お休みします。 

2005年09月23日(金) 19時36分
引越しのためしばらく+mooはお休みします。
落ち着いたらまたopenしたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

よろしくお願いします。 

2005年07月09日(土) 23時49分
7月10日sun.7月11日mon.に
ご注文、ご入金してくださった方への確認及びメールは
12日に差し上げることになると思います。
ご了承くださいませ。

open. 

2005年06月27日(月) 20時15分
本日pm9:00よりopenします。
お気軽にどうぞ。

new♪アイテム
*お花バッグ&ちょうちょpin 全4種
*ちいさなチャームネックレス 全9種

いずれもdoll用になります。

thanks photo♪ 

2005年06月20日(月) 20時53分
遅くなりましたが皆様から頂いたお写真UPしました。
とてもとてもウレシイです。宝物です。
ありがとうございました。

カタログ→thanksからお入りくださいませ♪

6月27日openします。 

2005年06月20日(月) 16時10分
6月27日(mon)pm9:00〜openします。
前回と特に変わりませんが、今回から
ご注文をお受けしてからお作りするものもあるため
商品の到着をご入金確認後1〜2週間以内とさせていただいてます。
ご了承くださいませ。

近々プレビューしますので
よろしければご覧下さいm(_ _)m

バッグ。 

2005年05月30日(月) 18時21分
次回のショップに出そうと思っているブライスサイズのお花のビーズバッグとちょうちょのヘアピンセットです。
これはnana(うちのイモウト)が作ったものになります。
全4色です(ピンク。オレンジ。むらさき。みずいろ)ショップopenはまだ未定ですが6月中にできたらいいなぁと思っています。

チャームアクセ。blythe 

2005年04月25日(月) 17時44分
次回アップはまだ未定ですが
ブライスサイズのチャームアクセを少し。。。です。
こんな感じでチャーム1〜2個にビーズタイプの予定です。

ありがとうございました。 

2005年04月12日(火) 11時54分
+mooにお越し下さいました皆様、
ご注文下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

商品到着のお知らせや、写真などを頂き
こんなに嬉しいことはありません。
心から満足していただけるように
頑張ってゆきたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

次回はチャームのネックレスを予定しています。
どんな感じなのかはまたこのペエジで
お知らせ致しますね。


お知らせ。 

2005年04月05日(火) 21時58分
+mooでご注文くださいました皆様
ありがとうございます。
本日夕方入金確認できましたものは
明日6日発送予定です。

こちらの都合で6日7日とお返事やメールが
遅れる可能性があるかもしれませんが
8日までには必ずお返事致します。
ご了承下さいませ。

プレゼント発表。 

2005年04月05日(火) 21時29分
こんなに小さなプレゼント企画にご参加下さいました皆様
ほんとーーーーーーーうにどうもありがとうございました。
あみだで決めさせて頂きました。
真ん中あたりからスタートしました。
(なんとなく公平な気がして(笑。)
それで書ける限りの線を書かせて頂きました。
(皆に運が行きわたりますように!!な気分で)

***当選者***
a.セット:::どりん様。
b.セット:::rei*様。

当った方にはメルでご連絡します♪
惜しくも?外れてしまった方、ほんとうにごめんなさい。
またこんな企画がありましたら是非ご参加下さい!!

本当にありがとうございました。

 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト Handemade+Craft Search 手作りクラフト 雑貨を扱うネットショップの検索サイト ★ZAKKA SHOPS★・・・素敵な雑貨がきっと見つかるはずです。 Zakka Search
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahakko30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる