母の日、お花と一緒に送りたいギフトは?

March 24 [Mon], 2014, 7:53


5月の第2日曜日は、母の日です。もうすぐですね。私は、毎年、カーネションを贈っていますが、今年は、少しアレンジしようと思います。お花と一緒に、ちょっとしてものを贈りたいと思ったからです。「何にしようか?気の利いたギフトはないかな?」と探していて、見つけたのが、「美人の泉、絹の肌プレミアム」という入浴剤です。


美人の泉は、パパイン酵素とパンクレアチン酵素が配合されていて、お風呂に浸かっているだけで、肌が綺麗になります。酵素の働きで全身クレンジングができます。古い角質も落され、汚れの詰まった毛穴が綺麗に掃除されます。エイジングケア効果が肌がツルツルになります。


私も使っていますが、温浴効果も抜群で、薬用成分の働きで、冷え症、肩こり、荒れ肌も良くなりました。毎日の疲れも、お風呂に入ると吹き飛びますね。美容効果もあり、疲れも取れるので、凄く重宝しています。


使い方は普通の入浴剤と同じです。お風呂の湯船に美人の泉を1袋入れるだけです。少し黄色い粉末が緑に変化して綺麗です。野バラのほのかな香りがして、癒されますね。


母には、「いつまでも元気でいてね」、「綺麗でいてね」という気持ちを込めて、カーネションと一緒に渡します。母の日に、お花以外にもギフトも贈りたいのなら、美人の泉はおススメです。

↓↓










P R