ご挨拶 

November 07 [Wed], 2007, 23:28
初投稿

こんにちゎ
初めまして
ノアですww
これがこのブログでの初投稿ですね
なんだかちょっと初めてということもあり、緊張します・・・

では、早速本題(?)に入りましょうか・・・((今までのは??
えーとですね・・・
管理人は、わたくしノアでございます
んで、ノアゎですね、現役(?)で排球部所属です
ポジションゎまだ一年なので決まっていませんが、一応背が排球部でも一位を取るくらい低いのでセッターです。
でも、自称ジャンプ力ゎ結構ありますっ

えー、悲しいことにノアゎホンマに一応1年の代表を勤めさせていただいておりますが
来年はどうか・・・
でも来年も是非代表をやりたいです!

ノアにゎ夢がいっぱいあります
もうノアにとっては夢は宝の山のようなものなので、全て叶えてみせたいのですが・・・
それゎちょっと難しそうなんですよね・・・

まず一つ目!私は排球部の部長になりたいです!
二つ目!スタメンに入りたいです!
三つ目!セッターになりたいです!
四つ目!みんなから厚い信頼を受けられるような代表になりたいです!
そして五つ目!みんなが認めてくれるようなプレーヤーになりたいです!
はいムーリーと思った方が多々いることでしょう。
でも私はやってみせます!排球部の名にかけて

みなさんものような・・・いや、アレみたいに欲張りではないでしょうが・・・
目標のような、夢があるでしょ?
それを私はバレーと一緒に叶えていきたいです。
全てを叶えるというのは無理だと思います((え
でも少なくとも叶えたい夢があるというのは自分で言うのもなんですが凄いじゃないですか
だから、夢を持ちながら私は最高のプレーが出来たらなと思うんです

ではではこんな欲張りで傲慢なノアですが、どうぞ宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
読者になる
初めまして
私は実際にバレー部に所属しています。
バレーが大好きな中学生です
でもバレーが全然うまくありません。
でも大好きなんですww((何
そこで私はバレーボールのブログを開こうと思いましたァ!!((何のために?
まぁとにかく、バレー部の人はどしどし書き込みしてくださいね!
どんなことでも歓迎しますよ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ご挨拶 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ご挨拶 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご挨拶 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご挨拶 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ご挨拶 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ご挨拶 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ご挨拶 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» ご挨拶 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ご挨拶 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ご挨拶 (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる