母の日に。たるみに効くお手頃な基礎化粧品は!?

April 17 [Fri], 2015, 1:20
母の日に贈る化粧品
どんなものがいいか迷っていませんか?




シワやたるみに効くスキンケア用品は
オールインワンジェルがお手頃です。



私が母の日にもらって嬉しかったのが
天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェルです。




娘とテレビを見ていた時にものすごく印象深かった
サクラン配合のオールインワンジェル。




「肌がぷるぷるになるんだね」なんて
欲しそうにしていたのがわかったのかな?(笑)



娘にプレゼントしてもらった時には本当に嬉しかったです。



サクランというのは熊本県スイゼンジノリ由来の成分です。

限られた環境でしか育たないスイゼンジノリは
保水力がすごいんですよ。





約5000倍の水分を保持する力があって
ヒアルロン酸の約5倍もの保水力を持っているそうです。





この水分たっぷりのサクランの成分が入っているから
シワやたるみに効果があるんですね。




使い続けてもうすぐ1年になりますが
以前に比べてお肌につやが出てきたのが自分でもわかります。




小じわが減った?と友人に言われたときには
とっても嬉しかったです♪





このサクラン配合入りオールインワンジェルは
朝と夜につけるだけで保湿力が実感できるので

きっと忙しいお母さんも喜んでくれると思います。




パラベンフリー・界面活性剤フリー・エタノールフリーの
自然由来で出来ているので


肌に優しく敏感肌のお母さんでも使えますよ。





母の日にシワやたるみに効果がある化粧品を探している方は
よかったら参考にされてくださいね♪



私がもらって嬉しかったオールインワンジェルはこちらです。
    ↓
“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル