あけましておめでとうございます☆ 

January 01 [Sun], 2006, 12:17
昨日わカウントダウンまで起きてられなかったぁ〜
やっぱ年かなぁ・・笑。
派遣のバイトして帰ってきたら結構疲れてたので
早めに寝ておいて、年明けに備えてたんだけど、起きれなくって

今日はまったりと家で過ごします
明日は初詣行かないんだったら派遣入れようかなぁ

今年わ苦手な数学を頑張ります

30日 

December 30 [Fri], 2005, 18:37
今日は@日でまったりしてましたぁ
ゆっくり起きて、テレビ見て雑誌読んで、
部屋をちょっとだけキレイにしました

明日は派遣のバイトが入ってます
めんどくさいけど、働かないとお金なくって遊べないので頑張りましょー
ってことで、今年最後のスケジュールわバイトです笑。

12月21日 

December 21 [Wed], 2005, 23:48
昨日も一昨日も結局書かなかった・・・
アクセスした人いないっぽいし、いぃや

19日わ、中学のときの友達と、カラオケとサイゼと牛角行きましたッ
サイゼで初
牛角わドリンク¥100につられました


20日わ塾でしたぁ
けど楽しかった☆ やっぱ数学ヤバいなぁ〜
頑張ろうっと笑。


そして今日21日わ、1年生のクラスの集まりでした
カラオケともんじゃだったんだけど、めっちゃめちゃ楽しかったぁ〜
またやりたいなぁ

めっちゃ久しぶり 

November 05 [Sat], 2005, 14:41
すごい間を空けちゃいました
反省してます…
今日、久しぶりにココに来てみて思ったんだけど、
このブログって、誰か見てくれてる人いるのかな
もしいるんなら、もっとマメに更新しようと思うんで、
いらっしゃったらコメント残しておいてください
よろしくお願いします

さて、今日は、最近の出来事について書こうと思います

最近は・・・

修学旅行に行ってきました
九州です
何もなさそうだ〜と思ってたけど、
なんだかんだで楽しかったです、行動的にわ・・・
人間関係には疲れたけど

あとは、友達の相談を受けました
相談するよりされるのが嬉しいので、ちょっとやりがいを感じました
応援するのみです

そして、部活をすごい頑張ってます
部内1位と3位
出るからにはベスト5目指します
アンサンブル大好きィ



・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 21:09
また間が空いちゃいました

夏休みも終わりまして・・・2学期だぁ
クラス行事がいっぱいあってめんどうだけど
頑張っていこうと思います

ついに退部されちゃいました・・・
昨日最後のメール打ってるときは、さすがに悲しくなってきた
明日先輩に告げなきゃいけないのは、気が重いです・・・

2学期に入ってからこそは、
いろんな会やってほしぃ
楽しいことないかなぁ〜

間空いちゃいました; 

August 30 [Tue], 2005, 13:45
本当にごめんなさい
8月は結構まぢめに書けてんなぁ〜って思ってたんですけど
やっぱ休んじゃいました

最近は、友達とカラオケ行ったりしただけで、
特に何もありませんでした
だから書こうって気持ちが起きなかったんだヶど・・・
花火のことを通して、あたしはもぉ諦めることにしました
新たなる1歩を踏み出しますw
実際会っちゃうと、なかなかそうも思えないんだヶど
頑張ります

再しゅっぱぁ〜っつ 

August 19 [Fri], 2005, 10:50
書き忘れちゃったので、帰ってきてからの20日に書いてます


((19日のこと))
今日は・・・ずぅっとまったりしてたような気がします
いつものようにUNOしたり、
最後の日だし ってことで、ウチがあげたピアノ弾いたり
お弁当持って、おばあちゃん家を出るときは、ちょっと寂しかったなぁ
今年も短い期間だったけど、楽しかった
で、なんとッ
列車が、雷の影響で、遅れてました
到着予定時刻になっても、まだ青森駅を出てないとかで、
おかげさまで、ゆっくり駅ビル見れました
列車の中では、ご飯食べたら眠くなっちゃって
でもまだ3人ともおきてたから、上のベッドで一人寝てました
だから、みんな寝るときになったら早々に寝たヨ
3時くらいに1回超目が冴えちゃったケド。笑

なんか、花火大会一緒にいけなくなっちゃったんだってぇ〜
超ショーック

atおばあちゃん家C 

August 18 [Thu], 2005, 10:46
今回わ,ちゃんと18日に書いてます

今日わ,10時までのチェックアウトに間に合わせてロッジを出て,
ダムを見学し,
ねぷた村で観光客して,
お昼ご飯に郷土料理を食べて
帰ってきました。
やっぱ,ねぷたのあの音楽わ,ヤバいくらい体に響く
太鼓たたけてよかったです
郷土料理も,おぃしかったぁ〜
けの汁を体験できたのがよかった
メインわ,鴨肉のハンバーグだったけど笑。
おみやげもGETできたしぃ

夜,UNOやってるときに口を挟んできた従兄弟に,内心まぢで腹立てちゃったのが反省
スルーでいこう↑

一昨日のことだと思ったけど,
昼マックにするって言ったら,従兄弟達がすんごく喜んでたのが印章的
あとわ,おばあちゃんが,
やっぱりおじいちゃんの隣ぢゃないとあずましくないって言ったのも印象に残ってますネ。

旅行のことと関係ないけど,
『やっぱ部活辞めたいと思ってる』といぅメールが来てしまった・・・
本人が決めたことならしょうがないのかなぁ〜・・
今,パートの2年生の1人とメールにて相談中です

atおばあちゃん家B 

August 17 [Wed], 2005, 10:44
またまた書き忘れたので,18日に書いてまぁーす


((17日のコト))
今日わ,碇ヶ関に旅立ちました
アスレチックとかで若々しく遊んで,
しばらくして,温泉に浸かって,ロッジに戻って,晩御飯まで寝てました
晩御飯のお肉が,すごい高級だった
食べ過ぎたカナ
早く寝に入ったけど,御祖母様のイビキがすごくて・・・
あたしも妹もなかなか寝れませんでした
さすがにUNOも飽きたなぁ〜・・・
☆おしまい☆

atおばあちゃん家A 

August 16 [Tue], 2005, 10:38
昨日,携帯に書き忘れたので,17日の朝に書いてまぁーす


((16日))
今日わ,お父さんの実家へ行きましたァ
嫌だなぁ・・・ピアノ,弾く曲ないなぁ・・・と思ってたんだけど,
眠ぅ〜くなってきて,寝てたら,
30分くらい過ぎてて,妹わ,畑仕事しに行ったみたいだけど,
起きたらスグ帰れることになって,申し訳ないけどホッとしました
で,歩いて父方のお墓参りをして,
タクシーでお土産買いにヨーカ堂に行って,
               服買ってもらって,
               妹とプリとって,
お母さんの実家に帰宅しました
なんか,グダグダとあったことを書き並べちゃって,軽く反省・・・

昨日のコトだけど,花火大会わ,浴衣で行けることになりました↑
気合い入っちゃうなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibi_cchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる