ウォーターサーバーを誕生日プレゼントにしてみました

June 02 [Sun], 2013, 23:16
ウォーターサーバーなら火を使わずに熱いお茶が飲めます。

もちろんお湯を沸かすのはコンロだけではありません。

電気ポットという方法もあるのですが長く使っていると汚れるんですよね。

汚れは洗っても落ちづらいし、何より洗う時にポットに入ってるお湯を捨てるのですが、その時に熱湯が手にかかりそうで見ているこっちがヒヤヒヤ(汗)

ウォーターサーバーならメーカーがメンテナンスをしてくれるし、自分でする掃除も簡単。

放射能の影響のない安全な水のウォーターサーバー

これならヒヤヒヤしながらポットを掃除する姿を見なくて済みます(笑)

あまり年寄り扱いをすると怒られてしまいますが、親を見ているといままで普通にしてきたことが危なっかしく見える感は否めません。

しかしそれを口にすると親子と言えどもトラブルになるので(笑)誕生日プレゼントと称してウォーターサーバーを設置した次第です。

母もウォーターサーバーにしてからお茶が美味しくなったと喜んでいます。

これからは親の喜ぶ顔を見るために、そして自分のヒヤヒヤ解消のために(笑)プレゼントにウォーターサーバーはいかがですか?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずっち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hahaserver/index1_0.rdf