雪景色・初日。

December 04 [Fri], 2009, 23:25
ちぎたん&コマちゃん主演の雪景色。

青年間の公演が今日からでつ。



っつーことで、この一週間、有給使い果たします*笑

今日はもちろん入り待ちから。

楽屋の入り口に集合だからさ、

隣にある喫茶店(ガラス張り)の店員さんとドンピで向かい合わせなの*笑

もー、気まずいってもんじゃなかったし*笑

みんなお揃いのストール巻くっつーのがまだ慣れないんだよねー

でもそのうち慣れるべ*笑

そしたらさ、隣に並んでた人がたまたま、

バウの入り待ちでも隣だった人だったのよ。

その人もアタシの事を覚えててくれてたんだよね。

そしてちぎたんご登場。

ピーコばりにファッションチェックしちゃったし*笑

ちぎたん、ウエスタンブーツ好きなのかなぁ。

とか、

一週間分の洋服持ってきてんのかなぁ。

とか、ちょーどーでもいいコトばっか考えてた*笑

そんでちぎたんに挨拶してお手紙渡して、楽屋へお見送り。

こっから公演時間までどっかで時間潰そうと思ってたら、

お隣だった人がランチに誘ってくれて、タイマンでご飯行っちゃった!!!

ちょー珍しくない?

このド人見知り&同担お断り&基本一人行動のアタシが、

タイマンでご飯なんてぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ

こーゆー時って、ちょっと突っ込んだ話もしていいのかなぁと思いつつ、

たかちゃんファンだったコトをカミングアウトして、好きなショー・お芝居のお話したり、

終いにはV系の話で盛り上がっちゃったし*笑

その人も元バンギャだったんだって*笑

しかもヅカファンってバンギャ上がりが多いんだって。

マリスとか若干ヅカとかぶってんもんね*笑

羽背負ってるか背負ってないかの違いじゃね*笑?

でもさ、一番ビックリしたのがその人、前のご贔屓さんのサヨナラ公演に、

60回近く通ったんだって!!!

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

7回でも多いと思ってたアタシなんか甘いよね。

レベル高杉だわ。

そんで時間になったから、会でお願いしてたチケを受け取って、

一緒に会場に入って、また少しお話してたんだぁ。

そしたら、その人のお友達が来て、二人の会話を聞いてたんだけど、

そのお友達も今の花組さんに40回以上通ってるんだって。



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



それが普通なのかし?

みんなそんなに通ってるの?

アタシも見習わなくちゃ*笑

今日の役替わりはCパターンで、

ちぎたんは、小四郎さん・伊左次さん・お兄様の役。

でもやっぱり注目しちゃうのは、しゅうちゃんの茶屋のバァだよね*笑

なんだかもうかわいくてしょうがないし*笑

で、公演が終わってからすぐに出待ちの集合。

アタシは休憩時間にお手紙書いちゃったんだけど、

間に合わなかった時に立ったまま書けるボードみたいなのが欲しい。

今後絶対に必要だよね*笑

つか雪組さんって娘役さんがかわい子ちゃん揃いなのね。

楽屋出てくる娘役さんがみーんな可愛いのね。


つかやっぱスクワットはキツイわ*笑


15秒ぐらいで結構限界なんだけど*笑

でも楽屋出のちぎたんも素敵ぜよ。

明日はお茶会だぁー☆

貢ぎ物と言う名のプレゼント。

November 30 [Mon], 2009, 20:51
こうてきましたよ。

来月5日のお茶会では、



フランフランのチョコレートフォンデュセット。



ホワイトちょーかわいくない?

しかもなぜだか激安だったから自分の分も欲しいし!!!

そしてそして、雪景色の千秋楽に渡そうと思って、

LUSHでchiakiチョイスのクリスマスバスボム。


かーわーいーいー♪

四季の森。

November 29 [Sun], 2009, 21:39
うちのムックを連れて妹と一緒に四季の森に行ってきたよ。



ムック早いよぉぉぉー!!!

ちなみに今日のムック、

アタシがヅカ遠征で買ってきたプリティな腹巻をしとります*笑

でもやっぱ人間用だからイメージしてた感じになんなくて、

歩いてるとズリズリお尻の方に下がってきちゃうの。

でもプリプリなお尻がキャワユスなんだけどね*笑





カルガモの親子がかわいかったよ♪



ちゃんと四季の森に来たのって小学校以来?で、

ところどころ覚えてて懐かしかったよー。

でもお気に入りのすべり台が閉鎖されててショックスだったわ*笑



妹とお尻プリプリのむくちょ。



準備中って…かわいいっ(●´∀`●)



なにげ四季の森ハマりそうだわ*笑

次はもうちょっちゅオシャレして散歩行きたいな。

もう無理ぽ。

November 27 [Fri], 2009, 1:52
遠征から帰ってきた次の日から怒涛の残業weekですた。

ヅカの余韻に浸ってる暇もなかったばい。

アタシは申し訳ないけど22時で帰らせてもろてるんだけど、

正直4日目はキツイわぁ。

でも嬉しいコトに、サブマネージャーに「大丈夫?」って声をかけてもろてさ。

その人は、アタシが社長に呼ばれてネチネチ怒られてると思ったのか、

そっちを心配してくれてたみたいなんだけど、

むしろアタシ、そっちは全然大丈夫で、(つか怒られてないし)

違うコトにイラついててさぁ。

疲れてるのもあるし、ちっちゃい事でもすぐにイラついちゃってるんだよね。

うちのチームの仕事を手伝ってくれてるのは本当にありがたいんだけど、

3日も4日も同じ仕事やってんだから、


いい加減慣れろよ。


いつもだったらこんな事ぐらいじゃ何とも思わんのにさぁ。

でもさ、「こんな状態で店頭に出せると思ってんの?」

ってな状態の商品を渡された時は、ホントに蹴り上げたくなったよね。

アタシの仕事を増やすでない。

いかんいかん。暴力はいかんね。

まぁアタシもいっぱいいっぱいだったんだろうね。

でもさ、アタシがてんこ盛りの商品のリスト書いてる目の前で、

「(彼氏への)クリスマスプレゼントどうしますぅ〜?」

みたいな話をされてたら、


きみ達はいいね…ふぅ…


ってなるでしょ?

アタシこの会社でこんなにイラついたの初だわ。

基本ノーストレスだったんだけど、

今回はさすがに同じチームの人に愚痴ってもーたわ。

そしたらその人もイラついてたらしく*笑、

ちょっちゅ一杯やりながら愚痴りたかったけど、

あんま愚痴りすぎても、本気でイヤになりそうだから、

後は自分まぁまぁってなだめながらしまっておいたわ。

帰りにサブマネがくれたチョコパイが心にしみた*笑

つか色んな事考えたり、イラついてたりしてたから、

こめかみにニキビできたー!!!

わぁーん!!!

しかもなかなか治らん…(-公-、)シクシク

遠征2日目。

November 23 [Mon], 2009, 1:10
今日は入り待ちの集合時間が8:15だった為、7時に起床。


つか仕事ん時よりも早いしね*笑


んで、メイクしてからリビングに朝ご飯食べに行ってきたよ。

もう何人かいて、挨拶してからトースト2枚とホットティー飲んでから、

部屋に戻って着替えてから出発!!!

劇場まで歩いて5分もかからないから余裕で到着。

プレゼントのロクシタンちゃんも持ったし、受け取りも書いたし、

会服の(今回は深緑色のストール)ファッションショーもしたし*笑、

集合場所にも無事に到着できたし、

後はファンの皆さまの仲間にいれて頂くだけ♪

2列で並んだんだけど、アタシは1列目の左端っこ。

で、なんせ初めてなもんでちょーキョロってたら、

お隣の常連さんが話しかけてくれて、

しかも端っこだったコトもあって、スタッフさんにも話しかけてもらって、

(●´∀`●)うれしかぁ〜

みなさん優しくしてくれて嬉しかったわ。

入りん時は同担お断りとか言ってらんねーべ*笑

で、そろそろちぎたんが登場って時に、お隣の人が、

「左から来るから渡すの一番初めだよ。」

なんて言うもんだから、心の準備ができてなくて、


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


ってなってたら、

「おはようございますって言ってから渡すんだよ。

大丈夫、意外とあっけないから*笑

って言ってくれて、ででででででも緊張だよー!!!

そんで、ちぎたん登場☆

会服とオソロの深緑のハットかぶってグラサンして、

あわわわわわわわわわわわわわー

挨拶しながらロクシタンちゃん渡したら、

「おはようございまーす。ありがとうございます。」

って言ってくれて、


たしかにあっけなかった*笑


そんで「いってらっしゃーい!!!」ってみんなでお見送りしたんだよね。

アタシてっきり楽屋口まで一緒に行くのかと思ってたら、

それはお稽古待ちの時だけなんだって。

って、お隣の方が教えてくれた。

解散号令がかかったら会服は取っていいんだよー

とか、ホントに手取り足取り教えて頂いちゃって、ありがとうございます。

そんで、昨日取り次いでもらたチケにポイントシールが貼ってなくて、

それを昨日のお茶会の時に伝えて、

今日、もう一度代表さんに伝える為に順番待ってたら、

「○○さん(アタシの名前)、お待たせしました!!!」

って、なななななな名前覚えてくださってるー!!!

そんで、今日もお取次ぎをお願いしてるから、

その時に一緒にもらえるコトになったんだけど、

ちぎたんにもスタッフさんにも名前覚えられてて、

アタシ一人でこのまま突っ走っちゃってよいのかなーっておもた*笑

なんか申し訳ないよね。

で、公演まで時間があるから、ホテルに戻って、



朝ご飯の食べ直し*笑



誰もいなかったからスカステ見ながら、

トースト3枚・ゆで卵3つ食した*笑




坂東英二かよっ*笑




ちょー久しぶりにゆで卵食べたら、もうおいしくておいしくて。

残ってたの全部食べたよね*笑

そんでメイク直しとヘアセットしてから劇場に行って、

チケを頂いたんだけど、なんと3列目!!!

アタシ全然貢献できてないのに、ありがとうございます。

今日は、ちぎたんの役が昨日とは違うから、また新鮮だったよ。

でも個人的には3幕とも昨日の役の方がいいなぁー。

でもさ、やっぱ舞台は良席で見た方がよいね。

昨日は何ともおもわなかった平氏の3幕で、



アタシ号泣。



自害の場面、こんなに素晴らしかったのかーって気づいた*笑

特に、姫が自分に短剣を向けて、好きな人の胸に飛び込んで、

グッって抱きしめられると同時に短剣が刺さって息絶える…みたいな。

そんでその後、自分も自害…みたいな。

「生き続ける苦しみと死ぬる喜び」の意味がやっとわかったわ。

平氏にもこんな物語があったんだなぁーっておもた。

たまたま1列前に昨日のお茶会で同じテーブルだった方達が座ってて、

思わず挨拶したぜよ。

で、次の公演までにおみや買って、プチミュージアムに行かなきゃ!!!と思って、

友達へのおみやと、自分が頼んでおいたCDを取りに行って、

プチミュージアムに行ったのね。

もう時間が迫ってたから10分で回ったよね*笑

丁度、薔薇雨の展示だったから、


もうペーパー並みに写メばっしゃばっしゃだよね*笑



わお♪素敵(●´∀`●)




↑これ、アタシが一番好きな場面のお衣装。

このジャスティンのスーツがたまらなくカコイイ☆


残念ながら今回は時間がなくて羽根しょって撮影できなかったんだけど、

次回はぜひリベンジを!!!

で、またチケを取りに行ったのね。

つかそろそろ3回目じゃん?

もう本当に申し訳なくてね*笑

「すみません…○○です…*笑」

って言っただけでわかってくれた*笑

今回は6列目。

センター寄りだったからかなり見やすかったよ。

開幕直前に後ろがザワワだったんよ。

振り返ってみたら、キム御一行様がっ!!!

アタシのすんごい近くに座ったからちょー肉眼で見ちゃった。

普段はそんなに興味ないのにね*笑

そしてまた3幕の平氏のトコでひと泣きして、

出待ちはせずにホテルに戻って、好意で部屋に荷物を置かしてくれてたから、

それを取りに行って、花のみちをのんびり歩きながら新大阪へ。

帰りものぞみの自由席だから、

新幹のドア開いた瞬間から席の争奪戦だよね*笑

運良く、優しそうな女性の隣をゲトれたんだけど、

座れなくて立ってる人もいたから、

もう次からは無理してでも指定席取るー!!!

ちなみに次の遠征は2月の予定でござる。

雪景色バウ遠征。

November 22 [Sun], 2009, 17:16
今日は雪景色のバウ公演のお茶会に行って参ります!!!

っつーコトで毎度の一人ヅカ遠征です、こんにちは。

安い新幹のチケが取れなかったから、初めて普通の乗車券で行ったんだけど、


自由席とかマジ争奪戦でイヤだ*笑


でものぞみって早いねぇ。

いつもはこだまで4時間ぐらいかかってたのが、

2時間半ぐらいで着いちゃうんだもんよ。

だから大阪駅で買い忘れてた貢ぎ物をこうてきましたよ。

予告していた通りのロクシタン。



結局、シアのハンドクリームとソープのセットを買ったよ。



なんか新しく発売してたピンクのハンドクリームが気になったぜよ。

ロクシタン、パッケージがめためたキャワユスでいいねぇ。

気に入っちゃったよ♪

あと前から気になってるマスククリームも欲しいなぁ。

それと、ハウスオブローゼ。



ミルキィソープと入浴剤。

 

フルーツシリーズのと迷ったんだけど、やっぱウシさんでしょ。

つか次は自分の分買うわ*笑

これで準備OK!!

ちょっちゅのんびり買い物してたもんだから、

劇場に着いたのが14時丁度で、とりあえずチケを受け取ってから、

ダッシュで一回ホテルに行って荷物置いてきたんだけど、

いつもは相部屋を一人で使わせてもろてたんだけど、

今回は一人部屋を用意して頂いちまった★



で、ちょー急いで劇場に戻ってパンフを買って、席についたんだけど、

用意してもろたお席が後ろから2列目でつた。

でもバウ自体が小さい劇場だから最後尾でも全然見える!!!

お芝居はとっても良かったよ☆

今回は3部構成の役替わり公演で、日によってちぎたんが演じる役が違くて、

この日の1幕はちょー酔っ払いのシーンがある役で、

やりすぎっ!!!(゚Д゚ノ)ノ

ってぐらい体当たり演技で、度肝抜かれたし!!!



さすが、コメディエンヌ。



そして2幕は人情物で、アタシ号泣。

別れ系のお話って弱いんだよねぇ。

そして3幕はショーなんだけど、

平氏が源氏に追われて、自害する者と逃げ延びる者のお話。

つかアタシ、源氏派じゃん?

だからいまいち感情移入ができなくて、よく内容も理解できなくて、


なによりロン毛のちぎたんに見とれてて、


う〜ん…ってカンジだった。

そして公演が終わった後、いっそいでホテルに戻って、

化粧直し・ヘアセットしてお茶会に行く準備して、

念願の宝塚ホテルに到着♪



あいにくの雨だったけど、アタシが泊まってるホテルから激近でよかったわ。



大劇場のお茶会も今回から個人の質問コーナーがなくなっちゃって、

なーんか寂しかったけど、

テーブル対抗戦も周りの人としゃべれるきっかけになるから悪くないかも。

今回はインフル対策の為、握手もナス。

それにしてもアタシ、プレゼントに1回も当たったコトないんだよなぁ。

欲しいなぁ、プレゼント*笑

そんでお茶会終わってから、コンビニでご飯買って、

ホテルのリビングでスカステ見ながら食したよ。

お昼から何も食べてなかったから、

カルビ丼とパスタとデザート食べちゃった*笑

明日は初の入り待ち参加だし、集合時間も早いから早く寝なくちゃー!!!

焦っとりまする。

November 20 [Fri], 2009, 1:52
日曜日にヅカ遠征なんだけど、


ちぎたんにプレゼント買うのすっかり忘れてた!!!



ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!!!



23日は初めて入り待ちに参加するんだけど、

さっきね、ヤフ〇クに出てた入り写真を見ながら、

入りってプレも渡せるんだぁ〜ふーん…

なんて思ってたんだけど、

アタシも渡すんじゃん?って気づいた!!!

しかもお茶会のプレゼントも買うの忘れてたおー!!!

いつもはLUSHで買ってるんだけど、もう行く時間ないし、

しょうがないから大阪でなんか買えるトコないかなぁーって調べたら、

大阪駅の近くのショッピングモールにロクシタンをハケーン★

しかもそこにはハウスオブローゼも入ってるから、

お茶会&入りのプレゼントはそこで買うコトにした!!!

で、当日、悩んでるヒマはないから、

今、ネットでどんなモノがあるのが見てたんだけど、

お茶会であげる予定のハウスオブローゼはソッコー決まったんだぁ。

アタシのお気に入りのミルキィピュアボディーソープ。

ミルクのすっごいいい香りのなのよ。

これと入浴剤のセット。

で、入りの時はロクシタンにしようかと思ってサイト見たんだけど、




高杉 エェェ(゚ロ゚屮)屮




すっげぇ、どれもこれも高いんですけど*笑

とりあえず職場の人が使ってたシアのハンドクリームがすごいいい香りだったから、

それは決まりで、あと何にしようかなぁーって悩んでんだけど、

高くて決められない…。゚(゚ノД`゚)゚。

シアバターとか安いから考えたんだけど、

ジャータイプの物って使うのかなぁ?

アタシ、手がベトベトしたまま何かに触るのってあんま好きじゃないから、

ジャーの物ってあんま買わないんだけどさぁ。

それかリッチシャンプーにしようかし?

ボトルのデザインかわいいし、大きそうだし、



なによりギリ予算内*笑



入りにあげるからあんま荷物にならないモンがいいしなぁ。

あぁー!!!まだお手紙も書いてないよぅ。

荷造りもしてないし…パックもしなきゃだし。

忙しっ!!!

ひーちゃん。

November 18 [Wed], 2009, 2:24
昨日さ、会社に大量のアクセを入れるBOXが届いたのね。

で、それをみんなでバケツリレーみたいにして3階まで運んだんだけど、

結構大きいダンボールを50箱ぐらい運んだのさ。

もう終わった後、腕がプルプルしちゃってさ。

そしたら隣のデスクの人もブルブルだったらしくて、


「もぅ、ひとみばーさんなんだけど!!!」


って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アタシその瞬間、志村けんのひとみばーさんが鮮明に浮かんでさ、

もう笑い堪えられなくて、周りも巻き込んで笑ったし*笑

「ひとみばーさん知ってる?」って聞かれたけど、



もちろんですとも!!!



もうひとみばーさんってフレーズだけで30分は笑ってられるし*笑

そうそう。

November 17 [Tue], 2009, 1:37
ナリさが、マウントレーニアのCMしてんじゃん?

見たことある?


完全ヤヴァスだからね*笑


anegoの赤西と結構いい勝負だし!!!


えぇーどっちにしようかなぁ。

でも赤西はなんかチャラそうだしなぁ。


やっぱナリかな♪



イケメソのスーツは格別だよね。

完全ジュルリだし。

CMでさ特にさ、

米倉お姉さまに「いい仕事してるでしょ、私達みたいに」って言われて、

ナリがちょっちゅはにかむシーンがあるんだけど、

そこちょーキャワユイからね。

キュイっと上がった口角がタマラナス(*´∀`*)

お昼に、いいとも見てるとこのCM流れる率高くてさ、

そこだけガッツくよね*笑

今更ながら。

November 16 [Mon], 2009, 3:00

ナリにハマっとります。




普通にハァハァしとりますが、何か?


あぁ〜

友人Aが買ってたナリのヌードのan・an買っとけばよかった!!!

すっげぇ後悔…

つか今までのアタシのタイプじゃなくね?

今まではどっちかっつーと切れ長の目でぇ、ってカンジだったけど、

むしろくっきり二重とかってあんま好きじゃなかったんだけどさぁ。

やっぱ基本的に清潔感のある好青年が好きみたひ。

平岡祐太とか、小泉孝太郎とか、春馬とか小出ちゃんとか。

つか最近の小出ちゃん、すごいかっこよくない?

つかスーツのCM、

蔵之介さんと小出ちゃん、若干迷うし*笑

つか妹は最近、向井理くんが好きらしい。

つか妹にしちゃぁ珍しく薄いなぁと思ったんだけど。

だって今までのタイプが平井堅とかキャナメ潤とかだったからさぁ*笑

つか理くん、わかるわぁ*笑

特別イケメンって訳じゃないんだけど、爽やかなカンジがいいよね。

つかアタシ今、気づいたんだけど、アタシが見てたドラマに結構ナリが出てた!!!

スタンドアップとか、ハチクロとかブラマンとか。

でもあんまナリ見てなかったしぃー!!!くそぅ!!!

むしろハチクロなんて理くん見てたし、ブラマンは春馬にハマってたしさぁ。

ずっと傍にいたのに気づかなかったパターンですか*笑

とりあえず毎日blogチェキってるから*笑

なんかもう自撮り写メとか、ハァハァ通り越して、


過呼吸寸ですから*笑


妄想膨らむよねぇ〜*笑

もし付き合ったら何て呼ぼうかとか考えてムヒムヒしとります*笑
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiaki
» テリーの嫁サイト。 (2009年03月29日)
アイコン画像あやっぺ
» テリーの嫁サイト。 (2009年03月28日)
アイコン画像chiaki
» 明日の準備。 (2008年10月19日)
アイコン画像chiaki
» 町田でショッピング。 (2008年10月19日)
アイコン画像あやっぺ
» 明日の準備。 (2008年10月17日)
アイコン画像あやっぺ
» 町田でショッピング。 (2008年10月17日)
アイコン画像chiaki
» 成人式の着物。 (2008年08月03日)
アイコン画像chiaki
» 着物ショーのオーディション。 (2008年08月03日)
アイコン画像あやっぺ
» 成人式の着物。 (2008年07月29日)
アイコン画像あやっぺ
» 着物ショーのオーディション。 (2008年07月29日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
■趣味■
宝塚・マンガ・妄想・スラダン
■スキな芸能人■
たかおさん・ ナリ