いろいろご迷惑をおかけしてます。 

2007年06月05日(火) 0時31分
先日の静岡イベ急遽ドタキャンという形になり…本当に申し訳ありませんでした。
高校サッカーが前日の試合で勝ってしまったため…全校で強制応援となり参加できませんでした。
本当にすみません。
主催者さま並びに参加者さま方に大変ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

本当は直接皆様にご連絡をすべきだと思いますが…ブログでという形で失礼します。





えっと…ただ今現在進行形でテスト勉強に追われています…。
自業自得なんですが;;
なんで生物を選択したのかっていう後悔(⊃Д`)
物理なんてもっとできないだろうけど…(矛盾)

ついでに化学もあります。
初日に現文,生物,化学はありえません…!!

早速勉強する気失せてる…みたいな☆(笑えない)

GLAYをBGMにしてる時点で方向性ずれてるからね(・∀・`)

テスト終わったら今度は漢検という試練が待ってます。
そして大嫌いな担任との二者面談…。

これから2週間ほど生きられるか心配です…。

明日から 

2007年01月08日(月) 23時33分
学校が始まります…(ズ-ン)

友達に会えるのはいいんですが


宿題終わってない☆


先生に殺られそうです(;´Д`)ガタブル
現在進行形でやってるんですがいつの間にか携帯に手をのばしてしまいます…。
意志が弱すぎる。
英語残り30n近くあるのですが終わる見込みないです orz

正月にやっとけば良かった…(今さら)
ほんと諦めかけてます(笑)
やるだけやってみよう!!

それにしても眠いです…

このまま眠りにはいりそうだ(ρo`)早ッ

おで沼58 

2007年01月07日(日) 11時39分
前の日記改め心機一転!
実は前から持っていたヤプログさんのところにしてみました(´∀`)

今までずっとサボっていたので…これからはこちらで頑張ろうかと思います!!


早速沼津レポ**

◇朝から風が強くチャリが進まない orz
◇電車内で愛海さんと猫さんに合流
◇キラメッセに到着!!
◇暖かい…!!
◇更衣室待ち…長い。。。
◇前半@劇場版デスノ合わせ
◇猫さんのL素敵…!!
◇ほんものだと思います(*>v<)
◇愛海さんのミサ可愛い…!!
◇キュンキュンでした(>v<*)
◇月はいまいち神になりきれませんでした…
◇後半〜立海合わせ
◇ブン太可愛かったです**
◇たくさんカメコりました(笑)
◇柳生久々すぎてぼろぼろ orz
◇早めに切り上げ
◇駅の表側(?)へ行きマックへ
◇ピタマック辛いけどおいしかったです(´∀`)
◇おろしソース食べたかったな…
◇それからメイトへ☆
◇ルルーシュ宣伝やってました。
◇ガン見(笑)
◇隠の王2冊・エウレカ4巻 購入
◇隠と君僕のカードをもらいました!!
◇電車に揺られうとうと。oO
◇清水に到着!
◇大和屋で布探ししました。
◇駅前でお別れ(*´v`)/~~

お疲れ様でした!!

(自分のピン写と自分が写ってる2ショがないのでもしよろしかったら誰か送って下さい…土下座)


隠の王良かった…すごい可愛い。
コスしたくなるじゃないですか(笑)
それよりもアサトが重要。
一番問題はタトゥー。。。
タトゥーシールの良いサイズがなかなか売ってません(´Д`;)
でも頑張って探す!!


PCサイト作りたい…(唐突)
写真いっぱいUPしたいから!!
だけど続くか心配です。
もう少し周りが落ち着いたらにしようかと思います。

それではおやすみなさい!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零威
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コスプレイヤ-。静岡中心に活動中+゚・。詳細はリンク集からサイトへ行きお確かめください(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる