生地の肌触りが良く、全体的にゆったりしている

December 25 [Sun], 2016, 21:43
少し大きかったですが袖や裾にはゴムが入っているので不恰好にはなりませんでした。

3か月後にも着用予定なので大きめに…と思いましたが大正解だと思います。

本当は黒いズボンの物がよかったんですが在庫がなくチェックのズボンです。

でもこちらもとても可愛らしく、ベストありもなしも両方可愛いです。

赤ちゃん赤ちゃんしている息子がいっちょまえに見えました(*^_^*)

ただ縫製に雑なところがあり、糸がほつれているところがあったので☆マイナス1です。
もうすぐ1歳になる息子に着せるために購入しました。デザインは考えた人が素晴らしいと思うくらい感動しました。蝶ネクタイもずれないように固定できるしなによりロンパースになってるのがおむつ替えらくらくです。そして私が気に入ったのはベスト!ベストだけで普段着でも着れるのでよかったと思います。個人的にはデニムとかと合わせて履かせたいですね。ベスト前と裏で異素材になっておりいまどきです!!仕立てもキチンとできてて文句なしです。買ってよかったです。
結婚式用に購入しました。

8ヶ月になった息子(8kg)には少し大きめの90cmを。

かなりゆったりめで手足も少し長いですが、ぶかぶかではないので長らく着れそうです!

生地もペラペラと言うこともなくやわらかくて着やすそう!しばらく置いておいてお節句の時などにも着せたいと思います。

商品は注文→翌日発送→翌々日到着ととても早く届き、大満足です!
ちょっとした手違い?!で本日届きました。

親戚の結婚式用でまだ日付もあったので良かったですが・・・

後ろから見るとベストチェックの方は真っ黒になるのでほんとはベスト黒が欲しかったですが在庫がありませんでした。

商品はかわいいですし、生地の肌触りが良く、全体的にゆったりしているので試着させても全く嫌がりませんでした。

優勝セールで安く買えたので助かりました。

子供のこういうものは一度着るだけってことも多いので安価だと助かります。

1歳3カ月の息子で普段90センチを着用、11キロと2歳児並みの大きさの息子なので少し心配でしたがチョッキリでした☆