模擬テスト 

November 12 [Sat], 2005, 21:09
模擬テストでした(´Д`疲)まったく出来なかった・・・・。 めっちゃ難しかったんょぉ・・・・・。 ァフォなぅちには困る問題でした(((泣 んで、帰りに1人で電車にのってぃて思いました・・・・。 『こんなァフォなうちがこの世にいて恥ずかしくなぃのか・・・??将来の希望も見えないじゃなぃか(((誰ャネン  頭のぃぃ人は努力なしで頭が良くなったわけではなぃ。みな努力してるから頭がぃぃんだ!!!私も今からでもおそくなぃ!!!勉強して勉強して努力をしまくればっっ頭が良くてこの世にも通じる人間になれるのではなぃか?』! と思うのです・・・・。が努力をしらなぃぅちは無理でっね・゜・(PД`q。悲)・゜・ まぁ、ァフォでも通る世の中はたくさんあるょね(((((苦))))) 例えばぁ〜ホストに〜・・・芸能界に〜などなどね☆まぁ、希望を捨てずに頑張ってぃきゃす(●´3`●)ノ♪゚+。 窓作メインのHpを運営して松( ´艸`)ムププよかったら、遊びに来てょ(●´3`●)ノ♪゚+。よかったら、ランクリもv(・∀・*)

やきそば・・・・。 

November 07 [Mon], 2005, 18:57
今日の晩御飯は母特性のやきそばでしたぁ(●´3`●)ノ♪゚+。母の焼きそばはうまいねんで(((多分・・・・・。ぃゃっっ!!今日は母に『やきそばにする??それともやきうどんにする?』って言われたから『今日はやきうど〜ん☆』って答えたのに・・・・・やきそばでした・゜・(PД`q。)・゜・ そんなに、自分のやきそばの味を知ってほすぃのかっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もぅ飽きたってカンジでつ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ((ゴメン 窓作メインのHpを運営して松( ´艸`)ムププよかったら、遊びに来てょ(●´3`●)ノ♪゚+。よかったら、ランクリもv(・∀・*)

声がでん・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

November 06 [Sun], 2005, 17:31
ちょっとさぁ・・・・。声がでなぃヾ(;´▽`A``アセアセ 風邪ひぃちゃったんかなぁー・・・。最近寝不足やからぁ?(゚_。)?(。_゚)? 明日は学校です( ´艸`)ムププ2学期からサィコーに学校がおもろぃねん(●´3`●)ノ♪゚+。なんでかって(○・ε・●)? それはなぁ・・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪な人と席となりやねん(*ノД`)照 んでなAめっちゃしゃべる&仲いいねんでぇキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ しかも仲良しさんのぉ友達とも班が一緒ゃし  (ゝc_,・。)☆こんなェェ事は1年に1回ぐらぃかねぇー(´゚c_,゚` )プッ なので明日がめっちゃまちど〜すぃ〜〜ょv(・∀・*) 窓作メインのHpを運営して松( ´艸`)ムププよかったら、遊びに来てょ(●´3`●)ノ♪゚+。よかったら、ランクリもv(・∀・*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる