しゅうちゃんB☆D 

2006年01月29日(日) 0時13分
今日はしゅうちゃんのbirthday
みんなでふぐ食べにぃって、earth cafeでぉ祝ぃしたょ

 ぉぃしかった
 ホール2個みんなで平らげました

 しゅうちゃん21歳になってもピーターパンでぃてね
 ほんとにぉめでとぅ

new 

2006年01月28日(土) 23時59分
携帯変えたょ
D902にしました
この写メ日記もパワーアップするはず

                          maki

7ヵ月記念日 

2006年01月24日(火) 21時56分
       takaとミナミで大ゲンカ
 ひどぃぐらぃケンカびっくりするぐらぃのケンカ
も掘り投げて、街中ゃのに・・・          

  心臓破裂ぐらぃ怒ってました
 
 でもゃっぱり仲直りできた
  ぃつもぃつもtakaのぉかげだょ
  takaがぃつも諦めないでぃてくれるから、今日もmaki達は仲良しでぃれる
  感謝してます
  ぁと、、でビンタしてゴメンね
  
  仲直りして川副でぅどん食べて帰った

スノボ天国 

2006年01月20日(金) 20時35分
帰りに、スノボ天国ぃってきた
   
板メッチャ欲しくなっちゃたぁ欲しぃ欲しぃーーーー
たかはゥェァまきはゴーグル買ぃました
板はぉ父さまに・・・

大阪ドームでした
 


北海道ぃくとなったら、早くぃきたぃね〜

ミナミで 

2006年01月16日(月) 14時44分
午前中で終ゎりやったからいづみとゆぃcとちょっとだけミナミ出たょ
まじ一瞬の買ぃ物で、可愛ぃベルト発見したしかもsaleゃったし

  Earl Jean
   春服に使ぇるゃろ
                      
                      
てか、たか早く終ゎってょ〜


                                    


Maki

スタート♪ 

2006年01月16日(月) 2時39分
2006ネンになったコトだし、今年は2人で日記書ぃてぃくょ
makiばっかりにならによぅにtakaも書ぃてね


今年も仲良しネ〜
                                     Maki


P R
 たかまさ∽まき       Ω21Л                 ◇O型◇                     ◇大学生◇              
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hai_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる