3/4)おやすみの日 

March 07 [Sat], 2009, 9:15
 
 
 
 
 
今日は仕事休みだから
久しぶりのバイト
 
 
 
 
 
新しい子と初絡み〜の
 
めっちゃいい子
気が利くし可愛い〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
望月はふつーに
グラス割ったしね
 
 
 
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日はランチ
だけで上がって
 
 
 
 
 
大宮駅でと合流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま帰って
今日はのんびり
引きこもりしてたよ
 
 
 
 
 
夜ご飯の鍋は
なんだか微妙だった
 
 
 
 
 
そんな1日(^^)/
 
 
 
.

3/4)おやすみぴーや 

March 06 [Fri], 2009, 20:20
 
 
 
 
 
今日は仕事休みだから
久しぶりのバイト
 
 
 
 
 
新しい子と初絡み〜の
 
めっちゃいい子
気が利くし可愛い〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
望月はふつーに
グラス割ったしね
 
 
 
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日はランチ
だけで上がって
 
 
 
 
 
大宮駅でと合流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま帰って
今日はのんびり
引きこもりしてたよ
 
 
 
 
 
夜ご飯の鍋は
なんだか微妙だった
 
 
 
 
 
そんな1日(^^)/
 
 
 
.

バレンタインキッス☆ 

February 17 [Sun], 2008, 18:15
今年もチョコタルト(゚ε゚ )

美輪さん 

February 09 [Sat], 2008, 18:54
私のことをかまってよ、心配してよ。
若い女の子は相手に求めてばかり、
みんなエゴの固まりです。
自分の欲望をぶちまける前に
相手が何を必要としてるのか、
心の見えない部分まで見ようとするのが
本当の思いやり。
恋がだんだん薄れていって
愛だけになればしめたもの。
嘘をつこうが靴下が臭かろうが
全てを受け入れようと思うのです。

ばなーな 

February 08 [Fri], 2008, 14:31
久しぶりにこっちのブログでもUPしよかな
っと思ったのはなんかムカついたから|ω・`)←


年末あたりからバビは調子がいいです

笑顔が可愛くて笑うと目細くして笑って
お喋りで面白くってちょっと意地悪で
チビのくせに頼りがいあって
束縛しないで心広くて
男女間の友情分かってて
なのに女関係だらしなくなくて
放置もしないでいっぱいメールくれて
しょちゅう逢いに来てくれて
努力してて考え方大人な
とってもとっても暖かい人

が、だーい好き(^ω^)
いきなり何って?ほっといてw

やっぱり 

January 31 [Thu], 2008, 12:20

ショートケーキも
チョコレートケーキも
どっちも食べるのは

いくらなんでも
欲張りすぎるよ

さる 

December 08 [Sat], 2007, 11:07
昔はね、好きな人がいたとしても
その人が自分のものにならないならいらないって思ってた
友達のままずっと想うなんて絶対嫌だったし
自分のこと好きじゃない人も嫌だった

なのになんでだろう
君を求めちゃうし絶対このままだと好きになる
でも好きになってこの関係が崩れたら
ウチらは他人に戻るの?(´・ω・`)
好きになっちゃダメなんて思えない・・・

だって君が笑うんだもん
メールしてくれるんだもん
会いに来てくれるんだもん
ばか

ピ●チュークッキー♪ 

November 12 [Mon], 2007, 18:30


友達がクッキー食べたい!って言ってたから作ってあげた^^

白いところはプレーンで茶色はココア味
ピ●チューのほっぺたは初めてアイシングに挑戦したよっ
食紅を使って可愛くできました(・3・)

喜んでくれてよかったww

山田悠介 

November 03 [Sat], 2007, 13:11
妹が山田悠介の本にはまってて大量に集めてるから
ウチも読んでみた(´・ω・`)


リアル鬼ごっこ
×ゲーム
スイッチを押すとき
8.1
親指探し

だいたい1冊2時間ぐらいで読んだけど
馬鹿な妹がはまる訳が分かった・・・


とりあえず

「腹痛が痛い」ってなんだよ!!

by my side 

October 28 [Sun], 2007, 1:44
バイマイサイがby my sideだったなんで全然気づかなかった

てかむしろ全部英語で意味分かんないし←
どっちかと言えば好きじゃなかった

でも和訳読んで(´;ω;`)
この動画見て(´;ω;`)

一緒に見た相手っつーのもあるかもしれないけど
ジーンてくるものがありました
そして再び一緒に感じることが出来た感動


そばにいて・・・
どうかそばにいて・・・



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バビ
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
言っとくけどめんどくさい女です
ほっとけば何時間でも寝てるし
浮き沈みが激しく妄想体質
おしゃれと料理とが好きで
細かい作業なら任せとけっ←
はいはい薄い人生歩んでますよ
簡単に言うと寂しがり屋の
うさぎちゃんです(*´Д`*)
どーぞよろしくっ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バレンタインキッス☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バレンタインキッス☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バレンタインキッス☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バレンタインキッス☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バレンタインキッス☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バレンタインキッス☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» バレンタインキッス☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バレンタインキッス☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» バレンタインキッス☆ (2008年09月14日)
アイコン画像マサヒロ
» バレンタインキッス☆ (2008年05月30日)