なんだ??! 

2006年05月29日(月) 3時10分
久しぶりに日曜日に好きな人と会ってきました
相変わらずカッコイイねぇ〜★゙

なんかよく好きな人が私のこと見てるのよ。自意識過剰かな〜笑"
でも、たくさん目合うのはたしか!!
もぉドキドキしちゃうよ照"

てかっ気になったんだけど、好きな人がよろけて倒れそうだったから抑えてあげたらどうしたと思う?!!
私の顔見てニヤッと笑ったのよ!!
あれはいったいなんだったの??!
けで、たくさん話せて嬉しいかぎりです(^艸^)

この気持ち…… 

2006年05月23日(火) 20時06分
毎日あなたのことを考えてる。なんだろうこの気持ち………胸の辺りが苦しいよぉ

気付いちゃった、あなたのことがめちゃくちゃ大好きだってことを‥


あなたとは月に一・二回しか会えないの……
少しでもいいからあなたの笑顔が見たいよぉ

こんなに思って苦しいのは私だけ?あなたは私のことどう思ってるの???年が10歳も離れてるから恋愛対象にもならないよね…

けど、遠いところにいても私に気付いてくれる。なんで気付いてくれるの??

友達?だからなの……?

早くあなたに会いたい。世界中であなたを愛してます……

楽しい★ 

2006年05月07日(日) 23時38分
今日は友達とボーリング&カラオケに行ってきました〜♪
ボーリングはA年ぶりでガータばっか…汗"
前はストライクいっぱい出してたのになぁ(^^;

結局、AゲームやってAゲームとも負けたのよ↓
私負けず嫌いだからめちゃ悔しいかった〜…泣"
そのあとカラオケに行ったんだけど雨も降っていてスゴイ混んでたのよ!!
でも、ようやく入れて歌の準備♪♪♪
今日もゆずを熱唱しちゃった☆゙
また、行きたいな♪

凄かった〜 

2006年05月05日(金) 23時03分
今日はお兄ちゃんとテレビの前でボクシングを見てたんだよぉvv笑"

改めて亀田三兄弟は凄いなと思った!!ちゃんと言ったことは有言実行してるし(^^*)
めちゃ親孝行だし☆
私も見習わなきゃだわ。
てかてか、今日はホープ大賞の敗者復活戦と準決勝(?)が行われてたのよ!
行きたかった〜(>_<)
なんと私の好きなハマカーンが見事敗者復活して準決勝も勝ち残り決勝に進出だって♪゙
頑張って優勝してほしいな!!!

最高!!! 

2006年05月04日(木) 23時09分
今日はバドミントンのユーバー戦の準決勝を見に行くため東京体育館に行ってきましたぁ。

でも、日本は昨日負けちゃったらしく準決勝までいけなくて今日、日本を見ることができなかったのよ↓
残念……‥(^^;;

その分、外国を応援♪♪
やはり準決ということでラリーが続くの!
ぉもわず応援に熱が入っちゃった♪笑"

私も頑張ってもっと強くならなきゃね!!

試合の休憩がA時間以上あったので友達と代々木公園に行くことに☆

公園を歩くことD分。
横から男の人に声かけられたのよ!!
誰かなと思ったらお笑い芸人ではないですか★゙ライブの予告を聞いてバイバイしましたけど♪

私、よく芸人さんに声かけられるんだけど‥そんなにお笑い好きに見えるのかなぁ〜。
まぁ好きだからいいんだけどね(w^艸^w)


試合の帰りにプリを撮るため新宿に行ったのよ。そしたら、そこにドラマの成長した五つ子ちゃんの女の子役二人とつよし役の子とたくや役の子がいたのよ(゚O゚;)
友達が気付いて私に教えてくれたんだけど、ドラマ少ししか見てなかったから気付かなかったし驚かなかったな…苦笑"

でも、とっても充実した一日でした♪
明日もいい日だといいな〜p(^-^)q

バドミントン 

2006年05月03日(水) 23時32分
明日は東京体育館でバドミントンのユーバ戦(?)の準決勝が行われるんだよぉ(^O^)v
コーチからもらったチケットで友達と観にいくんだ♪

いろいろと学んでこなきゃねp(^-^)q

キモい〜〜!! 

2006年04月27日(木) 0時03分
自分、部活に入ってるんだけど…その部活の顧問がめちゃキモいのよ……‥(^^;;
若いのにめちゃ前頭ハゲで異常に瞬きが多いの!!行動もキモいし。こりゃやばいねぇ↓↓笑"

てかA去年からハマってる若手芸人さんがいて、その人めちゃおもしろくてカッコいいのよ♪♪

それに顔覚えられちゃった(照///艸///)
この前、久しぶりにライブ行ったんだけど私が話しかけるまえに向こうから「お〜っ!!!!久しぶりぃ」って声かけてくれたの☆
ファンにとっては嬉しい出来事だよね(^O^)v

今週の日曜日にまたライブに行くんだけど早く日曜日にならないかなぁぁぁ〜(w^∪^w)

はじめまして☆ 

2006年04月23日(日) 22時38分
今日からブログを始めるゆぅこと言います(w^∪^w)よろしくです♪♪

さてA今日の出来事でも書こうかな☆

今日は友達と原宿に遊びに行きましたぁ〜。あまり天気がよろしくなくて雨がポツAと……‥。

てか、この頃恋に悩んでて友達に相談したら「原宿の母に行けば??!」と言われたのよ★゙
占いは大好きだったんだけど直接占い師に占ってもらうのは初めてで緊張しちゃった(´д`●)
それで、占ってもらったんだけどビックリするほど的中してたのよ!これが(゚O゚;)
夏から秋にかけてLOVE運がよいらしいから、アタックしちゃぉうっと♪♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる