目撃 

September 21 [Thu], 2006, 3:35
今日な・・あのジャニーズの錦戸くん見た
本物ですよ
一瞬分からん感じやったけどな
まぢビックリした
興奮した
ホンマ男前やった
なんのドラマか、映画の撮影か知りたいわぁ

QQQQQQQQQURULI 

September 20 [Wed], 2006, 12:43


あたしの今年の夏休みはほとんど遊べなかった〜
その中で数少ない楽しみの1つ
昨日のくるりのライブ

待ちに待った まZEPPご飯!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

なきゃと梅田で待ち合わせして
ちょっと腹ごしらえして
いざZeppへ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

早めに行ったけどすでにけっこう人来てて
とりあえずグッズのタオル購入★☆

会場内に入ると前のほうを頑張って取って
わくわく待つ

そしていよいよ・・・
くるりのメンバー黒いマント姿で登場〜
それは思い出すあのつま恋のときの登場の仕方
1曲目はあたしの大好きなワンダーフォーゲル
テンション
岸田さんかっこよかったぁ
最近ベスト出したばっかりやったから
ほぼその中からの選曲やって
素敵でした(人´∀`)♪
あたしの好きな曲ばっかりで最高やった
東京とか街とかロックンロールとか
そんでもってハイウェイなんてまぢサイコー
MCもなかなか面白く盛り上がれました
かっとばーせ!!かっとばーせ!!!バース

途中で岸田さんが1曲飛ばしちゃったり
クリストファーはドラム間違ったりなんかはあったけど
それもまた良い
最後の最後にはメンバーが客席に下りてきて
鼓笛隊みたいな感じで行進して通って
すぐそばまで来たりなんかして
大サービス

思ったのはくるりファンは穏やかというか
すごい聞きやすい
いいわあ

ホンマ2時間があっという間に終わって
寂しいけど
でもくるりを生でじっくり聞けて
すごい元気になれた
余韻にひたりながら
今日からまた頑張ろうかな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

なきゃ昨日はホンマありがとうね
ホンマ、アリガd.....φ(・∀・☆)・゚・
また行こうねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

久々 

September 11 [Mon], 2006, 1:47
久々・・・
あっ今日とりあえず国内試験終了
ほっ
ななななんと、私の島・小豆島が問題に!!
ラッキー
これで1問確実正解(><)v
昨日とにかく頭に詰め込めるだけつめこんだ
けっこうその部分が出たというか楽に解けた
でもでも今五分五分って気分かな 沈
不安不安不安不安不安


なんかホンマ受験者が多くって

緊張して手が震えた
朝からご飯もほとんどのど通らん

大学受験時思い出した

懐かしいな

またこれから1ヶ月
詰め込もう
とにかく精一杯詰め込もう


そんで済んだら
遊ぼう

就活始まっちゃう前にね

さぁ頑張れ 自分

 

March 22 [Wed], 2006, 16:11

19日夕方に無事日本に帰国しました

楽しかったぁ〜!!!

アユタヤ遺跡
写真のとおりでなんかあいのりとか思い出す感じやった
昼・夜で違う顔をもっていて
夜のライトアップ感激やった
その他のいろんなお寺も綺麗すぎ♪
念願の象に乗り揺られ揺られ落とされないように必死になり
チャオプラヤ川遊覧&水上マーケットで船乗ったり
晩に部屋にタイ式マッサージをしに来てもらえたんやけど
途中で寝ちゃうほど気持ちよかったり
ホンマ盛りだくさんの5日間やった★☆

何より今回、私の父の幼馴染が
タイにいるので、待ち合わせして
食事に連れてってもらって
高級なタイ料理のお店連れてってもらった
タイ料理美味しいんやぁって思った
ナイトバザールでの値切ってAのお買い物に
付き合ってもらったり
感謝感謝でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚

タイの人はすごく気さくな感じで素敵

タイ料理は「辛い」っていうのだけじゃなくて
「辛くて酸っぱくて、甘い」複雑な味付け。
日本人の口に合うかって言うと
ん〜って感じやけどそれもいい経験やし満足A
あたしがそのおじさんに連れてってもらったとこは
美味しかった★
トムヤムクンとか日本で食べたのは大違いで美味しかった
マンゴーも旬でgoodでした
独特やけど、いい経験や思います

嫌だったのは
やっぱりトイレかな
韓国のときもそうやったんやけど
トイレットペーパーは流せないから横のゴミ箱に捨てる
しかも場所によっては水洗じゃなくて
桶で自分で水流したり・・・
その面は正直きつかったかな


この旅で覚えたタイ語

サワディー・カー(こんにちは)

コップクン・カー(ありがとう)

うん、この2語☆★

皆さん、タイぜひ行ってみてください★
あたしもまた行きたいです
旅行はホンマ楽しい〜
もっとAいろんなとこ行きたいなぁ
次こそヨーロッパ

♪♪いっぱい聞けていっぱいしゃべれる♪♪ 

March 01 [Wed], 2006, 19:52
今日駅前留学してきた
ま、NOBAでのレッスンやった
だいぶ慣れてきて伝えようAとできるようになってきたような・・・
あきらか自己満やけど・・(-_-)笑
うん、いいんやそれで(T_T)泣
ん・・・でも高校の頃に比べて単語力減ってるのをもろに感じる
まぁ、せっかく高いお金払ってやってるんやから
少しでもモノにできるように頑張っていきたいなって思う

はてさて、それから
本屋さんに行った
そこで『トリック新作スペシャル』を発見
仲間由紀恵、阿部寛主演のドラマで何年か前に放送されてたんやけど
あたしはそれがすごい好きで
推理サスペンスコメディみたいな・・・そんなジャンルないな、なんじゃらほい
:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
前も、今ドラマでやってる『アンフェア』の原作「推理小説」読んだんやけど面白くって
なんかあたしはどうやら推理系のが好きみたい★
気づいた
それから、雑誌も一冊買った
あぁ〜春服がほしい

そんなあたしの1日でした
ちゃんちゃん

 

February 28 [Tue], 2006, 0:42

また、映画ネタなってまうんやけど、
2日続けてあたしはDVDを見た
昨日はSHINOBI
そうあたしの大好きなオダギリジョーが出てる作品だ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
とりあえず、オダギリジョーはマジかっこえぇ
全体の感想は・・ん〜ちょっと正直期待はずれな感じやけど
なんか最後は涙がちょいウルってきそうなってもた
まだ見てない方にはネタばれっぽくはなるけど
愛する者同士が戦いあわなあかんくなって
最後にはオダジョーは主演の仲間由紀絵・・役名忘れた(-_-;)けど
に殺せって自分の命を投げ捨てるわけだ・・
そのシーンに、ジーンと切なくなってきて涙でそうなったの
今の世の中そういうことはまずないけど
なんかそういうの素敵じゃないですか?!
愛する相手のために・・・

あぁまた切なくなってきた
彼氏ほしい・・・(T_T)

チョコレートとクリスマス☆ 

February 26 [Sun], 2006, 12:53

家の近くのTUTAYAがDVD半額ってことで
バイト帰りに寄って久々に2本借りて観ることにした

借りようと思ってた『チャーリーとチョコレート工場』が
1本だけ残っててもちろん即取って、
うきうき気分で2本目を選んだ
でも、2本目は悩む・・・・
借りたいのはもう残ってなかったからぐるぐる回って
じゃあティムバートンの作品にしよって思って
『ナイトメアビフォアクリスマス』を選んだ★

その日のうちに
『ナイトメアビフォアクリスマス』観た
怖いんかなぁ〜とか思ってたんやけど
ミュージカルな感じで楽しかった♪♪♪
豊かな表情とか歌い踊る動きとか
がユーモラスで・・・独特の世界に惹きこまれたね
あの主人公の骸骨はジャックいうんやけど
あれって「カボチャ大王」やったみたいです♪
知ってました?!あたしは知らんかった★
まぁなんとも不気味なクリスマスが始まるんやけど、
人形のアニメだけに楽しかった゚ヽ(*´∀`)ノ゚

それからさっき
『チャーリーとチョコレート工場』をみた
忘れないうち感想を・・・・
映像が色鮮やかで綺麗〜(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
ストーリーも楽しくて良かった♪
話のところどころにあるミュージカル風の演出というか音楽が
楽しい気分になれて面白かったナ
チョコレートが食べたくなった((*´Д`)八(´Д`*))
ジョニーデップ素敵だわ
また、パイレーツオブカリビアン2の公開が楽しみ〜〜

そんなこんなで夕方からバイトだしあたしの休日は
すぐに終わってしまいそうだ・・・沈
まぁ、こんな風に過ごす休日も好きだわ

伝説再び・・大分旅行 その2 

February 25 [Sat], 2006, 11:21
         
さてさて、
まったり温泉で過ごして
いざ、今日のお宿佳代ちんの家へ
うん!広い、綺麗
うちらは久しぶりに語り合った
うちらのトークは始まると止まらない
止まるのは食べるときと寝るときだけ・・

旅行2日目
朝のんびりしすぎて
別府の地獄巡りに出発したのは
12時ごろ
途中マクドのドライブスルーに寄って
いざ別府へ

地獄めぐりは
8つの変わった温泉を巡って行くのだが
1つ目は吹き上げていた
2つ目は赤かった
3つ目は山地獄
4つ目はワニの大群に衝撃
5つ目は白かった
6つ目は動物園?!
やばいテンションあがるぅぅぅ
初象に餌やり
ベトッて・・・気持ち悪っ
でもおもろい
7つ目は海坊主?! いや鬼石坊主
8つ目は青かった
最後んとこで、前の日から食べたかった温泉卵&地獄プリンにありつけた
美味い

そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎ
神戸に戻る時間が迫っていた

あぁ今回の旅行はスムーズに終わりそうだと誰もが思った
が、しかし
そんなわけはなかった

そうですよ
わたしがやらかしましたよぉ
途中お金をおろそうと思って立ち寄ったローソンに、ATMがない
教えてもらって次のコンビニにもない
いやぁ〜〜これじゃあ帰れんじゃん
って思ってたら見つかったam/pm
ほっ

今回の旅は
短かったけど
やっぱり楽しいね4人は

それからA最後になったけど
お礼を言いたいと思います
佳代ちゃん・・・旅行中、車の運転ホンマありがとう
やっぱ4人でいるとおもろいわぁ
まぁこの続きは島で

賢ちゃん・・・1日目うちらのうるさいのに付き合ってくれてほんまにありがとう
佳代ちゃんと仲良さそうなん見て、あたしはホント安心したよぉ〜
ずっと一緒に過ごしてきた佳代ちゃんが一人遠いA大分に行っちゃって
ホンマうちら心配してた
これからもうちら3人がなかなか会えない分、
佳代ちゃんのことお願いします

伝説再び・・・大分旅行 その1 

February 25 [Sat], 2006, 9:50

あの伝説の沖縄旅行から1年・・・
ほんの少しだけ成長したであろううちらの旅行が始まった
今回の旅行は博多&大分
念願佳代ちゃん&賢ちゃんに会うためだ

あたしはバイトが済んでもうダッシュ
2人と待ち合わせ場所に向かったのだが、会うなり
『きりこやぁ〜〜
の一言から、今回の旅行では「きりこ」で過ごすこととなる
あたしの本名はほとんど呼ばれることはなかった・・・沈
磯野きりこさん、早く髪型を変えてください

さてさて、きつAのバスで揺られること約10時間
博多に到着
あまりにも早くに着きすぎてミスドで朝食
トイレで3人揃って化粧

久しぶりの佳代ちんとの再会と、賢ちゃんとの初のご対面に
うちらはわくわくどきどき
やっと2人に会えた・・・佳代ちゃん&賢ちゃん

まず、かよちんの行きたかった
『SM2=サマンサモスモス』にむかって歩きだした
佳代ちんは『サマンモスモス?』
と何度もお店の名前を
練習していたのがかわいかった
てか、ん?!そんなにカタカナ弱かったかぇ
それからおいしいラーメンを食べた
お腹いっぱい

そっから、佳代運転で大分に向かって出発

湯布院到着
私の今見てるドラマ『風のハルカ』の舞台だけに
一人テンションが
それにしてもあの日は天気もめっちゃ良くて、
立ち寄った温泉の露天風呂からの眺めはもう最高〜〜
幸せやった〜

文字数が足りなくなったので
次に続く・・・

有頂天ホテル★ 

February 15 [Wed], 2006, 21:57
 
観て来ました有頂天ホテル☆*。゚*(*´∀`人´∀`*)ルンタッター
並びましたyo=3=3=3
あんなに人が多い映画は初めてでした
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

あの映画はとにかく笑えましたウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
あたしの大好きなオダギリジョーがあんな役をやるなんてΣ(゚∀゚;)
でもあの役でもかっこいいんだわ
しかも笑えるA
三谷さんあなたはすごいですよ

あぁ〜面白かった
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
●○profile○●
   ◇◆kinoko◆◇
◇◆神戸で一人暮らし中◆◇
◇◆誕生日は11月15日 の20歳(b'v`●)◆◇
◇◆前髪を切るの失敗して気になる今日この頃◆◇
◇◆成人式までに○`痩せようと奮闘中◆◇
◇◆おしゃれに興味有♥♡(o´∀`o)◆◇
◇◆趣味・・・お買い物、音楽聴いたり・映画鑑賞、たまごっちの育成etc..◆◇
◇◆LIKE・・くるり、aiko、クラムボン、orange pekoe、妻夫木聡、瑛太、ムーミン、チョコレート・・・etc◇◆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahaharu-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる