お化粧のノリが良いと、

November 24 [Sat], 2012, 18:35

お化粧のノリが良いと、テンションあがる〜今日一日、自分に対して自信が持てる感じ。ストレスや体調が、お肌の調子にも大きく関わっていると思うので、日々の自己管理にも気を付けなきゃだな。と言っても、残業ばっかの今の仕事では、ストレスは溜まりまくるっつーの。


レッグウォーマー ダウン | ニットキャップ かわいい | ニット帽 スノボ


今日はお昼に会社から少し遠いけど、ランチ屋台に行ってきた。公園の前の通り沿いに沢山屋台が出ていた。テレビのニュースでは見たことがあるけど数が多いしみんなおしゃれでびっくり。屋台というとラーメンやおでんしか浮かばなかったけど、イタリアン、中華、インド、スペインなどおいしそうなお店が一杯。しかもその場で作ってるので暖かいし、これで千円以下なので大助かり。今日はイケメンだったのでスペイン料理にした。内容はパエリアとスペイン風オムレツで普通だったけど、味はスパイスが効いてかなりおいしかった。今度はインド料理かな。


パジャマ 長袖 | ニット帽 耳あて | レッグウォーマー ファー | ウィッグ ボブ レッド


今日は、前に録画してあった嵐の番組を見た。いつ見てもニノはカッコイイ☆★しゃべることもウィットに富んでるし、仕草がアイドルっぽくてキュンとする!映画でも活躍してるし、スゴイよね。もちろんニノだけじゃないんだけどさ。リーダーは歌上手いし芸術的センスあるし、櫻井翔は頭脳派。マツジュンはドラマで活躍してるし、相葉クンは・・・優しそう(笑)何より皆が仲良しだってことがテレビから伝わってくるよね〜!


タイトスカート ボーダー | タイトスカート スリット | ニットキャップ 猫耳


恋をするときれいになるといいますよね。席が目の前の佐藤君最近なんかいいなと思い始めてます。明日の打ち上げで迫ってみようかなー。 よし、がんばるゾー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roinny
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hahahihopes/index1_0.rdf