1/365☆ 

September 12 [Fri], 2008, 21:18

今日の朝食はフレンチトースト


A人とも
ナゼか踊りながら登園デス


最近涼しかったのに
今日はまた暑スに戻ったね
こぅたんもワンピースに着替えて
レレレのおばちゃん


ロクちゃんにヨシヨシ
19年生きている立派な
おじいちゃん犬
長生きちてね


ここ数日夕飯時になると
不機嫌さんになってたみったん
きっと運動会の練習で
疲れてるんだと思うのさ

今日はカレーをおかわりして
モリモリッ
給食もカレーだった・・・ッて
言ってましたけどー

こぅたんの成長☆ 

September 10 [Wed], 2008, 21:22

とにかぁくよく食べる
そして@日にA〜B回
しまする

明日で@歳Dカ月になるこぅたん
身体共メキメキ成長してる

泣きマネをするようになったょ
誰かが泣きマネをすると
頭をヨシヨシして
その後ギュッとしてあげる
バイバイって言われると
おててフリフリ
靴下&靴を自分で履こうとするよ
お風呂で体を自分で洗いマス
ナイナイ(お片付け)がスキ
テレビがスキ
餃子,ブドウ,アイス,ロッテのトッポがスキ
這いつくばって
虫をどこまでも追跡する
首を振ってうんううん
表現できるようになったカラ
気持ちがわかって楽になってキタ
抱っこしてると
行きたい方を指差す


カバンを腕にかけて
バイバイするよ
さちのマネかな

みったんの心境★ 

September 10 [Wed], 2008, 21:18

マンマの時
何度注意しても
アンヨをテーブルに乗せるので
怒られたこぅたんデス


お風呂あがりに
みったんが突然泣きました
かあちゃはどこへも行かない
どっか行っちゃったらヤダ
そう言って泣いた

みったん語録☆ 

September 08 [Mon], 2008, 21:26
最近みったん
カナリ対等にオシャベリができる
大きくなったなァッて感心


こぅたんにくっく履かせるのも
メッチャ上手

ある晩の話

さち かあちゃみったん
大好きなんだよ
みったん 知ってるけどさ
毎日毎日言わないでくれる

………クスンッ
こんな生意気なコト
言いやがるみったんだけど
まだまだ笑わせてくれるぜぃ

みったん語録
その@
アンパンマンを元気に歌ってるので
よ〜く歌詞を聴いてみると…
(何が君の幸せ〜の部分)

なかまゆきえは
しあわせ
なにをしてぇこまる

仲間由紀恵
そのA
トモダチに自慢げに
やかんおにいちゃん
こまたちおしえてくれた
ッて話すみったん

どういう意味かって言いマスと
やかんおにいちゃん

イクヤおにいちゃん

こまたち

コマネチ

間違いには笑ったけど
トモダチに自慢げに
話すのはヤメロ〜
ハズカシス

岳へ☆ 

September 07 [Sun], 2008, 23:22

こーんな所や・・・


こーんなトンネルを抜けて・・・


岳へ遊びに行ってキターッ

あー癒されマスク

トレーナー着
寒かった


ふと見たら
ちょこんと石に座ってて
なんか大ウケしちゃった

この岳へはマイカー規制で
一般車両は通れません
普通ここまで来るには
A時間置きのバスでくるらしい


ランチはKen@イルマリの手作りパスタ
ウマス
『こっれ おっいしーっ』連発


この吊橋を渡らねば
Ken@イルマリまで行けませぬぞ


みったん高いところ平気みたい
ジャンプしてるし
寒気がしたよーぅ


Ken@イルマリとSB8で遊ぼうの時間


『山はいいよなー

オィラは自然がスキです
自然の神秘&脅威に比べたら
全てが小っせーょ

人と触れ合って
自然と触れ合って
生きる楽しさを
みったんこぅたん
いっぱい体験させてやりたいピ

08.9.3-2☆家族旅行♪ 

September 07 [Sun], 2008, 22:29
9/2(火)〜3(水)に
長野県・池の平へ旅行に行ったょ

ジィジリィコバァバファミリコのおばあちゃん
あひるるんちゃみったんこぅたん


みったん大ハシャギ

の中も『みったんソング集』のCDかけてあげると
ゴキゲンでございマス


こぅたんファミリコのおばあちゃん(ひぃおばあちゃん)

池の平遊園地は・・・
マジ客少なッ
笑っちゃうくらい
混んでるよりいいか

みったんったら
ジェットコースターに初乗車
カナリのスピード&落ちがあるのに
あひるのマネして
バンザイしてたよー


宿泊は『池の平ホテル

お風呂は水着着用で
洞窟風呂とかあって
みったんルンルン


A日目はリフト、ロープウェイ、アヒルボートとか
乗りまくり

こぅたんはおいしい牛乳をガブ飲み

ココは蓼科の山頂
岩石がイッパイ

夏の山もいいなーッ
空気もおいしいし


帰りがけにゴルフ打ちっぱへ
こぅたん
球出しは自動ですので
結構デスよー


みったんも練習

ジィジの熱心なレッスンを
案外マジメに聴くあひる
まったく聴いてないるんちゃでした

お目当ての宿泊先が空いてなくて
急きょ決まった池の平への旅
みったんこぅたん好みの
楽しい旅でちた

昨日も明日も『今』じゃない☆ 

September 01 [Mon], 2008, 21:22

ポポちゃんのベビーカーに乗車


こぅたんムッチムチ

を洗車&掃除機してる間
A人で仲良く遊んでくれてたょ

の修理が思いの外
高額だったァ
まだまだ走ってもらうよーッって事で
キレイにしてあげました


トッピBABYくんのお見舞い行ってきたよ
新生児の小ささに
改めて感動
トッピもホント幸せそぅで
あたたかい気持ちになりました

みったんこぅたん
こんな小さい時があったんだなァ
どんどん顔が変わって
赤ちゃんから子供になって
出来ないことも
いきなり出来るようになって…

慌ただしく過ぎちゃうけど
毎日が貴重だ

あちゃーッ★☆★ 

August 30 [Sat], 2008, 15:37

今朝も一足先に起きたA人
さちが起きるまでの間
やりたい放題


扇風機も勝手につけるし


かなり自由人なA人デス

映画館☆ 

August 29 [Fri], 2008, 22:20

映画観たよ
崖の上のポニョ

みったんこぅたんるんちゃ
18:35〜の上映


ポニョかわい〜

みったんこぅたん
なんとかA時間観ていられまちた
こぅたんは途中
うろつきだして困ったケド

この映画泣けた
どこが泣けるとかうまく表現できないんだ

泣いていたのは
オィラるんちゃだけだったかも
なんで泣いちゃうんだろうって
言いながら二人でポロポロ
誰か泣いた人がいたら
教えてくださァい

純真無垢ッて素晴らしい
素直に正直に生きたいナ

『アンパンマン』☆ 

August 28 [Thu], 2008, 21:20

みったんもだんだん
絵が上達してきました
トンボが描けたり


こぅたんにアンパンマン描いてあげたら
アンパンパン
パンパンパン
ッて言ったー
知らない間に覚えてて
ビックリだぁ


保育園で作った
みったんの作品
首飾りだよ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




♡みったん&こぅたんの妊婦日記はコチラです♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
me & my family
★かあちゃ★(イェーィ!!!ミソヂ!)
 チビッコスノーボーダー
 08-09シーズン本格復帰ちゅる!!!
★みったん★(H16.6.12生まれ)
 暴れん坊将軍
 今年C月 保育園生になりました♡
 ♡オトコのコのようなオンナのコ♡
★こぅたん★(H19.4.11生まれ)
 ♡パイパイバイバイしたよ♡
 食欲旺盛な色黒GIRL♡
http://yaplog.jp/hahmuhbaby/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる