やばい・・・やばいよ・・・ 

2006年01月30日(月) 22時15分
本当は絵をUPしたいのですが、サーバーの調子が悪いみたいなので断念します。
本当にやばいです。インフルエンザに罹りそうなんです。
でも、「ウィルス性の胃腸炎」かもしれません。
ちょいとショックですぜ。
もう、ヤバイです。

銀魂アニメ化決定おめでとーう!!
アニメ塗り山崎最高でしたよ///アソコに山崎が居てくれて安部は感激ですよ////
そして内容に真選組がまったくもって出てきてないのが残念ですUu

ヤバイ・・・本当に調子悪いです。もし、「インフルエンザ」又は「ウィルス性の胃腸炎」だったら1週間は留守にします。
では、・・・・・

ケロロサイト完成? 

2006年01月29日(日) 21時34分

▲目が全く死んでいない銀さん▲


題名どうり、ケロロサイト完成致しました!!
デジモンサイトに追加しただけですが、今日1日ほぼパソコンの前に立っていました。
因みにケロロサイトは此方から
擬人化率90%、ケロン体9%ですが、(アレ!?計算合わないよっ!
正直今まで擬人化好きではなかったのですが、ケロロをきっかけに好きになり始めています///
ケロロの単行本只今、2,3,5,8,9,10,11巻揃いました。
ですが、ケロロFANの風上にも置けませんよね・・・

鋼の錬金術師アニメで見ました♪レンタルしたので♪
正直難しいですね。「何かを得るには同等の代価が必要」とか難しすぎだっーーーー!!!
絵とか素敵で素敵なんですが、唯一難しい!!!
今度、単行本借りて読んでみます。

■■WEB拍手 お返事■■
<<エンカさん
ひぇ〜お返事送れてスミマセンUu
「男性声優バトン」ありがとうございました!!
快く答えさせて頂きました♪本当、ありがとうございました!!


<<花響さん
お久しぶりですね♪ご訪問&拍手ありがとうございます!
ブロッコリー土方さんって事は雑記見て下さるのですね///
ありがとうございます\\\
清美チャンも褒めていただきありがとうございます/// 結構、不評多かったんですよ・・


<<珠実さん
バトン受け取ってくださってありがとうございます//
本当、何時でも構いませんので、お暇な時にサクッとやってあげてください!

ふぅ…今日で2週間か… 

2006年01月28日(土) 20時45分
▲本当、ギロロ大好きなんですっ!!▲

そう言えば今日は同人のイベントがビックサイトであったのですが・・・・存在自体を忘れていて行きませんでしたUu
本当は行く予定だったのですが・・・お金も勿体無いので行かなくて正解だったかも・・・です。

本当にケロロ軍曹大好きです。ハマリましたよ。
1番好きなのはギロロですね。擬人化が最高です。ケロン体でもキュートですが///
やっぱ擬人化っしょ!
ケロロをコンテツに追加したいです。でも、WJ館はWJだけのつもりなので
デジモンサイトの方にケロロを追加したいと・・・

ゲッ…オカンがお呼びなので此処で失礼します。

貯めに貯まった?バトン様達…A 

2006年01月27日(金) 22時00分
▲岸尾様ボイス最高///▲

はい。昨日答えられなかったバトンに答えてみます!!

エンカさんから『男性声優バトン』頂かせてもらいました!


@貴方の一番好きな男性声優さんは?

う”〜ん、誰でしょう…強いて言えば
岸尾大輔さん ですかね。

Aその声優さんの好きなところは?

クールな声もハチャメチャな声が出せる所が好きです。

Bその声優さんとの出会いはいつ?

ボーボボですね。

Cその声優さんを生で見た事はありますか?

もちろん、ありません。

Dまだアニメ化してない作品のキャラでその声優さんにやってほしいキャラは?

Dグレでラビを、うえだゆうじさんにやって頂きたいです///

Eその声優さんにかけるお金(CD、DVD、雑誌、イベなど)は月平均いくらくらい?

0円ですね。声優さんが好きでも、アニメに金を掛けるので・・・

Fちなみに今月は?

0円ですって♪

Gファンレターを送ったことは?

勿論、ありません。

Hその声優さん以外で好きな男性声優さんを5人

5人ですかぁ〜、私はどっちかと言うと女性声優さんの方が多いです。

太田哲治さん
杉山紀彰さん
井上和彦さん
櫻井孝宏さん
子安武人さん

I次に回す5人

5人ですか〜

弥生さん
珠実さん

もし見ましたら答えてあげてくださ〜い
2人でスンマソ・・・随分回っているみたいなので・・・・


最近、めっさケロロにハマっています。特にギロロに///

貯めに貯まったバトン様達・・・@ 

2006年01月26日(木) 21時58分
▲グラデ塗りにしてみた第2部屁。安部的に1部の服装の方が大好きです。▲

はい。タイトルどうり貯まったバトンに答えてみます!


「印象バトン」ユイナさんから回ってきたよ〜〜♪
今まできずかなくて本っ当に御免なさいOTL

1,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
素晴らしい文才と画才を持つ素敵で可愛いお嬢様☆

2,周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
1・チビ
2・ツンツン(髪)
3・変わった子
4・阿呆
5・地味?派手?

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください
1・優しい。
2・自分1人でつっぱしらない。
3・素直
4・言いたい事をはっきり言う。
5・明るい。

4,では反対に嫌いなタイプは?
1・自慢ばっかする人
2・全て自分で決めてしまう
3・好きなことを言えない

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そりゃ、優しくて、素直で、身長高くて・・・
そんな感じですかね!?

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
え・・・こんな馬鹿な安部に慕ってくれる方が居るのでしょうか?
一様ユイナさんみたくリンクさせてもらってる方に叫んでみます。

カソル様「いつもありがとうございますーー!私は逆に貴女を慕ってありますよー!!」
珠実様「貴女に私は酔いまいしたーーー!!」
ユイナ様「毎度A本当にありがとうござじますーーーメッサ感謝しておりますーーー!!」

本当はもう少し居るのですが面倒(禁句)なので此処で断念。

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
あはっはっはっは・・・そんなの無理ですよーっ!15人なんて100%無理!!
なので此処ストップします。

もう一つエンカさんに頂いた「男性声優バトン」があるのですが、2000文字が限界なのでまた明日に・・・!

寝みィ〜 

2006年01月25日(水) 22時23分
▲親戚の誕生日に謙譲した月▲

今日は親戚の誕生日でしたので、ライトを謙譲しました!!
その人は最近デスノにハマっています。

今日は久しぶりにナルト見ました///
最近オリジナルばかりでつまらなかったのですが、
アンコ御姉様が出てくるのなら話は別です。
本っ当にアンコ御姉様は大好きです。かなりの田舎者キャラですが・・・
ナルトで1番好きなのは現在、ネジ君ですね。次に大蛇ー様、そして次がアンコ御姉様。
多分こんなBLCP無いと思いますが、大蛇丸×ネジ が気になっています。
あまり関りがありませんが、好きなんです。

最近、ピスメが大好きです。
もう、蒸が好きで好きで・・・・
歩が死んでしまって、悲しくて泣いている蒸に泣けました。
可愛い&感動。感動とは忍として感情を殺してきたケド、泣けるって所に感動しました。
話はうって変わりますが、蒸は受けですよ。絶対。
歳三×蒸も良いけれども、私は 鉄×蒸 の方が好きなんです///

■■WEB拍手 お返事■■
<<1月24日 もて王の絵が可愛いです!〜〜〜   の方
ありがとうございます///
正直最近、もて王のイラストを描く気が無くて気力の無い状態でした。
ですが、この一言でそれが立ち直る事が出来ました!!
本当に感謝しています!
拍手ありがとうございました☆
 

ホロって・・・ 

2006年01月24日(火) 18時51分
▲決して落書きではありません▲

少し、ホロホロについて語ろう!と思います。
ホロホロは最初からって言っても4巻あたりから出てきたじゃないですか・・・
しかも5人の戦士の1人だし、主人公3番目!!ってあたりじゃないですか・・・
それなのに、何故ホロホロが表紙って言うか各廻の表紙ってあるじゃないですか(正式名所忘れましたUu
何故それにたった37回程度しかホロホロが居ないのでしょうか?
多分リゼ公の次で少ないと思います。5人の戦士の中で・・・
竜にも負けているでしょう。
少々悲しいですね。

昨日かけなかったWJ感想いきまーす☆


ウザイ少年名前わかっちゃいましたね。ナメ朗って正直ダサいですね。
顔もまぁまぁですし・・・性格も嫌なので今の所萌えませんね。
でも今週はボボ八先生に萌えましたvv
ビュティの腹チラも・・・・vvvv
でもいい加減ヘッポコを出してください。1番萌える子を出してあげてください。

もて王
宏海の妹って居たのですね。離婚したってのも在りえますね。
矢射子が宏海に恋したってのも萌えですね。
最近宏海は受けに思えてきました。

山崎ぃぃぃぃぃ〜!!! 

2006年01月23日(月) 21時25分
▲今週の山崎最高だぁ〜!!!▲

いや、本当に今週のジャンプの山崎は最高でした!!
では、銀魂感想れっつGOO☆

山崎から土方さんへの電話がきたのに直ぐ切ってしまうなんて・・・副長・・愛を受け取れない不器用なんですね・・(ホロリ
でもその時山崎って確か捕まった女性と一緒に居たハズなのに良く電話かけられましたね。
流石山崎!流石密偵!!
お通チャンが捕まったのは置いといて・・・(置いといていいのかよっ!!!
副長の3回回って「ワン」は面白かったです///
沖田のロケットダンス?も副長は絶対沖田さんには敵いませんねUu

今週最高の見所は・・・

山崎が女装をしていた〜〜〜〜〜!!!!!/////

これに萌えず何いに萌える!!!
忍者に続き女装まで・・・2週間の苦しみなんてスットンじゃいました!!
興奮しすぎて鼻血ブーしました。これは本当です。そして貧血になってしまいました。
原作では絶対しないだろう。と思っていたのに、もう最高すぎです!!1
此処まで萌えたのは久しぶりでした!!
次週は待ちに待ったアニメ化決定の報告でしょーか!?
もう、嬉しすぎです!!
時間が無いので他の感想はまた明日〜!!

題名が思いつきません@ 

2006年01月22日(日) 21時40分
▲空とピョコモン▲
そう言えば昔、叔母さんに空の洋服を作ってもらった時がありました。
帽子まで作ってもらったんですよ。毛糸の帽子でしたが・・・
今では何処にあるかも分かりませんが只1つ分かることはそのころからオタク染みてたって事ですね♪
まだメッサ子供でしたのに、同人の「ど」の字も知らなかったのにそっから来ていたとは・・・
そう言えばデジモンが1番最初にハマッていたアニメだったと思います。
当事1番ハマッていたのは「戦隊ものシリーズ」でしたね。
特にメガレンジャー。アレめっさ最高でしたよ。ほぼ最初から最後まで見ていましたもの。
ゴレンジャーは見ていなかったです。
メガレンジャーからギンガマン、ゴーゴーファイブ、タイムレンジャー、ガオレンジャー、ハリケンジャーまで見ていました。
デカレンジャーは都合で見れませんでした。 が、マジレンジャーで復活しました。
ですが時々しか見れませんOTL(だって寝ているのだもの・・・(泣

明日はジャンプ発売日〜!2週に1度だったから久しぶりな気がしますよ!!
デスノも実写映画化決まったみたいだし!今年の6月の10月が楽しみだっー!!

まさか、此処まで降るとは・・・ 

2006年01月21日(土) 20時37分
▲破天荒のマフラーを無理やり付けられて嫌がっているへっくん▲

今日は凄かったですね。まさか東京とゆう都心まであんなに大雪が降るなんて・・・
何cm積もったかは分かりませんが、メッサ降りましたよね。
これが証拠です。

どーですか?安部家の庭です。
こんなに雪が積もっていたのですよ。
都心出身、都心住居なものでして、こんな大雪滅多にお目にかかれません。
こんな大雪の中、安部はボーボボのDVD欲しさにビックカメラまで行ってしまいまいました。
行ってみたものですが、ボのDVDは「奥義1」「奥義18」「奥義19」しか売っていませんでしたOTL
でも、仕方ない気がします。だって結構ボーボボってマイナーな気がするのですよ。
でも多分有名ですよね?そうあって欲しいです。
安部が欲しかったのは「奥義4」「奥義8」が欲しかったのです。
「奥義4」はへっくんがカッコ良いですし「奥義8」はオマケ特典でへっくんの修行の日々みたいなのがあるみたいだったので・・・
しかし売っていないなら仕方ありません。諦めました。
ですが、一緒に来たオトンが任天堂DSが欲しいらしくずっと見ていたのですよ。
買うか迷ってたみたいですけど結局購入しました。
しかも、ピンクです。ピンクですよ。
とゆうより、ピンクしか無かったんです。
だから買うかどうか迷ったとか、・・・
オトンは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」安部は「おいでよ動物の森」を買いました。
何故安部は「おいでよ動物の森」にしたのかは、随分前ですがメッサ「どうぶつの森」にハマッていたのです。
本当は「ジャンプスーパースターズ」にしたい!って思っていたのですが、「おい動」は髪型を変えられる」
って所にズビビーン!!ってきました。
毎回毎回。帽子で嫌だったので、こりゃ買うしかない!!て事で・・・
ボのDVDは通販しますわ。

家に帰ってから雪ダルマを作ってみました♪

田楽マンのつもりなのですが・・・見えませんね!!
それでは今日はこの辺で!
安部結城

199X年3月26日生まれ
都会育ち
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahennkou-0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる