中学時代の気になるクラスメイト 

April 23 [Wed], 2014, 8:34
私が中学生だった時のこと。
同じクラスにちょっと変わった女子がいました。
彼女は、一見地味ではあるけれどわりと普通で、何かの
障害を持っているというわけでもないらしいのですが、
とにかく彼女は学校で一言も喋りませんでした。本当に
、「一言も」です。

学校内のクラスメイトに話しかけられたときも、先生に
話しかけられたときも、授業中に指名されたときもです。

私は最初は彼女のことをただちょっと大人しいだけの子
なのかなと思っていました。けれども、普通はいくらお
となしい子でも挨拶くらいはしますし、友達や先生に話
しかけられた時は返事くらいするでしょうし、授業中に
指名された時くらいは声を出しますよね。彼女は一切そ
ういったことをしなかったのです。

私はただただ気になるのです。彼女がどうして一言も話
さないのか。

ピーチアップ 購入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしえ..
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる