シェイプアップしよう

November 05 [Tue], 2013, 19:14
最近物の値段あがってますよね。

この前はニュースでジャムやら何やらが上がるって言ってましたけど。

それだけでも痛いのに、今度は消費税も上げようって話になってますからね。

まあこれは日本の財政を考えれば仕方ないのかもしれませんが。

とはいえ、所得は対して変わらないのに、値段が上がるのはやっぱりキツイですよね。

確か電気料金も上がってるんだっけか。最近近くのお店のティッシュの値段も上がったんですけど、これって関係あるんですかね?

多分ティッシュの話は出てないので、たまたまだとは思うんだけどなあ。こういう生活必需品は上がってほしくないですよね。

ジャムとかは買わなければ良い話だけど。

そういえば最近ちょっと食に気を使ってるんですよね。食事って毎日食べるものだから大事じゃないですか。

だから、油を減らしたりしています。

これでメタボも予防できますからね。

特に今は気になるので尼崎市であの整骨院で骨盤矯正やってみようと思ってます。

シェイプアップに効果的ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hahanoobaoba/index1_0.rdf