某雑誌のアンケート懸賞であーたったー 

July 26 [Wed], 2006, 20:59
よく漫画雑誌である「夏の〜プレゼント」とかってありますよね
 
ウチが買ってる漫画雑誌にはタマタマ携帯からも応募できたので「あたんのかよぉ」とか思いながら応募
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
初めて応募して当っちゃいました<ヤタヤタヤタヤタ
  
当ったのは『エルマーのティーセットとゼリー型』
 
可愛いんだけど・・・・・・・・・・・・
 
 
 
一回しか使ってません
 

はっぢっめっまっしった 

July 26 [Wed], 2006, 19:00
こんぶぁんっわ
 
 
 
 
 
今日からこのブログ・・・・始める事になりまたぁ
 
てな感じなんでっすっが
 
すんごい飽きっぽい小さな(管理人)はこれまでに3度ブログをやっては3度放置してます。。。。。。。不安だ
 
まあこんな話は忘れて(自分が忘れたい
 

 
 
けっんっしょっう
 
 
 
 
某雑誌のアンケート懸賞に当ってから激しくはまってますww
 
まだまだ当った物は少ないですがココで紹介していこうとおもひまふ
 
懸賞であたった物は明日か今日の夜にでも紹介します。
 
 
え?なんで今紹介しないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソを変えてからアップロードのやり方がちとわからんのですよ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahihahikyahoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる