だーんっらんらん 

2009年03月09日(月) 22時47分
REBORN!あなたは転校生バトン
Q1 あなたは、並盛中に転校します。
多分このときは皆さんの存在を知らないので心配性w
Q2 ろうかを歩いて、一番に目に入った人は?おもしろい頭!の骸。皆が道をあけてる!雲雀
雲雀さんですね、ってそんなに怖い人???
Q3 あ、骸がこっちに気づいたようです。携帯を出して「メルアド教えてください」返事は?
えっ、まぁ友達まだ居ないしいいよwww
Q4 雲雀がそれに気づき、「携帯の持ち込み禁止」と言って、骸の携帯を没収。それを見てあなたは?
あっコノヤロ←このときはまだ知らないのっ!w
Q5 次に、ツナがきてにっこり「よろしくね」返事は?
よろしくね、www
Q6 獄寺が怖い顔で「10代目に近づくな」。あなたの返事は?
えっごめんさい
Q7 山本が「よろしくな!」。たしか、寿司屋の息子さん。
よろしくっすw
Q8 なんとなく、クラスにも慣れてお昼の時間。誰を誘おう!悩んでいると骸が「一緒に食べましょう」
いいいいいいですよw
Q9 ツナも、獄寺も、山本も。仲良く一緒に食べることに。すると雲雀さんが「群れてるの?かみ殺すよ」
えっこの人なんなんですか
Q10 なんとか、かみ殺されずにすみました。屋上に移動します
ふぅ、疲れる人だな。
Q11 「そのおかず、ください」骸がぱく。
勝手に、、、まぁいいやw
Q12 ツナも「俺、これもらっていい?交換しよ」どんどんおかず交換。
ぜんぜんどーぞwww
Q13 すると骸が「あーんしてください」
えっどんだけ
Q14 口にいれられたのは苺。「さっきのお礼です」みんなの見てる前で!ツナは真っ赤、獄寺は見ぬふり。
イチゴウマスw
Q15 「おいしいですか?」骸が聞いてくる
美味しいですよ〜
Q16 「君もおいしそうですね」変態発言。
ちょっと妄想やばそう
Q17 すると、雲雀出現!「風紀的取り締まりで、六道骸…」雲雀が言う前に骸はあなたの手をひく
わお←ここで使うとは思わなかったw
Q18 「一緒に逃げましょう」つれていかれた!あとからツナ、獄寺、山本もおいかけてくる。
えーーーーっ逃げるのキライ
Q19 はたして、あなたと骸は雲雀から逃げきれるのか!
逃げちゃったと思いますよ
Q20 長々とすみませんでしたー…。おつかれさまです;
楽しかったですよw

恋ですねw 

2009年03月06日(金) 22時10分
好きな人に言われたい言葉っ〓バトン
Q1 好きな人に言われたらどうするか、答えてってねっ★ok?
OKですw
Q2 『○○、おはよ。』
「おっ、おはよう」
Q3 『○○、お前、なんか変えた?』
「えっ?あー、変えたねw」
Q4 『○○、メアド教えてくんない?』
「いいよー赤外線でいい?」
Q5 『○○って、好きな人いんの?』
「うん、いるけど」
Q6 『だれ?』
「おしえるかよっ」
Q7 『ふーん』
「うんうん」
Q8 『じゃぁさ、・・・』
「…?」
Q9 『なんでもない。』
「なんだよーw」
Q10 『●●が○○のこと好きなんだって。』
「まぢかよ、ふーん。それはよかったね、でもウチは友達だと思ってるさw」

ちゃらんらーん 

2009年03月04日(水) 19時27分
今日は水曜日なので異常な性格でちゃいました

水曜日〜水曜日〜

今日はなんと卒業式の予行練習だったのです。

そして、うん。転けました。二回。

二回だよ。

半端ないくらいドジ確定したよね

多分気づいてたみんな、うちのLabelがドジなやつになったね。

でも気にはしてないんだ、だって偶然

うちが変な奴なのさ。

ははははははははっ←変態なんで注意

クフフ…って骸様に笑って欲しかった。

清良の人生は笑われてばかりなんで笑い返します

今日ね、沢山考えました。

多細胞になりました。

何かヤプログに書くと何かしら変なんで

いやみじゃないさ〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hai-hai-cherio
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる