はぁ〜ぁ・・・ 

2006年01月19日(木) 11時21分
ライブドアの株、買っちゃってたんですよね・・・・ドーン

今まで株買うときなどは業績とか資本とか結構調べてたのに、しかも

「TVで取り上げるような話題性のあるところは、
変動が激しくて急激に落ちることがあるからやめたほうがいい」などと前、人に話してたみたいで。

その発言、自分自身よくおぼえてませーん


株をなんとなくゲーム感覚でやってしまった自分を戒めるいい機会になりました

忘れっぽいから・・・気をつけよう・・・

ちょっとした ほ〜w 

2006年01月06日(金) 10時29分
たとえば、いくつか用事があって 車で旦那さんと出かけるとき

どういう順番で用事を済ませるのか ちょっと気になったりします。


そういう時、今までの私は 「次 どこ行くの?」とか「こっちから先に行こうよ」なんて
ちょこちょこ口出ししてたりしました


でもね、一呼吸して 相手の行動を見守ってみたら・・・(ほっておくとは違いますよw)

なんだかイイ感じに事が運ぶのです。


呼吸って大切ですねー

どうして・・・(><) 

2005年12月27日(火) 18時20分
友だちのお母さんが 胃がんだと聞きびっくり・・・

そういう時ってなんて言えばいいのか。。うなづくことしかできませんでした。

私にできることは何かないだろうか・・・・

たとえば、お守りを神社でもらってくるとか?


誕生日なのに・・・ 

2005年12月13日(火) 21時09分
すごい雪です・・・・

今年は一体どうしちゃったのかしら。。。。

タイヤ交換してないから お出かけできず・・・誕生日なのに

昨日は、母と妹と妹の子供(ようくん4歳)がプレバースデーしてくれました

はじめまして 

2005年12月09日(金) 18時57分
ブログ初挑戦

忘れっぽくて 飽きっぽいから ブログはちょうどいいかも(^^;)

色々さぐりつつ・・・つれづれに書いていこうと思ってます



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahoniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる