冬休み 

December 27 [Tue], 2011, 7:39
冬の楽しみといえば、冬休みだよね。

今年は、日付の並びがわくる短い

どうなっているんじゃー

元旦から、スーパーやっているので、休みがない人もいるのだろうから、あまり文句は言えないけど

会社に対して ブー

もっと休みくれ

痛いよ、左ひざの内側 

December 01 [Thu], 2011, 1:31
左のひざの内側の痛みが出てきた。

最近、はり・整体をさぼっていたからな

さむくなる前に、メンテ下帆がいいといわれていたので
治療に行きづらい。

この前、坐骨神経痛でも、膝に痛みが出ると言っていたので
もしかしたら、ヘルニア?

アラフォーなのに、老人みたいだ

来年の目標はしっかり治す打ね。

整体に行ったら、次の予約を入れるよう、自分のスケジュール見ていこう。

ユースキン 

November 18 [Fri], 2011, 10:40
ハンドクリームは、やっぱりユース金かな?

昔から使っていてなじみがあるし

色がビタミンカラーで、効きそう。

しっかりすりこむと、色がなじむので
キチンと浸透している気もするし

最近は、ケラチラミン、尿素など
いろんなもの出てるけど

アラフォーには、なじみのある
ユースキン・ニベアはずせません(笑い)

さむ 

November 18 [Fri], 2011, 9:58
11月に入り、朝晩が寒い

手袋を手放せませんよね。

暖かい時は調子良かったのだが、これから冷え込むと心配。

今年は、ウォームビズで車内は暖かくなるようだけど、うちはどうなのかあ

節電は大丈夫なのか

春の、計画停電はまいったので、今回は勘弁してほしい

さむ 

November 12 [Sat], 2011, 19:21
寒くなってきた

アウターがどんどん暑くなる

さむさにひれいして

着るものがどんどんぶくぶく

ふとってみれるのかな

足を組む 

October 12 [Wed], 2011, 19:19
足を医師の足にもたれて

七目に組むと痛い

膝の内側が何とも言えない感じ

どうなつているのやら

困ってします。

のみすぎ 

September 12 [Mon], 2011, 19:18
飲みすぎ食べすぎは、胃腸に来る

おいしいものを食べたのに
ぴ〜〜〜〜

下痢で出てします。

もったいない

坐骨神経痛で、針の治療 

May 11 [Wed], 2011, 8:29
坐骨神経痛に、針治療がよいと聞いて

坐骨神経痛 針 治療で検索したら横浜の治療院が出てきました。

足にシビレがある時は、はりが効くとありますが
漢方薬や整体、レーザーなど

いろんな治療法が出てくる米

自分のシビレには何がいいのかさっぱり分からない

治療に通う回数や、時間なんかの体験談を読んでみたい

様子を見ていれば楽になるのか

しばらくつづくのか

お花見の時期で、座ることもあるので針に行ってみようかな

足がしびれる 

April 07 [Thu], 2011, 8:25
足がしびれる

ふくらはぎが、座っているとズーンとする

何だから悪くなっているのか?

寒くないに不思議

熱いと膝が 

September 02 [Thu], 2010, 11:23
こんなに暑いのに膝が気になる

神経痛や関節の痛みは、夏には起きないと思っていたのに
整体で聞いたら

冷房で冷えるから

夏とはいえ、関節痛が出る祖づエス

いやになってしまいますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hai-2007
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる