仕事を変えるなら

November 13 [Tue], 2012, 14:15
働いてる人なら誰でも1度は考えますよね・・・転職!
中には転職を繰り返す人もいれば、
1回の転職で成功できる人もいますが、
そもそも転職の理由って何が多いんでしょうね

やっぱり高みを目指して転職するのかな??
やっぱり給料とか地位とか待遇の改善??
それとも本当にやりたい事を見つけて、
給料なんか下がってもいい!!
ってわが道を進む人も多いのかな〜

でも転職もなかなか勇気がいりますよね!
今の収入や地位が保証されるとは限らないし、
うまく行くかどうかもわからない・・・
そう考えると学生時代の新卒の就職活動なんかより、
全然重みがありますよね

私はまだ転職を考えた事はありませんが、
もし仕事を変えるなら、
もうちょっと勤務時間が短いところに行きたいですねー(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokutake
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hai1blog002/index1_0.rdf