やった!!! 

2010年03月11日(木) 21時14分


これです。。。。


やっぱり、大きくってもよかったのかなぁ。。。。。

でもやっぱり。。。。

テレビ最高!!!!!

兄上に感謝です。。。。

そうそう。。。。。 

2010年02月07日(日) 20時16分



おだいりさま

ごめんなさい。。。。。

38年たってるんだものね。。。。。。。。。。。。


耳が取れてしまいました。。。。


台に乗っている
白い釣り針みたいなのが
耳です。。。。。。。。。

わかります?????????

そしてそして30分後 

2010年02月07日(日) 19時13分



お嫁入り道具片付けちゃった!!
ぼんぼりも−

私的には
満足です!!!!

もう1時間後 

2010年02月07日(日) 18時44分


完璧!!
以外にでかいんです!!

いわれました。。。。

子供のころの部屋がどれだけ大きかったかって。。。。

1時間半後 

2010年02月07日(日) 17時44分



人形出しました!!
中に入ってた新聞は平成13年だったけど−
きっと20年以上飾られてなかったんだろうなぁ−−−

今から 

2010年02月07日(日) 16時04分


やるぞ!!!!

鬼のいぬまに

九州へ 

2010年01月29日(金) 14時51分
母はあにと一緒に九州へ。。。。

墓参り。。。。。

兄弟に会いに。。。。。

そして、いろんな人に会いに行きました。。。。


そして。。。。。

いろんな人が亡くなっていることを知って。。。。

彼女の心境はどうなんだえろう???


また。。。。

おだったのか???

いろいろしすぎたのか

体調を崩したみたいです。。。。

寒いのできをつけてほしいなぁ。。。


楽しんでほしいです。。。。

 

2010年01月21日(木) 23時11分
母の歯!!!

いまやっと治療し始めました。。。。

でえ、、、、、、


奥の歯を治療しはじめているみたいなのですが。。。。。。。。。。。

週末治療して。。。。

ご飯を食べてから。。。。。

その治療した歯が痛くなった見たく。。。。

たぶん相当痛かったんだと思うんだけど。。。。。


そういうのをがまんしたりするのが
きっとすきなのか????

そういう自分がすきなのか知りませんが。。。。。。

次の日歯医者に電話してみてもらったら
治療した歯が2つにわれていた!!!!!!!!

そりゃ相当いたかったんだろうなぁ。。。。。。

でも、なんだか。。。。。。。。。。。

ここ最近思うのですが。。。。

私には無理です。。。。。。


本当の気持ちはわかるけど。。。。。
彼女が望まないことはできない。。。。。

きっと、どうしていいかわからないことだらけなんだよね。。。。

こうやって書くと母をせめたり
私をせめたりなると思うけど

それもやめてね。。。。

ここは報告してるとおもて書いてますので。。。。。

おめでとう!!!! 

2010年01月10日(日) 21時34分


バースディケーキ!!!



ロウソクもたてました。。。。

おめでとう。。。。。。。。。 

2010年01月01日(金) 14時24分
今年も2年続け同じおせち。。。。

すてきです。。。。。

起きるの遅かったけど。。。。

いただきます。。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahasinnka
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる