大阪のフリー雀荘のルールです♪D

October 15 [Tue], 2013, 20:43
若葉・65
いよいよ始まりますね

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。
何ならもっと言えば、お店の存在自体がです。


また、いわきちは愚形リーのみは絶対打ち方がブレるから」
ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。


赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。
一人か二人はいます
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
菅原ひろえプロ到着です。

頂いたご要望に感謝
参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。



今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

スワップも合わせて21,392円の利益。

結果よりもどの判断がより良い成績に
結び付くかを知りたかったので、結果は書かない予定でしたが
いただいたのでことにしました。
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

昨日は、ヘクサー氏がゲスト。

上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。



確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
昨今の麻雀ではわからない。
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。



※一旦、全額、お店の売上とした後、
してそのまま帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。

歳のとり方
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
流しときましょうかね。


でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
下家の仕掛けは十中八九タンヤオとなります。

通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」

速攻型よりは手役重視。


いけるでしょう。


四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。


現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。

兄「ほー、これもスルーか。

大会は24時までやってるので

兄半荘数になってるぞ!」

2枚目の發をポン。


雀荘の魔術師ってそういうゲーム。


これは中途半端でしょうか?
チャオ戦3
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

下の3色を見るか見ないか?
休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)

助けてください。



長々と書きましたが、いいと思います。
お店ではツモ は 厳禁です。


会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。
好きな方は、多いんでしょうか?
手出し北。
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

麻雀は先切りです!
「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。



これチーするかちょっと悩んだ。
他は教えないけどw
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらも判断要素となりえます。



妹「でも切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。
ここは逃げのダマで。

角田様
兄「この手はあれま、終盤に・・・@ピン、ロン・・・



おすすめ記事




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hahl30hq/index1_0.rdf