幸せ幸せ(*ノェノ) 

November 14 [Tue], 2006, 22:59
早起きして久しぶりに教習所
行ってきたのだ〜
早起きなんて久しぶり
てかねっ
S字クランク始めにしては
上手いって褒められたの(*゜ー゜)
楽しいな〜



んで3ヶ月ぶりくらいに
いってきたのだあ(●´▽`●)ノ
まあ友達としゃべって
勉強なんて全くだけどね

その後だーりんとデート
あっちも制服だったから
なんちゃって高校生だった
コスプレ的なね〜笑

てかしばらく制服着てなかったから
似合わなくなってた
ちょっとショックでした




色々お買い物したりして
彼ん行ったの
今日はお泊りなのだ〜
今日は楽しかった

お風呂入った後
コンビニまで散歩した〜
なんかこうゆう
普通な事がすごい幸せに感じる

進路ε=(。・д・。) 

November 13 [Mon], 2006, 8:57
最近進路で悩んでる・・
てかまだ決まってないのね〜笑
高校卒業もあとちょっとかあ・・・
今のうちにいっぱい制服着なきゃ

ああ〜・・
この先どうしよう
専門受けようかなって
思ってるけど
受かるかわかんないし
受かんなかったら
彼氏と同棲して
また夜の仕事やろっかなって
考え中なんだよね ̄∧ ̄)
車のために貯金して

何買おうかなあああ
優柔だから絶対
決まんのに時間かかる〜
今のとこ第一候補は
MOVEの紫のやつかな
早くMY欲しい欲しい







の前に免許だ
最近サボりがちだったんで
明日はちゃんと行こ

寒い・・ 

November 12 [Sun], 2006, 23:08
昨日の夜・・・
かなしばりにあった
怖いよ〜(/□≦、)

おかげで起きれなくって
寝坊すんぜん
危なかった


最近お昼ごはん食べてない
ダイエット
食べないダイエットは
よくないらしいけどね・・

まり先輩と
いっぱい語った〜
まじいい人だし
話してて楽しいんだなあ

一緒にダイエット
成功させるんだ



それにしても夜は
ほんと冷え込んで寒すぎる・・
ひきこもりたあい



うちの『ちろ』です
可愛すぎんの〜

さるちャ 

November 11 [Sat], 2006, 22:30
今日はデートしたあ〜
なんか逢うの久しぶりな気がした

お姉さん好きな彼氏の為に
一生懸命して
髪も巻き巻きして


けど最近彼氏に不満だらけ
わがままって思われたくないから
本人には言わないけど。


適当にご飯して
ふらふら洋服見たりして('◇'*)
ああ〜欲しい
洋服不足なんだけどー・・
お金欲しい〜
今月は教習所で全部なくなって
何も買えないから
大分すさんだ生活なの〜・・


早く給料日になれ〜(/_<。)
素で生きていけません。

ぐだ〜 

November 10 [Fri], 2006, 21:27
起きたのがお昼過ぎで


ねすぎたよね・・

教習所行けなかったし

りえは仕事先で
色々トラブルあるみたいで
話し合いにしに
行っちゃったし

つまんなかった〜


夜勤の仕事とか
まじ遊べなくてヤダあ
ばかサル

久しぶり(・-・*) 

November 09 [Thu], 2006, 21:14
今日もバイトだった

じみに混んだ
店にライブのDVD流れてんだけど
大塚愛かわい〜なあ

久しぶりにりえから連絡きた


うち来て語って
友達と遊ぶの
久しぶりだからさ〜笑

超楽しかった


真夜中おやすみちゃんした


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hai-bb_1kkoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる