もうすぐ三者面談なわけで・・・。 

2005年06月05日(日) 21時27分
最近更新してませんですた、エシアです。コソバソワ。
もーすぐ三者面談があり、ドキドキしてまふ。一体何を言われるやら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ。まぁ、でも大丈夫だよね・・・?何も悪いことしてないし・・・。あ、体育祭のときしたか・・・(マテ まぁ、平気さ。ハッハッハッ!!!!

いやぁ、でも・・・。体育祭本当につまらなかったです。
こんなにやる気のない体育祭は初めてだw
まず、校庭での校長の話など無視ですからねぇ(;´Д`)
普通は、ここで先生達ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と怒るのが基本なのに、先生さえも聞いてない!!!先生流す!!!おk、最高だ。
さらには校舎の方見てみると、カメラを持った先生も・・・どうせ女だけ撮ってるんだろとツッコミたい。
まぁ、本当につまらなかったですねぇ・・・。
ウチ出たの騎馬戦だけだし。それまでずーっと暇してますた。
ええい、こんな体育祭もうやるか!!!ヽ(`Д´)ノと思ったエシアでした。チャンチャン。

(´¬`) 

2005年06月01日(水) 1時05分
(´¬`)・・・どうも、エシアです。
ついさっきお風呂から出たところです・・・。もうやってられないです・・・。
身体洗ってたら何やらおかしいことに気付き、よく見てみると・・・。
シャンプーと書いてあるではないかΣ゜゜(д
ゲフン・・・。ボディーソープと間違えた罠・・・orz
まぁ、洗い流してと・・・ざーざー(洗い流す音

・・・うん!何かヌルヌルしてます先輩!!!!!
(´¬`)もうやってられんよぉ・・・。


明日体育祭です。ぶっちゃけ騎馬戦しか出ません。
やる気がないって?違う違う、ほら、ウチが出ると負けちゃうでしょ(マテ
すいません、やる気ないだけですorz.....................
まぁ、ゆっくりまったり体育祭遊んできます(゚∀゚)

強く優しいんですよ? 

2005年05月29日(日) 1時01分
エシアです、今日もごきげんよう。
仮面ライダーが大好きなウチですが、仮面ライダーの歌詞見てるとマジネタなものが満載w最高デスw
たとえば・・・これ、ライダーマンの歌詞。


「ぼくのライダーマン」

きみは きみは きみはライダー ライダーマン
強く 優しい きみは何処にいる
海から風が 教えてくれた
きみはぼくの ぼくの胸に 生きている
きみはライダー 仮面ライダー4号だ

Σ゜゜(д   ライダーマン死んでる!!!!????
ま、まぁ・・・ピンチの時にしか姿を見せないからぼくの胸に生きているって意味だよね。うん、キットソウダ。
さてさて、二番は・・・。

きみは きみは きみはライダー ライダーマン
清く 雄々しい きみは何処にいる
山から風が 教えてくれた
そこにそこに そこにきみは 生きている
きみはライダー 仮面ライダー4号だ

Σ゜゜(д AAAAA!!!!
そこにそこそこに君は生きている!? Σ(´曲`;)マジスカ、歌なのにコレ。
さ、三番は・・・?

きみは きみは きみはライダー ライダーマン
はずむ 明るい きみは何処にいる
空から風が 教えてくれた
きみは遠い 遠い国に 生きている
きみはライダー 仮面ライダー4号だ

゜゜(д ・・・・・・・・・・・・。
゜゜(д うん、見事に逝ってますな。
゜゜(д ご冥福をお祈り致します。
・・・いやいやいや!!!ライダーマンの歌ってひどくないか!?もう既にこれ死ぬ前提での歌詞じゃん!!!!ライダーマン可哀想だって!!!www
やばい、マジでツッコミきれないほどネタがあるw

だって・・・アマゾンなんか・・・。
ア〜マ〜ゾォォ〜ン!!!!の台詞から歌が始まってさ・・・。

大空よ聞け!俺の名は
アマゾンライダァー ここに在り!

うん、ここまでなら分かるよ・・・(;´Д`)その次だよ・・・。

来るなら来てみろ!悪の使者
見たか!乗ったぞ!ジャングラー!

・・・(;´Д`)いや、バイクに乗っただけでそんなに強調されても・・・。どう反応すればいいんだよッヽ(`Д´)ノ

うん、最高。ライダーの歌でも借りてこよう。マジでハマッたww
そいでは、今日はツッコミきれないのでこの辺でッ。
( ゚ロ゚)ノ<後楽園遊園地で僕と握手 (゚д゚ カエレ

テスト終了〜 

2005年05月26日(木) 16時11分
こんにちわ、エシアです。テスト終わってホッとしてます(*‘ω‘ *)
もうね、テスト(゚听)イラネ やってられるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
点数も期待できないし期末ガンバロウorz.....................

[小田和正 〜たしかなこと〜]
ゲットしましたこの歌25日に発売だったのですよ。
もともと「星野仙一物語」のメインテーマな感じで使われてて、この曲と星野仙一物語がすごいマッチしているのですよ!!!おかげで久しぶりに泣きましたノω`
今も聴いているのですが・・・イイですねぇ・・・
この曲聴いてると涙が自然に出そうになります^^;
お勧めの曲なので聴いてみてはどでしょうかーッw











最近仮面ライダーにかなりハマッてたりたり'ω')=3
勢いで描いた仮面ライダー一号。
もはや誰でも知っている藤岡弘が役をやっていたのですな。
今の仮面ライダーはもう昔のレジェントライダー達には勝てないでしょう(´∀`*)

( ´兪)y-~~ 

2005年05月24日(火) 21時51分
今日でテスト二日目終了デス。
物理と現社だったのですが・・・ウハ!!物理過去最高の出来っうぇうぇwww
もう余裕すぎて逆立ちして校庭10週出来るくらいだね(マテ
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

・・・( ´兪)y-~~まぁ、現社はボロボロでしたが・・・。
なに?あんなの分からないって。
分からないからもう何でも書いておkですよね(死
前の現社のテスト、フランスで〜がおきた場所は何処か?とか全然わかんねぇからベルリンの赤い雨って書いておきました( ´_ゝ`)
まぁ、今回のテストでは市民革命の市民とはどのような人をさすのか〜という問題だったのですが・・・ごめ、マジうち頭悪いから全然分からなくてね。
ムスカみたいな人って書きましたよ、ええ。
ツキナも書いてたみたいだしヽ(ヽ・∀・)アヒャ

さて、それでは三日目のテスト頑張ってきませう。
目指せ!!珍解答!!

なんか哀しい。複雑だな・・・。 

2005年05月23日(月) 23時38分
テスト期間中で倒れそう。分からない問題だらけでイライラする。
自分が勉強してないから辛くなってるのは分かってる。
でもやらない自分がすごい嫌い。
もっと本気で勉強しよう。そう決めた。


とある知り合いのブログを見た。
ネトゲーの知り合いが休止するみたい。
その休止した人は、自分もよく知っている人。
いつも一緒にいた人。一緒にいてとても楽しかった人。
いつからか分からない、メッセは知らない間に消されてた。
悪かったのは自分。そのときの気持ちだけで動いてしまった。
ネトゲーの知り合いのメッセもほとんど消した。

今の自分なら「何をやってるんだ?そのときの気持ちだけで動くなよ」と言うだろう。

今は少し後悔してる。

もし、また会うことがあるのなら・・・きっと。
きっと笑顔で会えると思う。



なんか今日はこんな気分。少しブルーが入っちゃってるかな?
もし自分もRoを辞めるときがきたら・・・きっと・・・誰にも言わないでいなくなりそう。
それだとみんな悲しんじゃうのかな・・・?
でも、まだRoは続けようと思うから安心して。まだやるべきことが残ってる。そんな気がする。

今日はこのへんで。ばいばい。

ネタ人生ヽ(●´ε`●)ノ 

2005年05月22日(日) 4時27分
はいはい、エシアです。ごきげんよう。|´Д` )|ノ
なんとツキナから面白い画像を貰いました。
本気で爆笑したのでみなさんも見てくだされッ!!!
何の画像かと言うと・・・・・・・・・・・・。



















キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいぞ・・・こんなの売ってたらマジで笑うw絶対に笑うw
だってねぇ?水道水だよ?w
もうほんとこういうネタ大好きだよウチッ≧∇≦ブハハハハハ
そしてなにより甘木の深井戸水使用って・・・。
いやいや水道水なのにすごいこだわってるなΣ゜゜(ω
もうこれホント売ってたら買って見たいね・・・マジで。

学校帰りに 

2005年05月21日(土) 1時18分
どうも、毎度おなじみエシアでございます。
そういえばこの前学校帰りに自販機で面白いのがあるよと友人のツキナが教えてくれたので見てきました。
何を見たかというと・・・。

Σ゜゜(Д エエエッ!!!!!!!!!
葉の茶TAKEEEEE!!!!ありえねぇ・・・1400円ってなんですか?ww
おいおいこんな茶買うはずないだろう( ´兪)y-~~やれやれ・・・。
ネタがないエシアにとってはとても貴重なネタありがとうねツキナw

愛娘の花鈴ちゃんですッ 

2005年05月18日(水) 0時41分
はいはい、今日はウチで飼ってる愛娘の花鈴ちゃんを紹介します
「花鈴です・・・ボクが寝ようとすると・・・いつもカメラの音で目が覚めるとです・・・うるさくて眠れません・・・!!」

まぁ、可愛い可愛すぎて食べちゃいたいくらい(キモッ)
ちなみにウチにはもう一匹愛娘がいますw後日公開ということでッΣ(・ω<)b

【最終兵器彼女〜映画化〜】
うわー、何かやっちゃったって感じですねぇー・・・。
あの漫画を実写でやること自体既に間違えてるような気が・・・(;´Д`)
しかも、ちせ役が前田亜紀。シュウジ役が窪塚俊介ってねぇ・・・w
ある意味じゃかなり注目だな(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。
どこまで原作を再現できるか見物ですなぁ。

いまさら 

2005年05月17日(火) 16時04分
はい、日記更新忘れてましたごめんなさい(ぁ
今日気づいたのですが、自分のキャラの紹介をしてないという緊急事態が(;´Д`)
いまさらですが、myキャラクターの紹介w
名前:†エシア† または(絵詩亜)
職業:聖職者(プリースト)
戦闘能力:INT-VITの完全支援型
年齢:19歳
誕生日:8月19日
星座:デビルチ座
血液型:BB
目の色:薄い茶色
髪の色:茶色
身長:159cm
体重:ひみつ
出身地:プロンテラ
好きなもの:向日葵、壁、精霊の人形、牛の顔文字∈(゚◎゚)∋ウナー、特攻(ぶっこみ)
嫌いなもの:仲間を裏切る人
趣味:溜まり場でまたーり

よく溜まり場に座っているみんなの姉御的な存在。
壁をするのに生きがいを感じ、VIT支援として生きる道を選んだ。
常に装着しているオペラ仮面は何があっても絶対に外さない(実際に外したところを見た人はいない)。
本人曰く、もしこのマスクを外した人が現れたら、その人を殺すか・・・愛するしかない・・・とか。
一番接続が多いキャラクター。そして一番やりがいのあるキャラクターw
最近はすぐに眠くなり、寝てしまうこともしばしば・・・。
頭に咲いている向日葵の名前は、マスター命名「向日葵乃輔」らしいw
エシアの身体を乗っ取ることも「たまに」ある。
エーファ(初期に作ったプリ)から、聖職者としての教えを受けていた。
エーファの血を色濃く受け継ぐキャラ。

と、脳内妄想してみたり・・・。
こんな感じの設定なんだなーと自分で納得w
こんな愛娘ですが、どうぞこれからも仲良くしてやってくだしい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もうすぐ三者面談なわけで・・・。 (2005年06月14日)
アイコン画像ECIA
» なんか哀しい。複雑だな・・・。 (2005年05月26日)
アイコン画像
» なんか哀しい。複雑だな・・・。 (2005年05月25日)
アイコン画像噂のツキナ君(ダマレ
» ( ´兪)y-~~ (2005年05月24日)
アイコン画像エシア 元ネタの名前
» おめでたいー!!! (2005年05月09日)
アイコン画像
» GM紹介その1!!! (2005年05月09日)
アイコン画像
» おめでたいー!!! (2005年05月09日)
アイコン画像Ashe
» 振り向けばいつも君が笑っていた (2005年04月28日)
アイコン画像エミレス
» 春・・・かぁ。 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibi08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる