1ヶ月過ぎました

October 08 [Wed], 2014, 23:40
6日に1ヶ月検診のため受診してきました。


受診の前日、左胸の注入の際の傷口に
貼ってあるテープが取れかけていたので
貼り替えようとペリッとめくると
あらびっくり。傷口開いたーーーーー
しかも微妙に出血までしてるし
皮膚がぱかっと開いたような感じで
焦って絆創膏貼りました。
受診のとき見てもらうと、傷口は塞がりかけていて
帰宅してから自分でキズパワーパット貼りました。
綺麗に治るか不安です。


下肢の吸引部は、自分ではあまり気にならない拘縮が、まだまだだからマッサージがんばってね、とのこと。まぁ日にち薬だから、とも言われました。


バストもこれまた、まだ腫れがあると。
私的にはすごく柔らかくなった気がしてたのですが
まだまだ柔らかくなります。って。




これからまだ減りますか?と聞くと
ここから、定着できなかった脂肪が排出されるというような話でした。


こっから排出なんかーーーーーーい


ということはまだ減るみたいです…


毎日鏡に向かって、ひゃ、ひゃくまんえん…わたしのひゃくまんえん…がんばっておくれよォォォ
と嘆いております。


どうか、減らないで。おっぱいちゃん…




まなさんへ
本日で術後3日目ですかね?
痛みのピークは過ぎましたか?
早く回復されることを祈っています>_<


もうお仕事復帰されたのでしょうか。
浮腫みには、動くことでより回復を見込めるとは思うのですが
やはり大きな手術をしているので
身体の負担は相当だと思います。
無理しすぎないように、ご自愛ください^_^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっさん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 1ヶ月過ぎました (2017年07月31日)
アイコン画像まな
» 1ヶ月過ぎました (2014年10月27日)
アイコン画像まな
» 1ヶ月過ぎました (2014年10月11日)
アイコン画像まな
» 21日目 (2014年10月08日)
アイコン画像まな
» 21日目 (2014年10月07日)
アイコン画像まな
» 21日目 (2014年10月07日)
アイコン画像やっさん
» 21日目 (2014年10月07日)
アイコン画像まな
» 21日目 (2014年10月07日)
アイコン画像まな
» 21日目 (2014年09月30日)
アイコン画像やっさん
» 13日目 (2014年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hahahashi/index1_0.rdf