壁再び 

May 17 [Sun], 2009, 22:47
BD中の出来事です。



みられまくりんぐ
SS撮りすぎだYO!

このバグだるいねぇ
早く直らないかなぁ

ノリのはずが記録会 

May 09 [Sat], 2009, 23:30
SSたくさんとったのでUPUP

続きどーぞ

もう2日前かも 

May 03 [Sun], 2009, 20:55
正直完全にメリッサさんのいない飛車角落ちで
勝たせてもらった感ですがw

エルメスに来ての初の防衛成功です。

さてSS

壁最強伝説。 

April 29 [Wed], 2009, 23:29
さてだいぶ間が開きました。

北海道に行ったときの話しですが。

札幌市内は地下鉄が3本走っています。

関東で言うところの優先席が専用席と明記されています。

座ると道外から来たの丸出しです。

もし行く際には気をつけましょうw


北極よりシ者


新たにリンク加えさせていただきました

よろしく御願いいたします。

では続き。。

北海道旅行 

April 07 [Tue], 2009, 20:40
宣伝です!

LaLAToo

キュートなオカマと楽しいトークを
ママは必見です。
マックスは詩音ちゃんにぞっこんです
マックスの胸襟はここから来ています!
ここに行く場合は予約して集合写真をお願いすると
楽しい思い出になりますよ!


札幌メイドカフェ

メイドさんに癒されたい方はこちら
日頃の疲れをメイドさんにシェイクして貰ったカクテルで癒してください。
本気で口説いている男もいます。
くーにゃんを頼んでください。
店内全員と楽しいひと時が過ごせるはずです。


Dragoon Cafe

イカしたシビれるマスターの楽しいトークを聞きたい方はこちら。
もしこちらに訪れたならはいばねんに紹介されて来ましたと言って見てくださいw
きっと素敵なプレゼントがあるかもしれません!

マスターマジでダーツうまいよ!
トークも最高!格好もイカシテいます!
AM3:00までやっているみたいです。


札幌マジいい所でした!
旅の思い出はまた明日にでも!

北海道に 

April 06 [Mon], 2009, 22:28
行ってきました。

道中たくさん楽しいことがあったのですが

本日はお疲れモードのため

明日からきちんと書いていきます!

オヤスミカン(*゚▽゚)_○

とある記録会と鉄カリオの検証と 

March 24 [Tue], 2009, 21:07
ご無沙汰しています。

吉野家のドンブリが貰えるという事で

一生懸命吉野家に通ったのですが

個数制限で引き換えは7月との事です。

お食事券をもらったのですが

使用期限は3月一杯。

しばらく食べたくないですYO!

さてさて。。

調べたところ半年以上ぶり 

February 24 [Tue], 2009, 21:36
エルメスに来て久しぶりにBDに出ました。
本当は取り返し防衛のはずだったんですが。。



あらまぁ。。。

すみませぬ。。

転換期 

February 18 [Wed], 2009, 19:15
PCの調子が悪い。
何が原因だ。
とまぁイロイロ話を聞いてみることに。
まずは掃除をしようということで
PCのケースを開けることに。(初体験)

長きに渡り封印されていたタンスの裏のような有様でした。

さてさてコルム。

あけましておめでとうございます。 

January 11 [Sun], 2009, 21:37
いまさらな感じもしますが、
新年早々今巷で話題のPW改竄にあいましたw

被害はカルツのみ
強いて言えばアルマンポタが使われていた事くらい。
あと倉庫を大分回された感じ。
フレの皆さんからいない筈の俺がいると沢山報告をいただき
心配をおかけしてしまって大変申し訳ない。
運営様の手早い対応により。
二日後には無事復旧。
まだ復旧されていない方もいる様なのでこの話題はこの辺で。

そうそうPWが変えられてしまってINできない方は
コルム登録時のPWを忘れてしまった方は・・
の所からメールを送ると改竄されたPWが届きますので
すぐにPWの変更を行ってください。

それにしても正月早々すごいネタにありつけたものだ。。

さてさて
 ♪はいばねん♪
♪ぷろふぃーる♪
★名前★はいばねん
★れべる★201
★職業★学生ぽい?
★所属ぎるど★-HERMES-
★趣味★目標202の修行僧
♪バナー♪
 ♪絵♪
最新コメント
アイコン画像a
» 壁再び (2016年04月27日)
アイコン画像'`ィ(・∀・∩)
» ノリのはずが記録会 (2009年05月14日)
アイコン画像通りすがり
» ノリのはずが記録会 (2009年05月13日)
アイコン画像ぺぺこ
» ノリのはずが記録会 (2009年05月11日)
アイコン画像'`ィ(・∀・∩)
» もう2日前かも (2009年05月08日)
アイコン画像ぺぺこ
» もう2日前かも (2009年05月08日)
アイコン画像むつき
» 北海道旅行 (2009年04月08日)
アイコン画像治癒@Miyufe
» とある記録会と鉄カリオの検証と (2009年03月31日)
アイコン画像コバトン
» とある記録会と鉄カリオの検証と (2009年03月27日)
アイコン画像しろくまん
» とある記録会と鉄カリオの検証と (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる