーリングいくっぽいけど
ことわっちゃたぁ〜わるいことしちゃtったヵな〜

一応更新 

2005年12月30日(金) 17時44分
さすがにブログ更新しないと、、、、、、
ってもなにもかくことがなぃなぁ〜1年もあとチョットだヵら
とりあえずがんばるヵ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibisukasu90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる