久ぶり♪ 

May 03 [Sat], 2008, 11:49
めっちゃ放置してましたねぇ
今PC禁止なンでけど親いないから
更新しますぅ

今かなり複雑やねンなぁ
ウチの好きな人わ心友の元カレで
心友の好きな人わウチの元カレ
やねンなぁ・・・・・・・・・・

何か気まずい感じ
ウチの心友わまだ完璧に忘れてないと思うし
ウチも100%振っきれたかとゆうと
嘘になるし;;

難しいです・・・・・


でも新しい恋にむかって
頑張ろうと思います

元カレわ忘れますッ
〇1年間ありがとう
いっぱい迷惑かけたヶド〇1年間も
一緒にいてくれてありがとう
これからわ友達としてよろすくッ

ウチわもう過去を振り返りませン
これからわウチのため心友のため・・
新しい恋をがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいろン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年受験生のきいろン☆ですッ 血液型わおおざっぱなO型サン 星座わおひつじサン べるコト大好でさいきン体重Uてマス笑 いいダイエット方法おUえてさいッ きなコトわ友達とかたるコト ショッピン・・グ〜笑 目標がく最後の〇1Enjoyするコトですッ そンなきいろン☆をよろUくおねがいいたUます
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる