またまたブログな気分 

February 12 [Sat], 2005, 15:50
久し振りにカキコ!
お気に入りの整理してみたら、結構な数が閉鎖されてたり…。
もちろん、自分のページも…。
てか、最近ネットをお家でしなくなっちゃったし、プロバイダ変えたい。
エロメールいっぱい届くし…。
も少し暖かくなったら、パソいじくりたいデス!!!

前よりも軽くなった?>この日記

アロハ〜! 

September 11 [Sat], 2004, 15:59
忘れてた日記帳でしたが(ヒドイ)、スキン変えてみました!
最初は秋っぽいのにしよ〜と思ったんだけど、このハイビ柄を見たらたまらなくなって…

もう夏は終わってますヨ!!!

てか、相変わらず使いづらいな…。
あと、ヤープスの方のスキンも増やして欲しい!!!

虹が出てる 

July 30 [Fri], 2004, 15:14
やっと謙信&幸村クリアしたヨ!!!!!
ヤッター☆☆☆


謙信EDは私的ベストEDに認定します。
友にメールしたら、
「謙信→信玄がMAX萌えだなんてマニアック!」
みたいなコトゆわれたけど気にしない!!!
純粋に男の世界にモエモエ!!!!!

幸村EDは…切ないやね。
お館様がいなくなってからの幸村は痛々しかったヨ。
暗殺直後の幸村と私のシンクロ率は400%でした!
てか、一番シンクロ率ってゆ〜かシンパシー感じるのは幸村カナ〜。
敵で出て来てウザイのも幸村…。
何度も出て来るんだもん!

今は慶次でプレイしてます。
慶次強いネ!!!

やっぱりこの日記使いづらい…。

先は遠い…。 

July 23 [Fri], 2004, 15:04
謙信公の上田城がクリアできない…。
何で城攻めシナリオがあるんだYo〜!
一人一城攻め(目眩)!?

信玄と謙信のイベントは男の世界って感じでスキ☆

結構この日記見てくれてる方がいるようです。
一体どこで知ったのでしょうか…。

記録的な暑い日に。 

July 20 [Tue], 2004, 14:43
ずっとブログが気になってたんだけど、ついに借りちゃいました☆ 
勢いで。
とりあえず、本館では扱ってないコトを書いていこ〜と思いマス!

昨日、やっと戦国無双の光秀クリアしました!
岐阜城をどうしてもクリアできないから、コンプリートガイドまで買っちゃったよ…。
EDでは、天下人になったのに自刃しよ〜としてるよ〜(驚愕)!!!!!
何やってんの!!!
美形一番・イイコトの出・エリートなのに、
私、この人の悲しい顔しか見たコト無いんスけど!!!
衣装チェンジしたら、ますますブルーな感じ!
しかも、地味!!!
最初の格好のがイイよ!
メガテンの美形悪魔みたいで…。>ソレってど〜なの!?

早く阿国ちゃんでプレイしたいです。

何か、この日記重いなぁ…。
ってゆ〜か、自分でフォントサイズ変えられないのかヨ!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ココナツ(管理人)
» 記録的な暑い日に。 (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる