暇だからmm 

April 04 [Tue], 2006, 11:06
暇だから作ってみたりィ{アップ}
つけると変だね ワラ全部ゎ付けないけどvvv ぁ カラーバンドゎ気にしなぁィ シュシュゎボリュームァリすぎたビーズにゎ全然もっとカラフォmmだョ 蛍光系の色で透き通ってるんョゴムにしたから伸びまくるシィ シュシュゎ茶色っポィので作ってもみた 作り方とかまぢなんゃろ 

ドゥダaaaaa!!! 

March 28 [Tue], 2006, 23:45

カチュウシャ作ってみたりィシンプルにしたからコレでィィの
付ける分けぢゃぁなぃけど 藁 プリとかにと思ってvvv 次バック作っちゃう予定似合わないトカ言うなしッ 分かってるからorz…

てゅ-か常連サン ぁゃゅみまこる-
返事返せなくってゴメソォ

終わったァヨ orz… 

March 24 [Fri], 2006, 15:35
今日で壱年も終わりだァaaaaa
嫌だなぁ…クラスがぇorz。。。皆めっちゃ仲良かったしィvvv
でいちゃんぁりスmm
そして通知表ぃらねぇョ 反省すべきてんが多いです自分勝手・・・・orz
もぅぃぃけどさ
でいちゃん好き
まぢ楽しい一年デシタァmmm
       1の4 でぃ組最高

優勝☆☆ 

March 20 [Mon], 2006, 23:29
今日ゎクラスマッチだったん
女子ゎバレー
男子ゎサッカー
たのしかったぁしかも見事に
女子1位
男子3位  まぢすごくねだって女子なんて7人しかいなぃんだょ
打ち上げゃったョvvv めちゃょかった
ゃッパでいちゃん最高ワラッ

最悪 怒 

March 17 [Fri], 2006, 19:21
久の最新てゅ-か今日ママンがティ-チャ-に呼び出しされちゃったョΟ
意味分かんない でいちゃん(ティ-チャ-ね)がキモィとか言うのが悪いんぢゃん
そんでぁたしがシネぅぜぇんだょって言い返したら親呼んだとかaaaa まぢぁりぇない
でも前授業チゥメゥしてたり雑誌見つかったりとかゎ悪いけどサァ

もぅぃぃゃΟ ママン怒ってなかったし ワロス

ぁあ〃-----!!! 

March 14 [Tue], 2006, 21:14
ゃっとPC使えたから
ゥィルスバスター付けてないからゥィルス8匹もぃたから ワロス
まぁぃぃゃ 
とりま最新していくつもりだからョロvvv

今日ホワイトデーだったョ
微妙 まぁ無縁とでもΟ

もぉすぐmmm 

January 29 [Sun], 2006, 20:33
『バレンタイン何作るー
『まだぢゃん…』
トカ思ってたらもぉすぐバレンタインぢゃん
別に誰と言ってアゲル人ぃないんだけどねぇ
アゲルとしてもレズチョコかなmm

とかぃぃっつァゲルけどmmm 藁 
来週あたり作ってみょぅかな

キティサン☆ゴールド☆ 

January 28 [Sat], 2006, 20:05
 画質がとてつもなく悪いねしかも汚れてるゴールドだォ6年の時から使ってんのかなお気にで履き心地ィイから使いまくってんだァ これからもィパーィ集めョォ 

最新vv 

January 27 [Fri], 2006, 11:08
最新サボり。。。。。
今日は1時間目に学校来て1時間目に帰って来た
昨日だって学校サボったのに平気なのだろうか
そしてそれを知っても怒らないマミーに感謝… だってしょうがないぢゃん。 理由があるもの。 どぉせなら引っ越すんだから学校変わってもいっかなって
小学校の時はこんなんぢゃなかったのになぁ……

NEW キティサン☆ 

January 24 [Tue], 2006, 20:22
キティサン
キティサン足持ってるゴールドとコレまぁぢカパィイ触り心地が一番ィィョォ しかも薔薇付いちゃってるしィvvvHELLO KITTYの字がゴールド&シルバー カッチョィイカラァaaaピンクの豹柄Niceキティーちゃむのフチもゴールド 綺麗すぎて1回も使ってない 

何時になったら使うんゃろ… 
今日は疲れたからァvvvここまでネ バィバィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haibi-sukasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる