私が母の日に贈っていちばん喜ばれた健康グッズとは!?

March 29 [Sun], 2015, 3:44


私が母の日に贈って喜ばれたもの。




それは「樹液シート」です。



え〜樹液シート?と思うかもしれませんが
これは母の日に贈って今までいちばん喜ばれたものです。


そして今では
毎年リクエストしてきます(笑)



なんで母の日に樹液シート?と思うかもしれませんが
それには理由があるんです。




私の母は私たち姉弟3人を
女でひとつで育ててくれて私を大学まで行かせてくれました。



そんな母が立ち仕事で足がむくんだり
疲れが取れないと言っていたのを思い出し


何か健康グッズを贈りたいと思ったのがきっかけです。





樹液シートを贈った時は
母があまりにもスゴイ!スゴイ!と感激していたので


そうなの?と私も使ってみましたが




樹液シートは寝る前に足の裏に貼るだけで


体の老廃物や毒素を吸い取ってくれるから
朝起きたらすごくすっきりします!




貼った時からス〜ッとするので気持ちよくて
入眠もいいし熟睡もできます。



そして寝る前に貼った樹液シートを朝
剥がした時にはかなり驚きます。


ジュクジュクにドロドロに体の毒素が出ています。



一日の疲れが一気に取れたような
体がとても軽くなるんですよ。



母がクセになっている樹液シートは


木酢と竹酢エキスの香りが精神的にも癒してくれるので
安眠作用もあります。




お母さんが喜ぶ母の日のプレゼントに迷っている方で
健康グッズを選ぶなら
樹液シートはきっと喜ばれると思いますよ♪





私が今まで試していちばん効果があった樹液シートはこちらです。
         ↓      
足裏樹液シートはgenki21