体を鍛える 

2013年09月17日(火) 19時17分
夏に向けて体を鍛えたり、ダイエットをしている人は多いよね。
俺もそのうちの一人なんだけど、体を鍛えるにあたって、まずはトレーニングの内容を考えてみた。
まずは腹筋・背筋・腕立て伏せ。だいたいこの辺は普通っていうか、一般的だよね?
ただ、上半身ばっかり鍛えるのはよくないから、ランニングも加えることにしました。
週に2〜3回ランニングと、その前後に腹筋・背筋・腕立て伏せをしてみました。
3週間経って、だいぶ体が絞れてきたような気がする(^0^)!
足に筋肉もついて、脹脛や太ももが太くなった!!
腹筋も割れてきたし、続けていくうちに楽しくなってきた♪
結果がついてくると、もっと違うところも鍛えたくなってくる。
下半身と腹筋はいい感じになってきたが、どうしても背筋がつかない…。
となると、フィットネスがいいのかな??
フィットネスってなかなか自宅でやるのは難しいよね?
家の近くに公園もないし…。でも、ネットで色々調べてみると、フィットネスマシンって結構あるんだね!!
値段もピンキリだし!!
体を鍛える楽しさが分かったから、これからももっと筋トレしたいし、フィットネスマシンを買ってみようかな☆
夏だからとか関係なく、これを継続して理想の体をゲットしてやろうじゃないか!!!!

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