張り合いないなぁ〜…

March 15 [Sat], 2014, 19:27
1ヶ月以上更新してなかったことにビックリしました!!!

私は、小学生の頃はずっと六年間公式ドッジボールクラブに所属していました。

ドッジボールといってもみなさんがよく外でやる遊びのものではなく、ちゃんと野球やサッカーのようにちゃんとしたスポーツであり、

細かいルールなどもあります。外野や主に攻撃を中心にするアタッカー、みんなが一列になって守備(キャッチ)をするホーメーション、

そして相手のパスをカットするパスカットなどいろいろあります。

私はこのスポーツで全国大会に出場したり、県の選抜選手に選ばれたりしてとても張り合いがあって楽しかったです。

しかし、中学生になってからというもの…

特にはまるスポーツがなかった私はなんとなくテニス部に入り、今までやってきましたがあまりにもドッジボールが大きすぎて

何をやっても全く張り合いを感じなくなってしまいました。

頑張ろうとは思うんですがどうしてもやる気がでず、困ってます。

なにかやる気のでるいい方法があったら教えて下さい。参考したいです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げきおこぷんぷんまる
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像げきおこぷんぷんまる
» 張り合いないなぁ〜… (2014年03月15日)
アイコン画像みゎ
» 張り合いないなぁ〜… (2014年03月15日)
アイコン画像げきおこぷんぷんまる
» 悩み… (2014年01月28日)
アイコン画像みゎ
» 悩み… (2014年01月27日)
アイコン画像pianohiki
» あまちゃんづくめそして私の夢… (2014年01月01日)
アイコン画像げきおこぷんぷんまる
» あまちゃんづくめそして私の夢… (2014年01月01日)
アイコン画像pianohiki
» あまちゃんづくめそして私の夢… (2014年01月01日)
アイコン画像げきおこぷんぷんまる
» あまちゃんづくめそして私の夢… (2013年12月30日)
アイコン画像pianohiki
» あまちゃんづくめそして私の夢… (2013年12月30日)
アイコン画像げきおこぷんぷんまる
» しゃべくり007 (2013年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hahahihihuhu/index1_0.rdf