フローレス化粧品 母の滴 5点トライアルセットでママの乾燥肌がスベスベに♪
2011.05.15 [Sun] 10:27

もちろんあたちは化粧品なんか使いようがないので
よくは分かりませんが

あたちのママに抱っこしてもらうと
なんだかいつも手や腕、それにお顔もざらざらしていて
特に冬の間なんかはなんだか不機嫌そうだったのね。

でも最近ダッコしてもらった時の感じが全然ちがっていて
お肌がなんだかスベスベになっていてしっとりした感じで
ママもご機嫌♪

一体何があったのかしらん、と思っていたら
どうやらフローレス化粧品 母の滴っていう化粧品の5点トライアルセットを試してみて
それがすこぶる調子がいいようなのよ。



どうもこのフローレス化粧品 母の滴っていうのが

最近日テレの人気番組「DON」で紹介されて
大評判となり、あの国生さゆりちゃんもCMに出ている
噂の化粧品シリーズらしいわ

それが高品質なサラブレッドプラセンタを普通にはないくらい
高配合したシリーズで

EGF、スーパーヒアルロン酸っていう
プラセンタのパワーをアップさせる物質を組み合わせることで

お肌をいつもみずみずしく保つ化粧品だそうなの。

ふ〜なんだかたくさんカタカナをしゃべったら疲れちゃった(笑)

でもとにかくフローレス化粧品 母の滴っていうのは
ママみたいな乾燥肌にはご機嫌らしいわよ♪

どうもママの場合はいきなりぢゃなくて
5点トライアルセットっていうのから試してみたみたいだから

もしよければあなたもここから中身をみてみてね。

⇒フローレス化粧品 母の滴(しずく)5点トライアルセットの内容だワン

フローレス化粧品 母の滴 口コミ あたちのママからです♪
2011.05.14 [Sat] 13:00

これはあたちのママがとってもご機嫌になって

ぜひ一言いわせて欲しいって言うのでママの感想をそのまま書くので
見てみてワン。

■あたちのママからの感想

私の場合はもうずっと昔から乾燥肌で
どんな化粧品を使っても今一つしっくり来ないものでした。

それに実は今年で40歳になるので
本当のところお肌の老化もあるし、半ばあきらめていたのですが

フローレス化粧品 母の滴を使ってみてビックリ!
とにかくしっとり感がちがうんです♪

まずネットでフローレス化粧品 母の滴(しずく)5点トライアルセットを頼むと
こんな風にきちんと梱包されたものがきて



中身を空けるとこんなかわい小さなものが♪



サイトを見るとたくさんの人が
「お肌がツルツルになりましたぁ〜」なんて口コミを書いているけど

私はそれほどではなくても
お肌がたくさんの水分を含んでくれていつもしっとり

それも外側からではなく
内側からお肌全体が潤うという感じになって

なんだかうれしくなる気分なんです。

特に寝る前にフローレス化粧品 母の滴のクリームを塗り込むと
朝起きた時に顔や手が「しっとりさらさら♪」



これはうれしいです〜

もちろんこれには訳があってフローレス化粧品 母の滴には「EGF」と「スーパーヒアルロン酸」という
プラセンタの効果をさらに高める物質を独自の配合で入れてくれているからで

さらにはこのプラセンタを通常の量よりも
実にたくさん入っている為なんです!

ホントに乾燥肌の私にはうれしくて
フローレス化粧品 母の滴に出会えて良かったです♪

同じく乾燥肌で悩む私の友人にも
ぜひお薦めしようと思います〜

でもやはり化粧品は個人の適性があるので

いきなり大きなものを1本買うのではなく
5点トライアルセットを私のように試してみるのがいいかもです^^

⇒フローレス化粧品 母の滴(しずく)5点トライアルセットの詳細はこちらです♪

フローレス化粧品 母の滴はプラセンタ・サラブレッドにこだわっているのねワン♪
2011.05.13 [Fri] 15:22

フローレス化粧品 母の滴にたくさん入っている
「プラセンタ」って実は哺乳類の胎盤のことで

フローレス化粧品 母の滴で使われているプラセンタは
年間7000頭しか誕生しない北海道産のサラブレッドを使っているんだって

正直なところあたちも同じ動物だから
少しだけ複雑な気分だけど

でもヒトの為になれることがあるのなら
使われているサラブレッド達も幸せだと思うわ。

わたし達にも「血統書」っていうのがあって
一応私のお父さんとお母さんもいい血統なんだけど(笑)

サラブレッドっていうのはものすごく健康管理もされていて
遺伝子も超優秀なものだから

そこから出るプラセンタも最高品質のものらしいわ。

そうか!

だからあたちのママさんもフローレス化粧品 母の滴を使って
ご機嫌になれたのね!



そういえばあたちの彼のお家のママさんも
乾燥肌だそうだからママさんにも教えてあげなくっちゃ♪

でもどうやって伝えようかしらワン(笑)

⇒フローレス化粧品 母の滴(しずく)5点トライアルセットの詳細だワン♪

フローレス化粧品 母の滴のプラセンタ配合濃度 素敵だワン♪
2011.05.13 [Fri] 15:21

フローレス化粧品 母の滴にはとても他の化粧品には入ることができないような
高純度のプラセンタが入っているそうですが

特にプラセンタが沢山はいっていなくても
プラセンタ化粧品と言われているものはたくさんあるのだそうです。

これってなんだかちゃんと知らないと
損してしまいそうだけどフローレス化粧品 母の滴なら大丈夫♪

最近ではあの「国生さゆり」ちゃんもフローレス化粧品 母の滴を使って
まだまだツルツルのお肌を保っているわ。

まぁあたちのママさんよりはまだまだ若いけど

あたちのママさんだってプラセンタたっぷりの
ローレス化粧品 母の滴に気が付いたのだから

きっと10年ぐらいは若がえるかもね♪

⇒フローレス化粧品 母の滴(しずく)は5点トライアルセットから♪

フローレス化粧品 母の滴はスーパー!だワン♪
2011.05.13 [Fri] 15:19

あたちのママさんのお肌がしっとり潤いお肌になったのは
フローレス化粧品 母の滴をつかったからだっていうことは

あたちが一番よくわかっているんだけど
でもきっと他の化粧品だったらこんなにママちゃんはご機嫌にならなかったと思うわ。

特にママさんのお肌はいつもカサカサしていたから
フローレス化粧品 母の滴のプラセンタに含まれている

「スーパーヒアルロン酸」によるものが大きいのではないかしら

なんでもヒアルロン酸っていうのは
お水をたくさん体の中に保っておける物質だそうで

スーパヒアルロン酸になるとそのヒアルロン酸の
2倍もの効果がでちゃうものなんだって!



すごいワン!

あたちは全身が毛だから夏にはとても苦労するんだけど
だれかあたちがいつも飲むお水のカップの中にヒアルロン酸を入れてくれないかしら?

⇒フローレス化粧品 母の滴(しずく)は5点トライアルセットはヒアルロン酸がいっばい♪